【生写真大公開!!】快楽出勤Z(鶯谷/デリヘル)「クッキー(21)」感じやすくて濡れやすい♡超S級ガールとの体験談!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 快楽出勤
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真大公開!!】快楽出勤Z(鶯谷/デリヘル)「クッキー(21)」感じやすくて濡れやすい♡超S級ガールとの体験談!!

お奨め
エリア »

店舗情報

快楽出勤

20~35歳までの綺麗で優しく品のある大人の女性が多数在籍

快楽出勤(かいらくしゅっきん)鴬谷 / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜翌6:00参考料金60分20,000円

【生写真大公開!!】快楽出勤Z(鶯谷/デリヘル)「クッキー(21)」感じやすくて濡れやすい♡超S級ガールとの体験談!!2018-07-14更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

快楽出勤ZクッキーTOP_300x300


本格的に暑くなってきたーーーん
プールでワチャワチャしとぅーい!

ラヴラヴ
しとぅーい!

そうそう今人気急上昇してる
楽器を持たないパ◯クバンド
新生クソ◯イドル Bi◯H(びっしゅ)

一切の事前告知なしでリリースしたシングル
「NON TiE-U◯(のん たいあっぷ)」の歌詞とMVが鬼ヤバイ!!
♪お◯ぱい舐めてろ!チ◯コシコってろ!
(シコシコダンス)

ヤ、ヤバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ww

編集者お餅です
お餅顔

今回紹介する店は!!
そんなシコい女の子たくさんいそうな
上野・鴬谷エリアデリヘルランキング急上昇の
清楚系素人専門デリヘル
『快楽出勤Zですっ

清楚で綺麗は当たり前!!
厳選された日本人女性のみをお客様の元へお届けいたします!!

ミニスカートから覗くパンスト越しの美脚を横目に、
華麗な美女との淡い恋を夢見る貴殿!! その夢を現実に叶えてみませんか??
『快楽出勤Z』は清楚系素人専門デリヘル。
厳選された素人美女が秘めて貴殿のご来店を心よりお待ちしております。
清楚系から純真爛漫な大学生♪
色気たっぷりのセクシーなお姉様まで!!

快楽出勤なら、きっと貴方の好みの女性が見つかります♪
スリムボディはいつもエッチな刺激に飢えています。
当店の素人女性との淫らなひと時、是非ご堪能ください♥


快楽出勤Zバナー

◆基本情報◆

◯快楽出勤Z
https://kairaku-z.com/
◯03-6458-1741

10:00-翌6:00 年中無休
◯60分 20,000円

このお店の記事一覧

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
◯クッキー (21)
T156/B84(C)/W56/H82

クッキー1
クッキー2
クッキー3
クッキー4

◯スタッフからのコメント

読者モデル級のルックス超ネ申アツガール『クッキー』さんの入店です。
黒髪スレンダーでイマドキのおシャレさんですが、
昔の古き良き時代を感じさせる家庭的な優しさも持ち合わせる女の子♪
透明感と清楚で清純系…本人から『私…感じやすくて、濡れやすいです。』
恥ずかしそうにカミングアウトしてくれました☆
当店自信を持って超S級ガールとして推したい女の子で御座います!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)

こんにちわ!毎度お馴染のマカエモンです!

この前全3回に渡って掲載されていた管理人さんによる韓国遠征企画。
皆さんはお読みになりましたか?
韓国と日本の文化の違い、刺激的で実に面白かったです!!!

マカエモンも国内での話ですが、地方に行くことがあれば必ずご当地の風俗店で遊びます。
その土地の文化を知るには、食より観光より風俗が一番!(?)ってことです。

基本的にグランドスラムで潜入するお店は鶯谷・大塚エリアがメイン。
レギュラーでレポートを投稿していると、流石にマンネリを感じてしまう……
そんな贅沢すぎる悩みがたまによぎりますが、
マカエモンの悩みを打破してくれたのが、今回の女性です。
最初に言っておきますが、いろんな意味で強烈に印象的な女性でした!

潜入したのは鶯谷のデリヘル「快楽出勤Z」。

ホームページを見る限り、在籍嬢の平均年齢は20代前半が中心
とかなり若めで、マカエモンもずっと気になっていたお店です。
期待に胸が踊るぜ!!
というわけで、いつものLEGENG P-DOORにチェックイン
(2時間 3500円)して待つこと10分。

お相手の「クッキー」ちゃん到着です!

●ルックス
黒髪にポッテリとした唇が印象的なクッキーちゃん
「クッキー」という源氏名から洋風な顔立ちをイメージしていましたが、逆に和風な印象。
有名人でいうと井上●香を彷彿とさせます。
年齢はプロフィールによると21歳とのことですが、プラス2~3歳かな。
なんとも言えないアンニュイ雰囲気がたまりませーん。
写メ日記でたまに顔出し写真もアップしているのでイメージしやすいと思います!

