ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「丘(43)」Fカップ巨乳に大きめ乳首、美脚の淫乱奥様、舐め技が秀逸っ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「丘(43)」Fカップ巨乳に大きめ乳首、美脚の淫乱奥様、舐め技が秀逸っ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「丘(43)」Fカップ巨乳に大きめ乳首、美脚の淫乱奥様、舐め技が秀逸っ!2019-12-11更新 鶯谷 人妻デリヘル

ワンハート丘400x400

グッドシンガー賞
中国のソーシャルメディアのウェ〇ボーで活躍して
大きな影響力を持つ日本の著名人らを表彰するイベントで
元AKB48でタレントの板野友美が「グッドシンガー賞」受賞したらしい、、
有名だしカワイイんだけど彼女(ソロ)の曲どれだけ知ってる?w
調べたら11曲もシングル出てるんだが、最初の2曲ぐらいしか知らんわーー
中国だと人気あるんかなぁ、、

編集者お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回紹介する店は
ワンハート』
です

ワンハート
ワンハート
◆基本情報◆
http://www.oneheart-u.com/
・03-5808-9390
・鶯谷発・近郊/ぽっちゃり人妻デリヘル
・10時~翌朝3時
・60分9,000円~
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
丘(おか) 43歳
T:158 B:98(G) W:63 H:95

1108-B1

◯お店からのコメント
Fカップ淫乱ドMエロ奥様《丘》さん
パッチリ二重に色っぽいロングヘアー!色気たっぷり抜群の容姿♪
迫力満点!圧巻のFカップ爆乳はついつい目がいき股間もMAX!
そのバストの触り心地は最高過ぎ!一度は味わってほしい一級品! 
プリンプリンのパイズリとの合わせ技!
オチ○チンをムニュ~っと挟んでのフェラは最高!!
そしてゆっくり且つ丁寧に…、焦らす感じのディープスロート♪♪
これはマジでヤバイです!!
さらに全身リップも大の得意で全身を舐めまわして骨抜き必至 
エロ技スゴ技引っ提げてあなたを虜にしちゃいます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:ダニエル様

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●

風俗店名 *
ワンハート

キャスト名 *
 
コース料金 *
110分16,000円(新人割で)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●

キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんにちは、お久しぶりのダニエルと申します。

今回は、以前一回遊びに行ったことのある鶯谷のワンハートさんに遊びに行ってきました。
最近少し忙しかったので熟女の癒しと気持ちよさを求めてのことです。
こちらのお店は、嬢が多く出勤しているし、お値段も比較的リーズナブルなので選択しました。

電話をしてお店のおばちゃんと話し、いろいろ聞いて予約をしました。
丘さんには以前も入ろうと思ったのですが、売り切れていたので、
当日夕方の電話で予約ができてラッキーでした。

鶯谷のホテルに入り、10分ほど待つと丘さんが登場。
寒くなってきていたので黒いパーカ、黒いタイツといった出で立ちでした。
洋服の上からでもプロフィールどおりバストが大きいのがわかります。
その分少しお腹周りも大きい感じがしましたが、そこは熟女のご愛嬌かと思い、目をつむります。
目鼻立ちははっきりした感じで、すっきりとした二重の美人という印象を受けました。

1108-B3

今日は寒かったですね等々の世間話をしながら二人で服を脱ぎ、お風呂へ。
丘さんの大きなバストとタイツを脱いだ脚のきれいさに興奮しますよーと伝えたところ、
「普通ですよ」と謙遜のお言葉が。お腹周りは確かに大きいものの、
その分バストもしっかり大きく、プロフィールどおりFかEカップくらいはある巨乳でした。
お風呂では丘さんに丁寧に洗ってもらい、丘さんも身体が冷えてしまったと言っていたので
一緒に湯船へ。二人で入ると盛大に水があふれてしまいますが、気にせずに混浴を楽しみます。
湯船の中で胸を愛撫していると、どんどん乳首が固くなってきます。
巨乳ですが感度もいいようでうれしい限りです。
あんまり湯船で遊びすぎているとのぼせてしまうので、ベットへ移動。

ベットに移ってキスをして、再び胸へ。キスは応じてくれたものの
お互いの舌を絡め会うようなディープキスはありませんでした。
もちろん二人とも歯磨きはしています。
胸をもみもみぺろぺろすると固くなった乳首がとても吸い付きやすい大きさ固さで興奮しました。
そのまま下に行くと、多少毛のあるあそこが。
あそこはビラビラもクリも控えめで無味無臭だったのでクンニがしやすかったです。
クンニ、指入れでしっかり濡れ濡れになっていました。

1108-B2
攻守交替をして丘さんに全身を舐めていってもらいます。
この舐めが非常にうまく、最初は優しくフェザータッチ、少し焦らすように舐め、
その後はリズムよくペロペロとしてくれます。
もう少し強く、弱くというこちらからのリクエストにも応じて、攻めの調子を変えてくれ、
非常に満足度は高かったです。
首も乳首も玉舐めも竿もふともももどこも気持ちよく舐めてくれます。

丘さんの攻めで非常にギンギンになったところでスマタへ。
お店のおばちゃんからは〇〇〇〇〇〇〇と聞いていましたが、〇〇〇〇とのことでした。
クンニや指入れの時に中のざらざら具合がわかっていて期待大だっただけに、がっかりしましたが、
それはおばちゃんの責任で嬢の責任でないので、気を取り直してスマタへ。
スマタも気持ちよく、巨乳をもんだり、大きめの乳首に吸い付いたりしながらフィニッシュ。
お互いに変に盛り下がらずスマタができたので良かったです。

その後は丘さんとトークタイム。お話し好きのようでいろんなことを話してくれます。
延々と話が続きそうだったので、再びお風呂に行って二回戦をしようと切り出して、お風呂へ。
今度は簡単に洗った後、二回戦に入っていきます。
やはり丘さんの舐め技はとてもうまく二回戦目ですが、一回戦目以上に息子がギンギンになりました。
二回目はスマタではなくこのまま口内でいってしまうかと思っていたところ、
丘さんがほしくなっちゃったとのことでスマタへ。
騎乗位スマタでお互い気持ちよくなり、絞りとられてしまいました。
舐め技は秀逸だったものの、お掃除フェラはありませんでした。

スマタの件は残念だったものの、
全体的には気持ちよく二回戦できたので満足度は高かったです。

電話番のおばちゃんしっかりしてねーという感想です。

以上です。よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
ダニエル様、いつもありがとうございます!
写真とは少し違いましたかね?でも二重の美人さんなんですね
胸はプロフ通り大きめでこれはよかった!
アッチのほうですが、おばちゃん出来ないことは言わないでほしいですよねぇ、、
いろいろ期待しちゃいますよね、、そこは残念っっ
でも2回スマタ楽しめましたね!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事