熟塾(鶯谷 / 熟女デリヘル)「月野(46)」垂れ乳の見た目年齢30代のガチな人妻の巻鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟塾〜じゅくじゅく〜
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 熟塾(鶯谷 / 熟女デリヘル)「月野(46)」垂れ乳の見た目年齢30代のガチな人妻の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

全コース激安!!決して枯れない熟れ濡れマダム専門店

熟塾〜じゅくじゅく〜(じゅくじゅく)鶯谷 / 熟女専門デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~22:00(日曜 ~18時)参考料金60分9,000円

熟塾(鶯谷 / 熟女デリヘル)「月野(46)」垂れ乳の見た目年齢30代のガチな人妻の巻2018-09-12更新 鶯谷 熟女デリヘル

300x300
最近ようやく当ブログも体験談についての感想等おコメントが書き込まれるようになりました
まったくありがたいことでウィス。
管理人に代わり、管理人見習として厚く御礼申し上げる次第でありまス。
ウィスキー顔150
(ライブドアブログには「メッセージ」という機能がありますけど、我々は複数人で寄ってたかってブログ更新をしていて主体があやふやなので、あちらはお返事の仕様がないんでウィス)
 
【プライベートモードにログインする方法】
ログインするためのID・パスワードを、体験談を投稿したことのある方々にだけお教えしているでウィス。
当ブログのトップページのトップにある「投稿はコチラから」をクリックしてみて欲しいでウィス。この投稿フォーム、ライブドア側のメンテナンス等で不安定になり読み込めない日もありまス。そういうときは、翌日に再チャレンジでウィス!
 
【他のサイトで投稿した体験談でも可能か】
かなり書き方を変えて下さるなら(そしてもちろん、ご自身の実際の体験談・感じたレビューであるなら)、ありがたくご投稿を頂戴したいと考えておりまス。
実際の体験談・情報共有は数が多くなって初めて信憑性が増しまスからねぇ。
ただ、他のサイトやブロガーさんたちも可としているかはウィスキーたちには判らないでウィスなあ。
インターネット上の著作権とかも、ウィスキーたちのような素人にはちょっと判断つかないところでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
全コース激安!!決して枯れない熟れ濡れマダム専門店
熟塾〜じゅくじゅく〜
468x60
◆基本情報◆
http://juku2.jp/
03-5808-0858
・鶯谷/熟女デリヘル
・10時~22時(日曜は18時迄)
60分9,000円~
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
月野 46歳
T.160 B.95 W.60 H.88 (Fカップ)
01
~かわいい月野さん電撃復活!!~
愛しいお顔とは裏腹にバストは豊満Fカップ♥
たわわなお胸を巧みに用いたパイズリは超絶快感♥
タンポポの綿毛のように愛おしく揺れ鶯谷の地に芽吹いた一輪の華…
狂おしい程のキュートな蕾と魅惑のひと時を…♥
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目それ以上●
 
コース料金 *
60分 9000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
46歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ポコマラ 様)
 