●スタイル
プロフィールによると3サイズ「156cm 84(C)-56-82」とのこと。
スレンダーですが、バストは形がとっても綺麗で程よい大きさ。
バランスのとれた絶妙に“ちょうど良い”スタイルだと思います。
生写真を見ていただければ私の言葉の意味がよくお分かりいただけると思います。)
アンダーヘアはIラインのみを残して綺麗にカットされています。
そのほか、お絵描きや傷、口臭、体臭はなし。

●性格

最初はツンツンしているような印象でコミュニケーションは厳しいか……
と思いきや、打ち解けてくるとかなり楽しい!相当楽しい!!
プレイ中も超ハイテンションツンデレしながら楽しみまくる独特なスタイルでした。
かなり個性的で印象に強く残る女性。
「優しさのあるドS」とでもいいましょうか。
マカエモンにはたまりませんでした。
さっぱりサバサバとした性格で、プレイ中も妖艶な雰囲気というよりも、
アトラクションを楽しむかのようなノリ。
風俗の経験はそれなりに長いらしく、流れもスムーズです。

●プレイ

「可愛い子でよかったー」と心の中で安心しながらクッキーさんを部屋に迎え入れると、

「あっつーい……汗止まんない……あっつーい……」

「暑い」連発のクッキーちゃん。

なんかちょっとゴキゲン斜めか?それともこういう感じが通常モード?
それ以上会話が弾むこともなく、マカエモンもお手上げ状態……
性格的にハズレ嬢……なのか?

エアコンの温度設定を下げながら「ちょっと暑さが落ち着くまで待ってくださいねー」
と言われ、大人しく待つことしかできませんでしたが、
クッキーちゃんの胸元をチラ見すると、無防備な谷間が丸見えではありませんか……
こりゃたまらん。。
汗ばんだ状態のおぱーいに飛び込みたい気持ちを我慢していると、
クッキーちゃんの方から「そろそろお風呂行きましょうか。」と誘ってきます。

セルフ脱衣でお互い下着姿になるとナイスプロポーション!

マカエモン「スタイルいいね!」
クッキー「そう?ンフフ♪」


会話は基本的なフランクな雰囲気のタメ口です。

洗体は至って普通。
淡々と洗われ、「先に行っててねー♪」とベッドへ向かいます。

ここまでの印象だと、正直ルックスとスタイル以外、
サービス面においては期待できないだろう……
お仕事的にササッと抜かれて、だいぶ時間を持て余すのだろう。

そんな残念な未来を想像しつつも、引っかかるのはマカエモンがホームページで感じた印象。
写メ日記はマメに更新しているし、
アップしている写真も見ごたえ充分でエロい。
そして、最も驚いたのが、
相手をした男性一人一人に対して丁寧にイラスト付きで
お礼の手紙を書き、それを毎回写メ日記の中でアップ
しているのです。
さらには「店長オススメ」の嬢としてホームページの至る所に写真が表示されているし、
お店も全面的に推している様子。

どういうことだ?ホームページのすべてがヤラセで、仕組まれた罠なのか?それとも……?
頭をフル回転させて考えていると、クッキーちゃんがシャワーから上がってきました。
鼻歌交じりで体を拭きながらベッドの方に近づくクッキーちゃん。
シャワーで暑さが落ち着いたからなのか、先ほどまでとは雰囲気が違う。

「はーいじゃあお兄さん、ゴローンしてー♪」

クッキーちゃんは、言われるがままに仰向けでベッドにゴローンしたマカエモン
の上にまたがると、騎乗位の体勢で枕元のライティングを調整。
オパーイがマカエモンの顔に間近に迫ります……生唾ゴックン。

部屋の明かりが暗くなると……

クッキー「ウーーン……チュッ……チュパチュパ……レロレロ……

いきなりのキス!不意打ち過ぎる!!
瞳を閉じてしっかりと舌を絡ませたかと思うと、
今度は挑発的な視線でこちらを見つめながら、
もったいぶらすようにあえて軽めに唇を重ねてみたり……。

そして、もう一度クッキーちゃんが舌を絡ませてきた時、
同時になにかが「コロッ」とマカエモンの口の中に入ってきました。

甘くて爽快感のある粒状の物体は……ミンティア。


クッキーちゃんは「預かってて♪」とこちらを見つめてニヤリと微笑み、
リップを下に移動させていきます。

わーお、こんなエッチな味のするミンティアを口にしたのは
マカエモン生まれて初めてでございます……喜んで預かってます。笑

そしてクッキーちゃんはマカエモンの耳に息を吹きかけ、やがて舌先が耳の中に侵入……
ミンティア効果でなんとも言えないヒンヤリとした爽快感。
たまに耳たぶを甘噛みしては「ンン?」とこちらのリアクションを楽しみます。

