ワンハート(鶯谷/熟デリ)「真木(35)」肩透かしからの大逆転劇。積極的で丁寧なプレイに大満足。鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. ワンハート
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ワンハート(鶯谷/熟デリ)「真木(35)」肩透かしからの大逆転劇。積極的で丁寧なプレイに大満足。

お奨め
エリア »

店舗情報

ワンハート

メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス

ワンハート(わんはーと)鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌3:00参考料金60分8,000円

ワンハート(鶯谷/熟デリ)「真木(35)」肩透かしからの大逆転劇。積極的で丁寧なプレイに大満足。2019-04-05更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
父親も母親も両方ともそれぞれが5人兄弟で、合計8人の伯父伯母それぞれがまた複数の子供を産んでるもんだから、従兄姉が20人近くいる管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

いとこの中ではかなり年下組でしたから(ウィスキーより歳下は1人だけ。ウィスキーが小学生になるころ既に社会人の従兄とかたくさん居ました)、長い間お年玉はもうら側でたいへん良かったわけでス。
で、いざお年玉をあげる側の年齢になってみたら、いとこの子供ともなると会うことがほとんど無いんでウィスな。人生トータルで見るなら、お年玉をもらうだけもらって、あげるのはちょっぴりだけという結果。いやー、悪いでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メガサイズバストの美魔女や挑発的ダイナマイトヒップの美ミセス
640x180
ワンハート
http://www.oneheart-u.com/
03-5808-9390
・鶯谷 / スリム巨乳・ぽっちゃり人妻デリヘル
・朝10時~翌3時
・60分9,000円【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
真木 35歳
T.156 B.95 W.-- H.95(Eカップ)
1078-B1
ピュアなムード&ゴージャスフェロモンが融合!
エレガントな雰囲気を醸し出す妖艶な佇まい
業界経験はないけれどニッコリ笑顔が余裕と 
色気を放ち大器の片鱗を伺わせます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:がたやん 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ワンハート
 
キャスト名 *
真木
 
コース料金 *
90
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
38
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:がたやん 様)
 
いつも楽しく読ませて頂いてますが、今回初めてレポートしてみました。
山形出身のがたやんと申します。
正月で実家に帰り、甥っ子達にお年玉をあげてたらいきなり金欠気味なので、とにかくリーズナブルなお店を選んで突入しました。
鶯谷 ワンハート
90分13000円でさらに新人割で12000円+ホテル代でした。
安い!
この料金で、結果を先に言うと大満足でした。

HPを見ながらお店に電話すると、落ち着いた声の女性が丁寧に対応してくれました。
希望の時間を伝えその時間で入れる嬢を訊いてその中から、真木さんを指名しました。
緊張しながらホテルでしばし待ちます。

程なくして真木さんが来ました。
第一印象は「あれ?」です。
HPでは顔をぼかしているのでパネマジではないのですが、紹介文には「ゴージャス」「エレガント」「妖艶」と書かれており、そのあたりを期待していました。実際には「素朴」「どこにでもいそう」という印象でした。まぁ年相応な感じで小奇麗にしていたし、Mっぽい印象の顔で笑うと可愛らしい感じなので悪い印象は全くありません。体付きはむっちりボディーでいいかんじでした。
1078-B2
「真木です。よろしくおねがいします。」と自己紹介されました。
インコール・支払いをしてから、こちらは既にシャワーを済ませており、真木さんもOKだったのでそのままソファーでプレイ開始しました。
着衣のままぎゅっとハグすると柔らかく弾力があり安心感があります。
ここで一つ問題があったのはタバコ臭。自分は吸わないので結構気になります。タバコ嫌いな人はもしかしたら合わないかもしれません。
それでも気にせずDKすると真木さんも応じてくれます。そこまで積極的ではないもののちゃんと舌を絡ませてくれます。
ベッドに移動し脱がせるとむっちりボディーがあらわになりました。
特にお腹が出ているとかは無く肉付きのいい体です。ここで大体の人は暗くすると思いますが、真木さんは照明が明るくても大丈夫のようで、明るいまま攻めていきます。
綺麗なおっぱいはDかEくらいで乳首は舐めているとすぐにコリコリになってきます。あえぎ声は小さいものの感度はいいみたいで、下に手をやると既にヌルヌルでした。
ならばということで下を攻めます。クンニ好きな自分としては明るい部屋でのクンニに大興奮です。そしてこの真木さん、けっこうなデカクリです。他のお客さんにも言われるらしく恥ずかしがってました。明るい部屋・デカクリ・無味無臭で大興奮しとにかく舐めまくると、時折ビクンと感じて奥から溢れてきます。とにかくなんでも受け入れてくれるので、全身攻めまくりました。

そして攻守交代します。
乳首舐めが好きなのか、じっくり舐められます。
フェラもお願いしたのですが、こちらのテクはそこまでという感じでした。
じっくり丁寧に手を使わずのフェラは今後の成長に期待でしょうか。

いよいよスマタ。
装備も無く、とっても気持ちいいスマタです。
正常位でゆっくり動くと、上記のようにあえぎ声は小さいものの感じているのがわかります。
ペースを上げながら上半身を攻め続けると真木さんのほうから抱きついてきます。
そこからDKしながら「そろそろ出そう」と伝えると「このまま出して」ということだったので一回目の発射。

飲み物をいただいて談笑しながらもベタベタしていると回復してきたので2回めがどちらからともなく開始しました。
2回戦もこちらの攻め主導です。バックに騎乗位にと色々と体位を変えながら楽しみます。お互い打ち解けた感じで、1回戦目と同様に濃厚に発射できました。

ちょうどいい時間だったので最後にシャワーで体を流して部屋を出ます。
エレベーターで最後のDKをしてホテルの前でお別れしました。
1078-B3
こんなかんじの真木さんとのプレーでした。
最初の印象はHPとは違いましたが、超リーズナブル・むっちりボディー・即プレイ・明るい部屋・特にNGなしの濃厚さには大満足でした。
ただタバコ臭だけは注意が必要でしょうか。

お読みいただきありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

あれ? 初めましてでしたッけ?
がたやん様のお名前何度かこのブログで拝見したような気がしたんでウィスけど、調べてみら確かに初投稿でいらっしゃいまスなぁ。
 
あぁ^~起伏の激しい体験談でウィス。
外見で肩透かしを食らいつつ(悪いという意味ではなく)、積極的・本格的なプレイ内容で満足するという、鶯谷熟女デリヘルのお手本のような嬢なんでウィスなぁ。
これもう何度も書いてまスけどね、
なんだかんだ言ってもね、やっぱり……たとえ演技だとしても、積極的に舌を絡めたり「このまま出して」と欲しがったり、そういうスタンスこそが、興奮するんでウィスよねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

ワンハート 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事