ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「藤崎(36)」本人出演AV鑑賞しながらのプレイも可! プレイはプロ系ながら不思議な独占感がたまらない!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「藤崎(36)」本人出演AV鑑賞しながらのプレイも可! プレイはプロ系ながら不思議な独占感がたまらない!

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/人妻デリ)「藤崎(36)」本人出演AV鑑賞しながらのプレイも可! プレイはプロ系ながら不思議な独占感がたまらない!2019-08-22更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
たびたび故郷の話なんかする癖に、実は郷土愛なんかが無い管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

田舎では自動車が無いと生活が成り立たないけど、高齢者は危険だから運転免許を返納しないといけない風潮という昨今。
生まれ育った土地への愛着という呪縛さえなければ、若者よりも老人たちこそ都市に集中して住まわせた方が(デカい病院にも近い・電車もバスも豊富・介護も一括管理)なにかと便利だと考えているでウィス。
残り3~5戸しかない廃村寸前の集落に無理して住んでるご老人の方々。今は足腰元気でもいつ怪我するか判らないでウィス。自治体は免許返納者にタクシー代ウン万円補助するくらいならそのお金で都市部の住居補助してあげたらいいと思うでウィスけどね。
なにしろ、風俗にも近いんだから、お爺ちゃんたち!(お婆ちゃんたちにはホストクラブを)
……そのためにも、郷土愛を打ち消す方法が必要でウィスなぁ。
 
(^з^)-☆ところで、どうやらどこかのお店のお嬢様が当ブログ読んで下さってるらしいでウィスなぁ(ヨシヒコ氏から、そういうメールが来てるよとだけうかがったでウィス)。
こ・今後はちょっぴり言葉を選ばなければ……(^◇^;)うはは
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
640x180
ワンハート
http://www.oneheart-u.com/
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時半~翌朝3時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
藤崎 36歳
T.172 B.98 W.-- H.93(Fカップ)
1
美脚スレンダー美人さん♪
元・AV女優!男好みのエロボディ!
言葉責めや痴女プレイが得意な大胆なキャラクターながら、Mっ気もあり可愛さしさも併せ持つ癒し系の一面も♪
根本までの濃厚イラマチオが得意技。また、身体が柔らかいからいろんな体位で感じ合う事も可能♪
包容力で溢れる優しさはマザコン君にはタマラナイ!
最高のお姉さんですね♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ゆきんこ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
キャスト名 *
藤崎さん
 
コース料金 *
13000
 
お店の利用回数 *
初●
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ゆきんこ 様)
 
はじめまして、ゆきんこと申します。今回初めてのレポートてなりますので、読みにくい文章になりますが少々お付き合いしてください。
今回は、セクシーな熟女を求めて、レポート等を参考にワンハートをチョイスしました。
ホームページの出勤情報を参考に元AV嬢で艶っぽくサービスも濃厚そうな藤崎さんを選らばさせて頂きました。お店に連絡して出勤情報を確認すると、一時間後なら大丈夫との事でした。時間もあるので、鶯谷のホテル街をフラフラしながらスレ違う嬢達を見て、あんな感じだったら最高とかあんな方は最低とか勝手に想像しながらホテルを決めてチェックインしました。
お店に電話し、お風呂を溜め身体を清めてから一服していると、チャイムが鳴り藤崎さんが到着しました。
2
ドアを開けての第一印象は、写真とは違うが、どちらかと言えば綺麗系な長身の丁度良い体型の熟女さんでした。部屋に招き入れインコールとお店に電話を済ませ挨拶後に、早速プレー開始です。

プレーの方は、Dkから即尺の後、藤崎さん自ら服を脱ぎ続きをしました。
嬢の身体は歳相応の体型で胸はそこそこ大きく少し垂れていますが揉み応えがある感じです。
プレー内容は、Dkは嫌がる事もなく満足するまで楽しめます。
フェラーリのは、紹介文にもあるイラマを楽しみにしていましたが、嬢自ら喉奥まで咥え込みストロークは大丈夫だが頭を押さえてのガシガシしたイラマは嫌がるので断念しました。Dk.クンニ、フェラーリ、乳首舐めや素股と普通に一通りプレーし満足は出来ますが、特にエロさは感じずしっかりとお仕事はこなす感じでした。

プレー後に少しお話し、嬢の出演のAVを教えて頂き、少し観賞しました。出演当時よりは、今の藤崎さんの方が自分の好みに近いと思います。
その後、二回戦の要求が嬢からあり、二回戦始め。
嬢からDkやら喉奥フェラーリをしてもらい復活後に[オールオッケー]での騎乗位素股しながらの乳首舐めで無事発射。少ししたら、タイマーが鳴りましたので一緒にシャワーへシャワー中もキスしたりとサービスは大変良かったです。

評価
容姿・・・歳相応の丁度良い体型鶯谷では中の上かな。
プレー・・・全般的に満足ですが、ガシガシ系の唾ダラダラなフェラーリを求めている人にはもの足りなさを感じますが、素股は○でそのまま発射できます。
その他・・・喫煙有り、イチャイチャ感はそれほど無く、しっかりお仕事系です。
コスパ的にもサービスも、リピートはしても良いかなて感じです。
文章が拙くすいません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

(^з^)-☆御はじめましてでウィスゆきんこ様。
初めての利用でその店の人気上位(?)嬢をひくとはなかなかの豪運というか選球眼をお持ちでウィス。鶯谷では中の上というのも言い得て妙。
お美事なプレイでござウィましたねぇ。
しっかりお仕事系というのはウィスキーの好みとは違いまスけど(当ブログ関係者だとお餅氏がドライな割り切りプレイ好きなので噛み合うはず)、それでもこの値段でキッチリ発射させてくれるのなら十分でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事