両方の耳を舐めると、首や乳首もペロペロ……レロレロレロ…………
チュパチュパ……たまに甘噛み。

クッキー「もーお舐められてこんなに感じるなんて変態じゃん。
こっちも舐めちゃお……ベロベロベロ……♪」
「お兄さんめっちゃ感じやすいじゃーん♪超変態。ヤバ。」


攻めながら隠語連発でこちらを挑発し、
完全に主導権を握られました……
すごい……すご過ぎる……めくるめく痴女リップ。

そしていよいよマカエモンのギンギンに勃起した息子と対峙するクッキーちゃん。

「うわー!!超
勃起してるじゃん。変態~♪」

パクリ……デロデロ……ジュポジュポ……


フェラは基本ノーハンド。滑らかな動きでお上手です!
舐め舐めしている最中も、こちらの様子を伺いながら「ンフフ♪」と笑い、
「ウーン……ジュポッ……ジュポッ」とわざといやらしい音を立てるのです。

ひとしきりフェラ攻撃をお見舞いされた後、

「ほらほら私のおっぱいも舐めてー♪」

再び騎乗位の体勢になり、クッキーちゃんのおっぱいで顔面を圧迫されます。
柔らかな感覚を顔全体で感じながら、たまらず乳首にしゃぶりつくマカエモン。

クッキー「美味しいの?可愛いー♪赤ちゃんみたい♪
こっちも吸ってごらん♪」


もう完全にクッキーちゃんのいいなり。笑
上から目線でなじられたり、愛おしそうに「可愛い」と言われたり、
このバランスがマジで最高なんです。

ただの攻撃的なドSではなく、
愛と母性に溢れる雰囲気
がたまらなく心地よい……
もっと卑猥な命令たくさんしてください……
そんな気分で、どんどん彼女にハマっていく。

しかし、このままだと攻められっぱなしで果ててしまうではないかと我にかえり、
攻守交代をリクエスト。
「いいよー♪」と快く応じてくれます。

こちらからのセットリストは
ディープキス→乳首舐め→おま●こ攻め。

首筋を舐めようとすると「くすぐったーい!笑」とのことで、どうやらNGみたいです。
マカエモンが得意なクリ舐め&指入れで大いに感じてくれます!

クッキー「アーー!ヤバイ……お兄さんめちゃくちゃ変態じゃーん
……すごーい気持ちいい……」


昇天には至りませんでしたが、しっかりとリアルに感じてくれました。
そして、クッキーちゃんは自主的に起き上がり、
ローションを手にとってマカエモンの上に……

騎乗位素股発動です!

「あーすごい、おちんちんがクリに当たって勃起しちゃう……
おちんちんパンパンだよ?
ちょっと!自分で勝手に腰動かしちゃダメでしょ?」


腰遣いも手の添え方も絶妙な塩梅でかなり気持ちいい!
抱き合うようにもたれかかってバックハンドで手を添えてみたり、
耳を舐めながら攻めてみたり、バリエーションも豊富で、
なおかつものすごい擬似挿入感です。

そしてマカエモンの様子を見ながら

クッキー「まだいっちゃダメー。いかせませーん。
もう、すっごい楽しい♪」


激しく腰を振っては寸止め……また腰を振っては寸止め……と、かなり楽しんでいます。
めくるめくド変態痴女プレイで、快楽の極地。
いよいよ辛抱たまらなくなってきました。

マカエモン「ダメ~もういっちゃいそう……。」

クッキー「じゃあ特別に一回いってもいいよ♪
そのかわり、絶対あとで二回戦してね♪」

ジュポジュポジュポジュポ!!

アッ!いく!いっちゃう!!!

騎乗位素股で爆射です!!!


その後しばらくの休憩を挟んでからクッキーちゃんの宣言通り二回戦へ突入。
今度はフェラと手コキでいかせてくれましたー!!!

●総評

今思えば、最初のマイナスイメージその後の超絶プレイのための“助走”だったのでしょうか。
天真爛漫な若いギャルに支配され、弄ばれるような最強痴女プレイ。
マカエモン的に、本人が最高に楽しんでいることと、
ただのドSではなく優しさもあることが大きなポイントでした。
ちなみに、プレイ後に話をすると「初対面だと緊張してうまく話せない」とのことでした。
もはやそんな一面も可愛く思えます。
ファンが多い人気嬢であることも納得できる、超個性派な女の子でしたー!

「LEGEND P-DOOR」


IMG_6066
IMG_6067
IMG_6068
IMG_6069
IMG_6070



+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

生写真公開
※他の生写真を見たい方は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

DSC_1540

+++++++++++++++++++++++++++++++

お餅顔
◆編集者より◆

マカエモン様、いつもありがとうございます!!
キレカワな人っぽくてうらやましいっっ
最初は性格的に難アリか??と思ったら慣れてきたら大正解でしたね!!
だんだんノリ良く迫ってくる感じがとてもイイし、楽しそう☆
主導権を握られて攻められるのが好きな方、相性とても良さそうですね
またまた投稿レポお待ちしておりますw

快楽出勤 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事