鶯谷のデリヘル【ワンハート/上野(35)】口コミ体験レポ/どこにでもいそうな・・・これです!!熟女の良さは!!プレイも期待以上で熟女の魅力に溢れてる♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【ワンハート/上野(35)】口コミ体験レポ/どこにでもいそうな・・・これです!!熟女の良さは!!プレイも期待以上で熟女の魅力に溢れてる♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

鶯谷のデリヘル【ワンハート/上野(35)】口コミ体験レポ/どこにでもいそうな・・・これです!!熟女の良さは!!プレイも期待以上で熟女の魅力に溢れてる♪2023-08-22更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル 唾液唾液

鶯谷のデリヘル【ワンハート/上野(35)】口コミ体験レポ/どこにでもいそうな・・・これです!!熟女の良さは!!プレイも期待以上で熟女の魅力に溢れてる♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル「ワンハート」
https://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
kk

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ホテルブルゾン
-お値段が安いので

▼キャスト
上野(35)
T:158 B:98(F) W:63 H:93

鶯谷 デリヘル 風俗 ワンハート 上野

至れり尽くせり・ご奉仕人妻《上野》さん

おつとりした、見た目からは想像できない程の
SM好きの上野さん
唾液まみれのイラマチオ
笑顔が無邪気で可愛らしい

顔にアンバランスな爆乳をゆさぶりながらのパイズリ
たっぷりご奉仕させちゃって下さい

▼コース料金
130分 22,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
こんにちは。
一発スッキリしようと鶯谷へ。

今日は趣向を変え、いつも利用させていただいているお店とは別のサイト、ワンハートさんをふらふらしてみます。

すると本日のキャストさんの中に上野さんを発見。
バスト98のFカップ、ヒップ93という程よい肉付きがうかがえるスリーサイズです。

普段規格外のぽっちゃりさんとばかりお手合わせしているため、今日はちょいぽちゃさんにするかと思い、早速お電話し、予約を入れます。

ホテルに着いてしばらくすると、コンコン、とドアがノックされます。

鶯谷 デリヘル 風俗 ワンハート 上野

ドアを開けると、いかにも人の良さそうな、ふっくらとした女性が立っています。
本当に近所にいそうな感じがたまりませんね。

「こんにちはー上野です♪よろしくお願いしますーー♪」

印象の通り優しい声で挨拶をしてくれる上野さん、部屋に招き入れ、支払いをすませると、早速シャワーへ。
時間を無駄にしない感じも好印象ですね。

服を脱いだ上野さんの体の印象はやはり「どこにでもいそうな、だからこそエロいちょいぽちゃおばさん」といった感じです。
すこし油断したお腹と白い肌が欲情をそそりまくります。

鶯谷 デリヘル 風俗 ワンハート 上野

浴室ではシャワーで全身を洗ってもらいながら上野さんの体を堪能します。

あまり水を弾かなくなってきた、年齢相応の肌の感触もいいです。
これ、これなんですよ熟女の良さは!

こんな全身に油断のあるおばさん(ほめてます)とこれからくんずほぐれつ出来ると思うと、もう私の股間ははち切れんばかりになってしまいました。

「うふふ♥️すっごい元気ですねぇ♥️」

いきり立った私の息子から肛門までをやさしく洗ってくれる上野さんはまさに母性の塊でした。
はやくベッドインしたい!!

ドキドキしながら体を拭いて、いよいよベッドへ。
最初はやはりベロベロと唾液を交換するようなベロチューからでしょう。

鶯谷 デリヘル 風俗 ワンハート 上野

キスし始めると上野さんがレロレロを舌を入れてきます。
イキのいいナマコのようにうねる舌を堪能しているうちに堪らなくなり、思わず両腕で上野さんを抱き締めてしまいました。

すると上野さんも私を抱き締め返し、がっぷりよつのまま激しく舌を絡め続けます。

次に乳首なめをしてくれる上野さん、やはりベテランさんなのでしょう、絶妙な舌使いで舐めしゃぶりつつ時折ちゅっと吸ってくれたりします。
あまりの気持ち良さに息子の口からだらしない涎がたれてしまいます。

鶯谷 デリヘル 風俗 ワンハート 上野

次にシックスナインにうつります。
本当はもう素股で発射したかったのですが、こんな魅力のある熟女さんに顔に跨がってもらわずに発射してしまうのはあまりにもったいないでしょう。

結構な範囲まで無造作に生え広がった陰毛を掻き分け(ちなみにここ、私にはものすごい興奮ポイントです)上野さんのアソコにご挨拶のキス、からの激しめのベロベロをしていきます。

「んあああん!♥️もっと!もっと吸ってぇ!」

甲高い声で喘ぎ、ずいずいお尻を押し付けてくる上野さん。
激しめの顔騎に窒息してしまいそうになりながら、ベテランのフェラに負けじと舐め返します。

すると,,,

急に上野さんが私の足を持ち上げ、竿の裏からアナルまで一気に舐めあげてくるではありませんか。

ゾクゾクゾクゾク,,,!

「うああ!」

思わず喘ぎ声がでてしまいました。
私の弱点を知った上野さんはここから執拗に私のアナルへのディープキス攻撃を繰り出します。

唇でちゅっと吸ったかと思えばドリルのように舌を尖らせ括約筋を押し広げてきたりと、もう完全に上野さんにくみしかれてしまいました。

我慢できないので降参し、正常位素股へ。

最初はゆっくりいこうと思いましたが、上野さんも相当高まっていたらしく、したから激しく擦り付けてきます。

「あああん!!♥️はぁ,,,♥️あぁ!!」

もうこれには太刀打ちできませんでした。
開始から3分と経たず大量射精です。

上野さんの艶めいた喘ぎ声に重ねるように、獣のような声を発しながら射精してしまいました。

「はぁ,,,はぁ,,,すごい,,,」

一回戦を終えたあと、あまりの気持ち良さから二人ともしばらく無言でベッドに横たわっておりました。

時折思い出したかのように軽く舌を絡めるキスをしながらピロートークをします。

あぁ,,,なんて幸せ,,,。

そして130分という時間でしっかり三回射精(しかも全部大量)させていただき、タマタマをすっからかんにして帰路についた次第でございます。

上野さんはとにかく熟女の魅力に溢れていて、体型が崩れ始めたちょいぽちゃさんの魅力がぎゅっと詰まっています。
タイプの方は絶対後悔しないと思います!

ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事