鶯谷のデリヘル【アワビのしずく/はな(54)】口コミ体験レポ/今日だけで三戦目・・・もう無理だと思ったら百戦錬磨の業師の仕事!!愚息が息を吹き返す!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. アワビのしずく
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【アワビのしずく/はな(54)】口コミ体験レポ/今日だけで三戦目・・・もう無理だと思ったら百戦錬磨の業師の仕事!!愚息が息を吹き返す!!

お奨め
エリア »

店舗情報

アワビのしずく

30代~60代専門B級グル女

アワビのしずく(あわびのしずく)鶯谷 / 熟女専門デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9時~20時参考料金70分9,000円

鶯谷のデリヘル【アワビのしずく/はな(54)】口コミ体験レポ/今日だけで三戦目・・・もう無理だと思ったら百戦錬磨の業師の仕事!!愚息が息を吹き返す!!2023-12-05更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル マッサージ上手マッサージ上手

鶯谷のデリヘル【アワビのしずく/はな(54)】口コミ体験レポ/今日だけで三戦目・・・もう無理だと思ったら百戦錬磨の業師の仕事!!愚息が息を吹き返す!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷B級グル女デリヘルアワビのしずく
https://3-559.com/shop.php?shop=1261

▼投稿者
はちみつレモン

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
シュガー
-アダルトチャンネルが4つある

▼キャスト
はな(54)
T162 B88(D)W60H88

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル アワビのしずく はな

スタイル抜群で美人のはな嬢。はな嬢は身体中が感じ易く特におっぱいとクリトリスとアソコが敏感で、感じてくるとビショビショに濡れてしまい恥ずかしいくらいに大きなあえぎ声がでてしまいます。濃厚なねっとりフェラをご堪能くださいませ。

▼コース料金
70分9000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50代後半

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
これは2戦したにもかかわらず。
良い感じだから3戦目を挑んだおじさんの飽くなき探検の結果です(スクールウォーズのテーマw)

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル アワビのしずく はな

なんだろなんでだろ。
2戦してすごく楽しめているのでさらに上を目指す。
これは欲ですか?それともアホだからですか?

私は2戦終えて帰ればいいのに帰らずにベッドの上でさらにスマホで女性のチェックをしています。

一日に何人か呼びたい方へのちょっとしたアドバイス。

女性が嫌な顔しないために
・ベッドとシーツに濡れや汚れが無いか確認
・タオルは新しく用意する(シュガーは300円追加)

最低限こちらをクリアの上でお替りするようにしています。
ホテルによっては一人追加で1000円というところもありますので確認するのが大事です。

そして私が3人目としてお招きした女性はアワビのしずくのはなさんです。

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル アワビのしずく はな

タイミングがあえばもう呼んでいたであろう女性で4回目のチャレンジで会うことに成功。

(ノ∀`)アチャー写真とけっこう違う・・・鶯谷年齢かな。

ですが見た感じは綺麗目で優しい感じに溢れています。
私はホスピ重視で女性を選びますし見た目が違うからと言って不機嫌になったりもしません。

はなさんのテキパキ加減としっかり準備をされるところを拝見してお仕事おねえさんであると感じました。

今日呼んだ他の二人はイチャイチャ系でしたので全く違う感じもまた風俗遊びの醍醐味。

服を脱ぎシャワーへ向かいますが裸は年齢よりも若く感じます。

肌艶が良く綺麗でおっぱいが上向きのおわん型。
あいさつ代わりのフェラもさすがと思います。

ベッドではまず攻めてもらいます。
軽めなディープキスを交わしリップからフェラへの流れは万人共通。

ビンビンになったところで上に上がってきたのでキスかなと思ったら清楚系であるはなさんが顔面騎乗してきました。

ワオ!

指でクリトリスに触れながら大好きなクンニを女性を見上げながら出来る喜びは格別です。

やけに濡れているとは感じたのですがさすがはおねえさん。
ウエトラかローションを知らないうちに使われていたようです。

クリトリスがだんだん膨らんできて私もビンビンだったのでそのまま騎乗位素股へ。

女性に征服されている感が半端なく感じられ腰をお互いに動かす度に深く深くなり、上になってと正常位素股へ移行ですが先ほどの密着感がなくなったからか、3戦目だったからなのか不発。。。

今までにも実際あったことですので私的には諦め休憩しましょうと伝えたのですがそこから並んで密着してきて常に愚息をマッサージ。
百戦錬磨の業師の仕事。

先ほどまでふにゃふにゃになっていた愚息が息を吹き返し始めているのがわかります。
ここで焦らずにタイミングを見計らって体位を変え一度リングを降りた私が大爆発w

そしてこれからの時間がさすがと思わせる流れだったんです。

湯舟には張った覚えのないお湯が貯まっていて一緒に湯舟に入ると私の愚息を洗い流しそして足をマッサージしてくれるんです。
今までにこんな流れを経験したことがなかったのでお風呂の温かさとマッサージの気持ちよさで汗が吹き出しました。

ホントのことをいうとあっち行ったりこっち行ったり落ち着かない方だなと感じていたのですがそれはこの時間のためにいろいろ用意をしたり満足を提供しようという気持ちの表れでした。

たまにどっぷり風俗遊びをしたくなることがありますのでまたその時にご報告が出来るように皆さんの投稿を見てもっと勉強しようと思います。
いつも投稿されておられる方管理人様ありがとうございます^^

アワビのしずく 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事