アワビのしずく(鶯谷/熟女デリヘル)「おいかわ(42)」生々しい体験談! 淫欲リアリティショー!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. アワビのしずく
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. アワビのしずく(鶯谷/熟女デリヘル)「おいかわ(42)」生々しい体験談! 淫欲リアリティショー!

お奨め
エリア »

店舗情報

アワビのしずく

30代~60代専門B級グル女

アワビのしずく(あわびのしずく)鶯谷 / 熟女専門デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間9時~20時参考料金70分9,000円

アワビのしずく(鶯谷/熟女デリヘル)「おいかわ(42)」生々しい体験談! 淫欲リアリティショー!2023-08-03更新 鶯谷 熟女デリヘル パイパンパイパン

鶯谷熟女デリヘルB級グル女
先日……というか先月、高速道路で単独事故ッちまった車のお写真を、偶然通りがかった人(以下ツイ主)がSNSに貼ったら、当事車(?)の運転手が怒って貼ったツイ主を脅迫したという珍事がありました。
他人様がハードラックとダンスっちまった話大好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
この当事車の運転手、自称でスが状況からどうも本当に当事者らしい。
ツイ主に「ツイート消してくれ」と言うまではマァよくあることでしたが、言葉が強くて明確に触法するレベルで脅迫をしちゃった。
曰く「俺はヤクザである。ツイ主の家を特定して拉致に行くぞ(意訳」。
いまどき本物のヤクザ屋さんだったら己の看板を掲げて脅迫するということがどういうことなのか知らないハズがないッてんで皆してバカにしてたんでスが。
その後のやり取りから、どうも少なくともヤクザ(親父と呼ばれる立場)の運転手であることは本当に確からしいと判明。状況証拠系なので「らしい」だけどたぶん本物。
ヤクザの下っ端がカタギを「拉致するぞ」と脅迫したのは確定なので、本人はもちろん、親父さんも暴対法の監督不行き届きで逮捕となりまス。
己のバカ行為で大切な親分を逮捕させちゃうんだ。……実話週刊誌程度でも知れることなのに、知らなかったのかよ……。
で、カタギの人(ツイ主)を脅迫して大拡散されたことが知れたので慌てた親父から呼び出されてしこたま殴る蹴るされたそう。
殴る蹴るされたことを公言したので、親分さんはついでに暴行罪も積まれるワケでス(こっちは被害者のツイートだけなんで奴さんがアレは嘘だったと証言すれば済むかもでスけど)。
ヤクザ屋さんも、幼い下っ端たちにネットリテラシー研修とかしたほうが良いんじゃありませんか?
(そういう研修とか面倒なことやりたくないからヤクザになったのにッてのは、まぁ、そうッスよね)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
30代~60代専門B級グル女
アワビのしずく
アワビのしずく
https://awabinosizuku.tokyo/
03-5808-7810
・鶯谷 / 熟女デリバリーヘルス
・9時~20時
・70分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
おいかわ 42歳
T.164 B.98 W.66 H.90(Gカップ)
3_0
ナイスバディで可愛いおいかわ嬢。
受けも責めもOKなおいかわ嬢はパイパンで感じ過ぎるとお潮を吹きます。おっぱいが大きくて抱き心地の良いバディーをご堪能くださいませ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:カープ坊や 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
アワビのしずく
 
利用したホテルとその理由 *
アピオ 広く綺麗、定宿
 
キャスト名 *
おいかわ
 
コース料金 *
9000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
42
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:カープ坊や 様)
 
管理人さま、同士の皆さま、いつもお世話になっております。

ハイペースの遊び癖がなおらないカープ坊やです。先日の勤務先から谷までの定期券の件を含めたレポを本ブログで採用頂きありがとうございます! 採用を機に定期券購入を本気で検討したところ現在の3倍以上のペースで通わないと採算がとれないことが判明、自分のフー活用の口座が瞬殺される夢物語でございました。。。(涙)

さて本題、今回は「アワビのしずく」の「おいかわ」さんに入ってまいりました。

このお店、以前対戦した嬢が掛け持ちしている熟女店として教えて貰ってたんですが、その嬢を上回るポテンシャルを感じる嬢を発見、それがおいかわさんでした。

余談:このお店確かに自身のストライクゾーンより平均年齢高めのお店ですが、プロフ写真に全くモリモリ感が全くなく、上記の以前対戦した嬢も実物の方がお綺麗で偽り感低めの良心的なお店かと思います。その中で年齢容姿ともに真ん中やや高めの嬢を見つけた次第でして、、

