【後追い】ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「高瀬(27)」お店の年少組! 若くて濃ゆいプレイは激レア!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「高瀬(27)」お店の年少組! 若くて濃ゆいプレイは激レア!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

【後追い】ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「高瀬(27)」お店の年少組! 若くて濃ゆいプレイは激レア!2022-03-25更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

ワンハート
ミリオタとしては自他ともに認めるレベルでニワカなのと最近の物忘れの酷さも相まって、ニュースでMLRSが紹介されても自分が昔好きだったシステムかどうか型番で判らない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
MLRS(多連装ロケットランチャーシステム)とは、文字通り大量のロケットを同時に撃ち放って、広範囲を1度に焼け野原にしてしまう兵器のシステムのジャンルでウィス。
考え方としては古い(面で制圧する=民間施設もおかまいなしに爆発させる)ものなので現代戦争で使われることはもう無いと思ってたんでスけどねぇ。
アメリカ産のMLRSはこう、トラックの荷台に細いミサイルが8本くらい斜めに並んでる感じでいかにも実務的なんでスが、ソ連製(ロシア軍)のMLRSはワザとかッてくらい悪役ロボッて外見のものが多くてなんとなく好きだったんでスよ。ZZガンダムに出てきたズサみたいな。
ズサ
(重ねて言いまスけどミリオタの多くは兵器がただ暇してる姿を眺めるのが好きで、実際に撃ってる姿はドン引きでス)
好きだったんでスけど、どの型番が好きだったのかぜんぜん忘れてまスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
ぽっちゃり熟女デリヘル
ワンハート
https://www.oneheart-u.com/
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
高瀬(たかせ) 27歳
T.150 B.98 W.60 H.90(Eカップ)
1638460435_img1
若いぴちぴち今どきガール。
とってもキュートな《高瀬》さん。きゃぴきゃぴl明るいキャラクターで楽しくPOPなプレイが信条。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:フィクサー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
利用したホテルとその理由 *
ルナ2 クーポン利用
 
キャスト名 *
高瀬
 
コース料金 *
70分9000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:フィクサー 様)
 
さすらいの後追いハンター またの名をただのチキン野郎
フィクサーです。
いつもお世話になっております。

たまたま仕事で都内へ行く用事があり、当日は直帰出来ることもあり・・・・

となれば、普段はダメリーマンですが、こういう時はキッチリスピーディーに仕事を終わらせ鶯谷へレッツGO!

移動の間に当ブログをチェック。先輩諸氏のレポートも多数あり、何と新人割なら60分8000円と、貧乏リーマンにも優しい価格、私自身、初めての「ワンハート」にロックオン。

中でも最年少、既にこちらでも登場している「ぴちぴち今どきガール」の「高瀬」さんが気になり早速TEL。

初めての利用なので、当該ブログを見たと伝え、高瀬さんの空き状況を確認するとすぐに行けるとの事なので早速オーダー。

既にホテルに入り、お風呂に浸かってから缶チューハイのルーティーンは済ませてあるため、写メ日記等が無いため、先輩諸氏のレポートを信じイメージトレーニング。

10分ほどで「高瀬」さんが到着。

●ルックス
パネマジはある程度覚悟していましたが、ホームページのパネルとまでは行かないものの全然OK
おおむね一致しています。
ちょっと沖縄チックなルックス、宮里藍に少々似ている気がしました。
年齢はプロフィールと同じくらいでしょうか。


●スタイル
プロフィールでは「T150cm/B98(E)-W60-H90」とありますが
やはり、お腹周りはご愛敬ですが、わたくしは嫌いではありません。
むしろ好きですっ!
(人によっては太いに入るかも・・・?)
パネルではキレイな肌ですが、お絵かきがあります。(お絵かきが苦手な方は少々キツイかも・・・)


●性格
とてもかわいらしいのですが、基本タメ口です。
どちらかというとSっ気があるのか?
1638460435_img2

●プレイ
扉を開けるとそこには小柄でムチムチBODYの高瀬嬢が。

前述のとおり、この金額なのでパネマジ玉砕は覚悟していましたが、これだけの嬢がこの金額で!
これにはビックリ!

部屋に招き入れ、狭いソファーに座り事務手続きを済ませると、「どんなプレイが好き?」というので
「お任せで」と回答。

私がガウン姿のため「お風呂入ったのですか、私だけサっと浴びてきます」というので、紳士を装い(バカ)
「何回もシャワー浴びるとお肌にも悪いから・・・そのままでもいいよ」と言ってみるものの、やはり初見だからでしょうか?あれこれ言われ一緒にシャワーを浴びます。

お風呂で丁寧に洗ってもらっていると、当然ながら愚息は元気に。そうこうしているうちに「私のことも洗って♡」
との嬉しいリクエストに、ボディソープを手に塗り、優ーしく撫でるように洗ってあげていると
「洗い方が優しい」「優しそうな人で良かった」など・・・つかみはOKだったと勝手に解釈し、足を広げさせ本丸部分も優しく洗います。

もっと洗っていたかったのですが、60分しかないのでベッドへ移動。

思ったより時間が無いので、DKからおっぱいを堪能し、アソコを集中的に攻撃。高瀬さんも舐められるのが好きなようで喜んでくれます。

となればやる気スイッチON。枕を腰の下に敷いて舐めやすい体勢にしてさらに攻撃。

私の愚息も寂しがっているので69をリクエストし、舐めあいっこ。

愚息も十分に整ったのでスマタへ。

DKしながら抱き心地のよい正常位スマタでスリスリ、バックスマタでスリスリ、かわいいお顔が見たいので再び正常位スマタでスリスリするも兆しが現れません。

無情にもアラームが鳴り響きますが、ダメもとで「手で出来る?」と聞くと嫌な顔もせずローションを少し手に取り乳首を舐めながらの手コキに愚息も復活。

さらにDKしながら手コキしてもらっていると限界寸前。

「もうイキそう」と告げると「口に出す?」と嬉しいお言葉。

最後は高瀬さんのお口の中でFINISH。

終了後「スマタじゃなくてごめんね」と・・・なんていい子だ!

この値段でこの嬢は奇跡です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ちょっと解りまス。
自分のやりたいことのためだと、ホントに自分でもワケがわからないほど有能でミスが無くなるんでスよ(仕事ではちゃんとモチベも有るのにそこそこミスする男)。

ちなみに今回はご投稿からずいぶん日があいておられまス(ヨシヒコ氏の謎の采配があるので、他の皆様のご投稿も、採用通知があったのに実際に掲載されるまでン~ヶ月みたいなことありまス)。
ほーーー、前回らびっと様からの体験談ご紹介で、これは確実にウィスキー好みのお嬢様だと思ったんでスが、やっぱりちょっと後回しになっておりました。ら……
うーん、フィクサー様もご指摘なさってまスけど、ひょっとして退店なさってまス?(退店が明確になるまでは載せておきまス)
 
ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も 

ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事