ピュアグレイス(鶯谷/人妻デリヘル)「愛花(40)」本能丸出し!積極的なプレイスタイルに大満足・・鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ピュアグレイス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピュアグレイス(鶯谷/人妻デリヘル)「愛花(40)」本能丸出し!積極的なプレイスタイルに大満足・・

お奨め
エリア »

店舗情報

献身的な人妻があなたの心身を優しく淫らに包み込む・・・

ピュアグレイス(ぴゅあぐれいす)鶯谷 / 人妻系デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜22:00参考料金80分20,000円

ピュアグレイス(鶯谷/人妻デリヘル)「愛花(40)」本能丸出し!積極的なプレイスタイルに大満足・・2023-08-10更新 鶯谷 人妻デリヘル アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

愛花


世間的には夏休み真っ盛り!ですよね。
大人の夏休みも大々的に欲しいものです・・

連休となるといつも行けないようなところへ、
高速道路走って遠出なんてのもいいですね。


car_kousokudouro

でも

渋滞だけは本当に勘弁してほしい・・汗

car_jutai

まあ自分もその一部なのでなんとも言えないのですがw

今日は渋滞嫌いのグリーが担当します!

やよい顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

献身的な人妻があなたの心身を優しく淫らに包み込む
ピュアグレイス
461x83
◆基本情報◆
http://www.p-grace.jp/
03-5808-1788
・鶯谷/人妻デリヘル
・10時~22時
・80分20,000円~

このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
愛花 40歳
T:155cm B:86(D) W:59 H:87

1

お顔立ちの整ったスリム美人奥様入店しました。
甘~い香りの白く美しい素肌に、しなやかな肢体は感度も抜群です。
恥ずかしげに高揚した声がたまりません・・・♡
白くてぷりぷりのヒップがたまりませんよ♡

早めの予約をオススメします!
ランダム出勤 11:00~16:30
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:ウグジェイ君 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ピュアグレイス
 
利用したホテルとその理由 *
ダイアナ  コスパと改装オープン
 
キャスト名 *
愛花さん
 
コース料金 *
15000円/80分
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
40代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ウグジェイ君 様)
 
今年2回目の投稿となる定年2回&年金爺さんのウグジェイ君です。
久しぶりに鶯谷デリへ遊びに行ってきたレポートを投稿します。
コロナも5類となり台東区での息抜きも少しは心のモヤモヤが少なくなった
青葉の季節に行って参りました。
4月より二度目の定年で職場が変わり、少し新しい業務にも慣れて来たのでそろそろと、
三行広告さんはじめとして、ネット検索で色々と物色しターゲットを絞りました。
吉原詣でが続いていたので鶯谷を重点としました。
その中で某サイトに頭と股間がピンと来る体験記事が2回連続で掲載されておりました。
お店は3年程前に行ったことがある、ピュアグレイスでした。

その際のしのさんも年齢を除けば素晴らしい対応をしてくれた嬢でした。
よってこのピンと来た愛花嬢はこのお店では若い部類のようなので、
3日前の朝イチで予約電話で午後の時間帯で無事予約が取れました。

そのサイトには三行広告さん同様に、
過去に遊んだ良かった嬢が3人も入っていたので、背中を押してくれました。
前日と当日確認電話をして、久しぶりに鶯谷駅へくり出しました。
ホテルは少し遠いがコスパ良く改装されたキレイなホテルを見つけました。
電話で空室を確認して向かい、ソファも有る部屋を選びチェックインして、
必須のデリ情報誌を片手に入室しました。

部分改装して間もないようで室内は狭いがキレイでした。
いつものルーティンで即シャクに備えシャワーを浴び、ガウンを着ながらお店へ電話して、歯みがきとマウスウォッシュをして嬢を待ちます。
もちろん熟女AVを観ながらです。