プロフ写真でお顔ははっきりとはみえませんが、色白・高身長・かわいさとエロさを兼ね備えた「彩色淫靡」なインスピレーションを感じたので早速前日に予約の連絡をすると希望の時間に予約完了です。

予約の1時間前に聖地鶯谷に到着、梅雨明けを感じる真夏の日差しがギラギラで、急いで定宿にチェックイン、いつものシャワーと歯磨きを終え、AV見ながら当たり嬢であることを祈りながら約束の10分前に入室のお電話を入れ、時間通りにご対面です。

第一印象はほぼプロフの通り高身長で色白、太すぎず細すぎず、恥ずかしがり屋なのか少し伏目がちでおとなしめの感じが逆にこれからの展開を考えるとそそります。

お顔は似たタレントは思い浮かばず、動物に例えると「カピバラさん」かな、良い意味でカワイイ感じでした。

諸手続きをすませるとテキパキと早速セルフ脱衣してくださり(バストは想像通りのGカップ、乳首もピンクでお綺麗でした)、ベッドに腰掛けて待っていると3分ほどでシャワーを浴びてタオルを巻いて戻ったおいかわさんはそっと自分の横に腰掛けます。

会話もそこそこにおいかわさんの後頭部に手をかけ優しく引き寄せてフレンチキス、そして徐々にディープなキスを仕掛けるとおいかわさんも積極的に舌を絡めてきます。

キスはそのままにタオルを優しく剥ぎ取りきれいなバストを下から揉みあげながら乳首を優しく人差し指と中指で刺激してそのまま舌で乳首を転があげるといい感じで声を押し殺すように感じてくれます。
調子にのって軽く甘噛みしたところ「いっ」と少し痛がる様子だったので即舌でのソフトな左右乳首攻めに軌道修正(みなさん後追い頂く際はかなり敏感なチクビにはご留意ください!)、その後脇からへそへとリップ口撃を移行し、きれいなパイパンのマンマンとご対面、そっと筋に沿って中指を乗せると既に湿り気を帯びており嬉しい限りです(ここで乾いているときは自身のテク不足に少々落ち込みますが)。
指口撃はそこそこに舌で舐め上げてあげると無味無臭の透明汁が湧いてきて自ら少し足を開いてくれ、もっと舐めてと無言のアピールにベロンベロンにお応えしました。

この時点で自身の愚息も臨戦状態まで硬くなっており、見逃さないおいかわさんのお返しの乳首舐めから流れる様にゆっくりディープなフェラへ移行頂き、自分でも少し恥ずかしい声がでてしまうほど気持ちよく、暴発寸前までいったところでストップをかけ、正常位スマタへと移行します。

透明な液で濡れたマンマンの滑りは最高で正常位スマタから対面座位スマタ、最後は正常位スマタに戻りディープなキスを交わしながら我慢も限界、白濁液を放出させて頂きました。
3_1

対戦後はさっきまでのエロエロな雰囲気はリセットされ、共通の趣味ゴルフ談義で盛り上がり、再会を約束してお部屋でお別れしました。

今回対戦したおいかわさん、コスパを含め大当たり嬢と言えると思います。お気に隠しも一瞬よぎりましたが、平素お世話になっている当ブログに申し訳ないので、レポさせて頂きました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
鶯谷までの定期券なぁ……ウィスキーも考えたことはございまス。片道390円。乗り換え工夫でちょっと歩けば片道210円。ウン、ウィスキーの場合は確実に電車賃も1回のお遊び資金として計上しちゃったほうが楽ッスね。月1、か稀に2回というペースでスしw
千葉や所沢などにお住まいなら500円600円超えてくるだろうからちょっと考えちゃうかもでスねぇ。
なんか、相変わらず熟女店はウィスキー守備範囲外ではあるんでスけど、なんだかやたら臨場感があって生々しくてエロく感じました。妙に説得力のあるプレイ内容で素晴らしいでウィス。
当ブログではまだまだレアなお店でスねぇ。熟女好きのお兄様方で後追いなどされたら感想聞かせてね。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

アワビのしずく 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事