ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「有森(34)」濃すぎデカすぎ射させすぎ! エロ熟女のベッドの流儀!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 在籍一覧
  7. 有森(ありもり)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「有森(34)」濃すぎデカすぎ射させすぎ! エロ熟女のベッドの流儀!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「有森(34)」濃すぎデカすぎ射させすぎ! エロ熟女のベッドの流儀!2022-01-09更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ワンハート
休み前(といっても12月頭)に切ってもらった頭髪、仕事始めまでになんとか伸びました。
ホッと胸をなでおろす管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いやね、すげぇ安いとこで切ってもらうんでスけど、安いだけあって店員ごとに腕前がバラバラでして(もち指名もない)。
切られた直後は分かんなかったんでスけど、前髪が眉よりずっと上のほうでキレイに横一線にされてましてね。
現行の仮面ライダーに出てくるフリオというキャラクターに近い。
フリオ[フリオ]
この方は俳優やってるだけあってお顔が整ってらっしゃるからそういうファッションに見えるけど、ウィスキーがこの髪型はただの昭和の坊ちゃんなんよ。
髪が不規則に伸びるまで人に会う予定がなくて良かった。やっとフーゾクもイケまスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
熟女デリヘル
ワンハート
https://www.oneheart-u.com/
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
有森(ありもり) 34歳
T.158 B.110 W.69 H.100(Jカップ)
1639915001_img1
柔らかな優しさ溢れる笑顔。でも得意プレイはフェラ&A舐め! パイパンで潮吹き。清潔感と礼儀正しい人柄も良い美人奥様!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:三十路 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
ニッコー
アジアンピードアが空いてなかったので
 
キャスト名 *
有森さん
 
コース料金 *
60分9000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
37
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:三十路 様)
 
こんにちは。また投稿させていただきます。
今回行ったお店はワンハート。価格帯も安いお店ですが、悪い評判もそこまで聞かないうえに、何人か気になる女の子がいたので狙っていたお店でした。
 
優しそうな年上の女性とイチャイチャしたかったので、今回のお相手は有森さんに。
電話で有森さんを予約して鶯谷に向かいます。
(いつもはアジアンピードアに入るのですが、ピークタイムというわけでもないのにこの日は満室でした…皆さん好きですね…)
 
ホテルに入室して再度電話、10分ほど待つと有森さんがいらっしゃいました。
第一印象は礼儀正しい丁寧な女性という印象です。写真のイメージともそこまで違いはなく、可愛らしいタイプでホッとしました。
私は既にシャワーを浴びているのですが、入室の電話を済ませると「お風呂とかの準備してきますね」と言って準備を始めました。
手際が良いですがお仕事感は感じません。この時も準備をしながらも「待ってる時にAVとか見ないんですか?」などと話しかけてくれます。
あとこの時、「午前中に美容院に行ってきたから細かい髪の毛が落ちてくるかもしれないの、ごめんなさい」と一言謝られました。そんな全然気にしませんよ!むしろこの一言でホスピタリティの高さを感じました。
 
シャワーから帰ってきた有森さん、早速私に覆いかぶさってきました。さながら襲われてるような感覚。
キスしながらだんだん有森さんが下に降りていき、早速私の息子をおっぱいで挟んで動かしてきました(まだしゃぶってもらう前でヌルヌルしていなかったので若干痛かったのはここだけの話)。
よだれを垂らしてもらって潤滑油を増やしてもらうと、これはむちゃくちゃ気持ちいい!!!有森さんも「もっとギュッとしていいよ?」と言って強めのパイズリを求めてくるので、おっぱいで挟みながら勝手に腰を動かしちゃいます…
 
手技・口技・乳技を組み合わせたパイズリが本当に気持ちいいんですが、それ以上に有森さんがノリノリで「気持ちいいの?」「もっとおっぱいギュッとして?」「いいんだよ?イっちゃっても」「出ちゃう?出ちゃうの?かわいい~」と言葉でも責めてくるので頭おかしくなりそうになってきます。
 1639915001_img2
そのうち本当に我慢できなくなってきたので、有森さんを押し倒してこちらから責めることにしました。
有森さんに準備をしてもらっていよいよこちらの番、有森さんを私の息子で責めます。
正常位スマタ→松葉崩しスマタ→バックスマタといろんな体勢で楽しんだ後で、可愛らしい顔を見ながらイきたいので再び正常位スマタで責めまくります。
有森さんも「はぁっ!はぁっ!いい!!いい!!イっちゃう!!」と喘ぎ声を漏らしながら感じる姿を見せてくれます。
そのうち有森さんも身体をびくびくさせて「はぁ…イっちゃった…」と言うので私もラストスパートで猛烈に腰を振ると「いいよ、イって…出して…」ととどめを刺してくるのでフィニッシュ!!この時も「びゅるびゅる出てる…」と言って最高に興奮させてくれます…
 
賢者タイムで脱力してると、有森さんが温かいおしぼりを作って私の息子をキレイにしてくれます…こういう所に優しさが表れるんでしょうね…(これこのお店の他の女の子もやるんですかね?)
そのままベッドでいちゃいちゃタイムですが、2回戦のお誘いはありませんでした。他のサイトの口コミを見ていると有森さんは60分で2回戦というのも結構見かけたので期待していたのですが、時間的に厳しかったこともあると思います。でもこれだけエロエロに絡めたので1回だけでも満足ですね。
 1639915001_img3
最後にシャワーを一緒に浴びますが、ボディソープで洗いながらさりげなくマッサージしてくれる気遣いや、シャワー上がりにタオルで拭いてくれる時の丁寧さなど、プレイ以外の嬉しい点が多かったのは予想外でした。
 
【こんな人におすすめ】
・ホスピタリティ高めの人が好き
・パイズリが好き
 
有森さんはウエスト周りが太いことにコンプレックスがあるようですが、これくらいのぽっちゃり体型なら全然許容範囲です(おっぱいが本当に魅力的)。
責めのパイズリを味わいたい時はまた有森さんと遊んでみたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ……まさにワンハートでウィスねぇ。
お姉様の大きなおっぱいに包まれてヌルヌルと温まる1時間。
鶯谷の熟女たちは積極的な方が多くて良いでウィスなぁ(人当たりがキツくて人を選ぶお姉様も何人か掲示板とかで著名だったりしまスが)。
ワンハートくらいコンセプトがはっきりしてると客としてはチョイスしやすくて良いと思いまス。
これは三十路様、しばらく通っちゃいそうでスなぁw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事