【後追い】GooGoo(鶯谷/韓デリ)「ラベンダー(20)」先生、もう惚れていいですか?会話もプレイも◎なので初めての韓デリに是非おススメ☆鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. GooGoo(グーグー)
  6. 在籍一覧
  7. ラベンダー
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】GooGoo(鶯谷/韓デリ)「ラベンダー(20)」先生、もう惚れていいですか?会話もプレイも◎なので初めての韓デリに是非おススメ☆

お奨め
エリア »

店舗情報

GooGoo(グーグー)

全キャストムービーを掲載!新しい体験を是非お楽しみ下さい。

GooGoo(グーグー)(ぐーぐー)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~LAST参考料金80分20,000円

【後追い】GooGoo(鶯谷/韓デリ)「ラベンダー(20)」先生、もう惚れていいですか?会話もプレイも◎なので初めての韓デリに是非おススメ☆2020-11-04更新 鶯谷 韓国デリヘル

グーグーーラベンダー

11月・・・好きな季節です。
誕生月だから・・・!(^^)!

って年々、ウキウキするようなことはどんどん無くなっているけど、
それでもこの月だけは自分の中で特別のような。

解禁月として20歳の時のお酒っていうのは、そこまでの思い入れないんだけど

18歳の時の・・・あの暖簾を堂々とくぐれる!!
18禁

って衝動は今も忘れません。

結局・・・サングラスしてくぐったチキン野郎ですが(^^;

今の若い子たちはそういう経験することもないのか・・・って秋も深まり考え深いものです。

☆今日の編集はベンジーです☆
勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
全キャストムービーを掲載!新しい体験を是非お楽しみ下さい。
鶯谷韓デリ_GooGoo
GooGoo(グーグー)
https://googoo-dh.com/
080-6253-7206
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝9時半~LAST
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ラベンダー(20)
T:163 B:92(E) W:53 H:85
グーグー_ラベンダー

その存在すべてが男の煩悩を刺激する!
妖艶さの中に愛らしさを秘めたお顔立ちに、ハリのあるEカップ!
官能的なHIPから伸びる美しいレッグライン。
プレイも上質でハイクオリティー!
プレミアムなひと時を過ごしたい方はラベンダーちゃんを選べば間違いナシです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マッコリ 様
【マッコリ様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
GooGoo
 
キャスト名 *
ラベンダー
【ラベンダーさんのその他の記事】
 
コース料金 *
80分 23,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マッコリ 様)
 
どうもマッコリです。

3度の飯より風俗大好きで、鶯谷や日暮里中心で遊んでいます。
日本の女の子も大好きですが、韓国デリチャイエスも大好きです。

折角遊ぶなら悪いサービスを受けるのは嫌だなーということで、
ひたすら事前情報を集めてから風俗に挑んでいます。
基本チキンです。

特に鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”は鶯谷など韓国デリの記事も多く、いつも店を選ぶとき参考にさせていただいています。
正直鶯谷は店が多すぎて選ぶのにも苦労するんですよね・・・まぁそれが楽しみの一つでもあるんですがw

さて、今回遊んできたのは鶯谷の韓国デリヘル【GooGoo】
初めての店ですが、レビューの数を信じて予約してみました。

人気店らしいので、事前に予約します。
写メ日記のお尻画像に魅かれ、【ラベンダー】ちゃんを指名しました。

グーグーラベンダー_写メ4
幸い希望の時間で取ることが出来ました。

鶯谷のホテルに到着後、お店に電話して部屋番号を伝えしばらく待っているとノックの音が・・・。

早速、玄関まで迎えに行きドアを開けてご対面。

そこにいたのはすさまじくかわいい女の子!

グーグー_ラベンダー_4
今日は大当たりです!