暑くても下半身は元気なポコマラです。
鶯谷の熟女デリヘル
その名も鶯谷らしいネーミングの「熟塾」に行ってきました。
40代~70代まで在籍していますが
今回は無難に、40代の月野さんを指名してきました。
02
まあ、ホームページの年齢プラス5歳くらいは覚悟して50代前半くらいのお姉さまが来ると思い予約
予約時間も余裕が有ったので
少し、時間を調整してからホテルに入館と思いきや
土曜日の午後・・・皆さん、お盛んなのか
山程、有るホテルが満室だらけ
10分程で7軒くらい探し
ようやく清掃中の部屋が空きますとのことで
駅近くのプランタンに入館
ショートで3900円でした。
鶯谷はホテルがいっぱい有るので安心していましたが
土曜日の午後は気を付けたほうが良いみたいです。
予約時間ギリギリになってしまった事もあり
部屋に入って直ぐにお店に入電
10分くらいで着くと言われ
その間にシャワーを浴びて待つと
直ぐにドアを叩く音が
あまりに早いので違うかなと思いながら
ドアを開けると
予想外に若くて綺麗な女性が・・・
ちょっと高めの熟女パブに居ても人気が出そうなルックスです。
「月野さん?」と確認すると
「はい。熟塾の月野です。宜しくお願いします。」とご挨拶
いやぁ、ビックリです。
勝手に50代を想像していただけですが
月野さんなら見た目、30代でも通用するのではと思い
年齢、サバ読みしないんですか?と聞くと
お店のコンセプトからサバ読むと
逆にお客さん付かないとのことです。
ごもっともな答えでした。
ベットの横に座り、今日は「お時間どういたしましょう?」
60分コースを選択すると
10000円でお釣りが来ました。
60分9000円です。
サービスが不安になるような安さ
激安越えた爆安です。
諭吉さんを支払うと
しっかり、野口さんを返してくれます。
悪いと思いつつお釣りの1000円を受け取ってしまう
セコいポコマラです。
お店も、お釣りをちゃんと用意しているんですね。
プレイ開始後、ワンピースを脱がすと
色っぽい、赤のキャミソール姿
キスをしながらブラジャーを外すと
月野さんのオッパイは私の大好きな「垂れ乳」です。
メチャクチャ柔らかな軟乳
垂れ乳フェチの方には最高だと思います。
とにかく、超柔らかで下から舐めたくなるオッパイ
乳輪は5Cm大、乳首も大きく
個人的には最高のオッパイです。
思わず、むしゃぶりつき
顔を挟んだり
チン〇を挟んだり
いつまでもオッパイで遊んでいたかったのですが
60分コースなので手はパンティーに
パンティを脱がすと自然に生えそろった
見事な陰毛
とても卑猥でエロさを感じます。
全裸になったところで月野さんに攻めてもらいます。
月野さんの乳首舐めは優しくレロレロ系で
強さは調度よく感じました。
フェラは決して上手くはないですが
一生懸命してくれます。
フェラしながらも乳首を弄ってくれたり
テクニックは無くても一通りはしてくれました。
自然に体制が入れ替わり
攻めていると自然な声と共に
愛液がどんどん溢れてきます。
私の先走り汁と月野さんから出る愛液が
ビラビラと先っちょで交じり合い
どちらのヌルヌルか分からない状態
自然と素股体制になりましたが
あまりの気持ち良さに3分持たずに暴発
お互いにベトベトだったので二人でシャワーを浴びました。

時間内ならもう一回戦、可能とのことで
オッパイを舐めさせてもらいながら
ローションを使っての手コキ
柔らかい、オッパイに甘えながら
手の中に逝かせてもらいました。

休憩中は家族の話などで盛り上がっていました。
出勤日数が少ない事を聞くと
以前、出勤日数を増やして
疲れて辞めてしまったことが有るから
無理しない範囲で働くとのことです。
03
オッパイは本人は垂れていることを気にしてました。
お顔は好みによると思いますが
お目目パッチリ綺麗です。46歳には見えないくらいです。
オッパイに関しては張りを求める方は止めたほうが良いです。
話をしていると家族を大切にしている本物の人妻さんのようです。
お願いすれば一通りの事はしてくれると思いますが
熟女のテクニックを求める方は止めたほうが良いかもしれません。
60分9000円でしたが
次回はお釣りくらい断ろうかと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
(毎回ホンット興味津々の体験談を書いてくるなあ……)
ポコマラ様は相変らず勇猛な熟女ハンターでござウィますなあ。
(^з^)-☆まあ、鶯谷をうろつく我々のようなモノは、大なり小なり似たようなもんでウィスけど。
30台でも通じそうなルックス・バックボーンのハッキリしたモノホンの人妻・激安なりに盛り上がってくれるサービスマインド。遊ぶとき、店を選ぶとき、嬢を選ぶとき、意外に重要な判断材料でウィス。
60分だとウィスキーもけっこー急ぎ目のプレイになりがちでウィス。最後に御おつぱいを舐めながら手コキというのは良い具合のデザートでウィスなあ。
おつりの1000円はデカいでウィスよ。遊びで値切らない粋さは憧れまスけど、やっぱり1000円あったら帰りに1杯飲めちゃいまスからねえ(立ち飲みで千ベロみたいな)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

熟塾〜じゅくじゅく〜 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事