3


5分位遅れてチャイムが鳴り愛花嬢と対面です。
第一印象は写メより
色白でフェミニンな笑顔とエクボが特徴の嬢でした。

早速ハグをしてきて、正解だったかなとほくそ笑みました。

カーディガンを脱ぎハンガーに私が掛け、
見つめ合いプレイスタートとなりました。
キスをフレンチにして精算を先に済ませます。
ありがとうございます と嬢は言いながら立ったままキスの続きをディープに、
私は嬢の胸を嬢は私の股間をまさぐり合います。

口コミ通りの
積極的なプレイスタイルですが、
顔や見た目からは想像出来ませんでした。
ソファに2人で座りお互いの服を脱がしていきます。

お互いが下着になって下着の上からまさぐり合いです。
相変わらず声も発しながら積極的です。タマタマをトランクスの上からまさぐりながら、窓からチンコを引っ張り出し前に屈みになりフェラをはじめます。

2


私もミントグリーンのブラの中の乳首をまさぐります。
声が大きくなって来たところで、どちらからでもなくベッドへ移動します。

先に嬢がトランクスを脱がして本格的フェラに入ります。
あえぎ声を大きく発しながらグチョグチョとフェラで攻撃して来ます。
少し堪能して交代して嬢のブラとTバックを脱がして、
キス 乳首舐め&クリハジキをすると
嬢のあえぎ声は更に大きくなります。

そしてガーターベルトだけの姿の嬢の股間を大きく開きクリ舐め&指入れをはじめると、
陰獣のような咆哮になり、隠語も発してきます。
そこでチンコでクリを刺激すると身体を震わせ隠語を叫びます。
我慢出来ず正常位素股をはじめます。
嬢は狂ったように隠語叫びと身体震わせです。
少しすると嬢からちょっと待ってと言われ正常位素股を解き、
私が仰向けにされ突然チングリ返しの体制にされます。

嬢は嬉々として私の両足を担いでアナル舐めです。
嬢は笑顔で隠語わ発しながら舌を突っ込んで来ます。
あまりの事に身を任せていましたが、チングリ返しの体制をほどいてもらい、
続きの正常位素股になります。
相変わらずの隠語と身体の震わせを味わうと
瞬く間にフィニッシュへ一直線でした。

プレイの流れで枕が足側に有り私がティッシュを3 4枚嬢に渡し嬢は股間を抑えながら、
お掃除フェラをしてくれます。お互い良い余韻の中でトークタイムです。
趣味やファッションそして吉原や鶯谷の話で盛り上がります。

そんな中嬢はチンコいじりから本格的マッサージをうつ伏せ状態でしてくれます。
私が心持ちよく受けていると、突如嬢が 膝立ちになって と言って来ました。
膝立ちになると嬢は私のケツ面を両手で開き、またまた強烈なアナル舐めをして来ます。
加えて
ローションでチンコ手コキをしながらです。

某サイトよ口コミからある程度想像出来ましたが、やはり でした。
その後チンコが固くなって来ると仰向けにされ、
騎乗位素股の体制にされ乗っかって来ます。
嬢は腰を上下させながら上半身を曲げ、
顔舐めと耳舐めをしながら隠語と咆哮のオンパレードです。

それから正常位素股に変え、隠語と身体震わせを感じながら
二度目のフィニッシュとなりました。

その後お掃除フェラからのシャワーで洗ってもらってからの身仕度です。
服を着てお店に終了のコールを入れると嬢は元のフェミニンで清楚系な見た目に戻り、
ホテルの階段の途中でキスをして、お別れとなりました。
いやあ見た目とは全く異なる想定以上に
積極的でエッチが大好きで本能丸出しプレイながら、
ホンワカとした顔と見た目の嬢でビックリビックリでした。

なんか身体を壊さないか心配してしまう内容で、
大満足感に浸りながら鶯谷駅をあとにした春でした。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

やよい顔150

見た目からは想像できないってところがポイントですね!
ギャップ萌え?的な感じでしょうか?
大満足感に浸りながら・・なんて
とてもいい時間を過ごされたのが伝わってきました!
メモメモ・・


お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も



ピュアグレイス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事