年齢は20代、髪型は写真通りロング。
顔は小動物系で、韓国美人って感じの顔立ち。
グーグー_ラベンダー_2

肌は白く、メリハリのあるスタイルは峰不二子みたいな感じです
峰不二子

簡単な日本語なら意思疎通は全く問題ありません。
むしろ若干カタコトのほうが、韓国美女と遊んでる!みたいな実感があっていいと思います。

今回は初回ということもあり80分でしたので、会話はそこそこに一緒にお風呂タイムです。
脱衣の際も、やらしい・・・失礼、やさしい手つきで脱がしてくれます。
服を脱がしてくれた後に、彼女の服を脱がせますが・・・。
グーグー_ラベンダー_5

全裸の彼女はかなりヤバイです。
服の時点で予想はしてましたが、脱がすとさらに凄いです。

浴室に入るとシャワーの温度を確かめ

「熱くないですか?」

と聞いてくれます。
シャワー中も積極的に話しかけてくれるので、なんだか恋人気分に浸れます。
全身くまなく洗ってもらい、お互いに体を拭いてベッドに移ります、

さぁ、プレイボールです。

さいしょからラベンダーちゃんはこちらに覆いかぶさるように熱烈なキスをしてきます。

久々のディープキス、気持ちいいです。
そのまま下降し乳首やらなんやら全身リップをしてきます。
口調自体はかわいいんですけどプレイ自体は猛獣のそれです

それにこんな美女が自分の全身を舐めてくれる状況にたまらなく興奮します

こちらも負けずにおっぱいに触れますが、柔らかくもちもちしていて・・・もう最高です
ああこのままずっと触れていたいです・・・。

そして、待望のフェラタイム。
最初はチロチロと先っぽを舐めるだけでしたが、その後竿丸ごとがっつりとくわえ込んできます。
若干お顔がひょっとこ状態になっていますが、それでも可愛いです。

それに口の中がヤバいです。
舌がうねうねしてまるで捕食されているような感じで腰が抜けそうになります。

そしてチ〇コが完全戦闘状態になったことを確認すると、またまた熱烈なキスをしてきます
こちらもお返しとばかりに69の体制になると、綺麗なラベンダーちゃんのあそこを味わいます。

変なにおいも味もなく、ぷっくりとしたあそこからは汁がにじみ出てきます
それを舌で味わうように舐めると、ラベンダーちゃんが気持ちよさそうに腰をよじらすのがまたかわいいんですよねぇ。

そして、ラベンダーちゃんからのお誘いがあり、騎乗位素股の体制に移ります
熱々のアソコにチンコをこすりつけると、下からこすりつけるように熱々のあそこの感触を楽しみます。

さらにぷっくりと膨らんだ乳首をいじり、なめまくっているとラベンダーちゃんの喘ぎ声も大きくなっていきます。
かなり興奮しているようで、アソコが濡れていて温かく気持ちいい!
さらに追い打ちをかけるかのように腰を振りまくってくるもんだから気持ち良すぎてたまらない

必死でこちらも我慢するも、気持ち良さには耐え切れない状態になってしまいますが、体位変更でなんとか回避します。
できるだけ長く楽しみたいですからね。

今度は顔がしっかり見える正常位素股の体制に移ると、引き締まったウエストをつかみラストスパートです。
ラベンダーちゃんのアヘ顔と喘ぎ声をBGMにしつつ攻め立てます。
こちらも気持ちいいですが、彼女も気持ちいいというのが伝わってきます。

そして、最後はラベンダーちゃんに覆いかぶさるように腰を振り、フィニッシュ。
頭の中に火花が走ったかのような、気持ちよさでした。

そして後始末をしたあと、一緒にシャワーを再度浴びて、ピロートークタイム。
大抵ピロートークは長く感じるものですが、彼女の場合逆に短く感じるほど素敵な時間でした。
グーグー_ラベンダー_3

別れ際には軽いキスまでしてくれて
・・・先生、もう惚れていいですか?

まとめとしてですが・・・。
かなりお勧めな女の子です。

会話もしやすいので初めて韓国デリを利用する方にお勧めです
最初は80分でいいと思いますが、できれば長時間にしてたっぷり楽しみたい女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)
マッコリ様 レポートの投稿ありがとうございました!

ドアを開けた時のガッツポーズ感がとても伝わります(^^♪
そして、プレイ後も!!
性格も良さそうだし、初韓デリに確かに良さそう☆
てか、こういう良い子みんなで大事にしていきたいですね!
またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
グランドスラムx三行広告ユーザー宣言

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



GooGoo(グーグー) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事