▶大塚風俗/デリヘル【大塚アテネ】口コミ体験レポートのご紹介大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚アテネ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶大塚風俗/デリヘル【大塚アテネ】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚アテネ

癒やしの女神をお届けいたします

大塚アテネ(おおつかあてね)大塚発 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~翌5時参考料金60分18,000円

▶大塚風俗/デリヘル【大塚アテネ】口コミ体験レポートのご紹介2018-11-22更新 大塚風俗 激安デリヘル

大塚デリヘルと言えばここになるんですかね。
もはや老舗。
 
非常にリアリティのある口コミをご紹介です。
 
 
▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚のデリヘル 【大塚アテネ】 清楚で優しいお姉さま専門店
http://3-559.com/shop.php?shop=1260
 
▼コース料金
90分23,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼写真信用度
5/5点
 
▼プレイ内容について
 
大塚、鶯谷デリヘル好きなのに、このような素敵なサイトがあるのを、いままで知りませんでした。
申し訳ありません。
 
今回、どこからどう流れてたどり着いたの覚えてませんが、せっかく巡り合えたので投稿いたします。
 
さて、大塚デリヘル『アテネ』さんですが、いつもフリーでお願いをしています。
 
フリーとはいえ「どんなタイプがいいですか」と聞いてくれます。
今回は「受け身の好きなコを!」とお願いしました。
 
大塚デリヘル『アテネ』さんは、携帯の番号で管理をしているようで、会員専用の電話番号にかけると、「はい、○○様。大塚アテネです」と電話に出てくれます。
これまでの利用履歴もしっかりあるようで、あのコはよかったとか、前回のコはちょっと相性が合わなかったなどと言うと、そこらへんも考慮してくれているようです。
 
まだ暑かったこの日、 大塚のラブホテル「ビアンカ・ドゥエ」に入って、お店に電話をして待つこと15分ほど。
ピンポンが鳴ったのでドアを開けると、ロングスカートのスラっとした女性がたっていました。
 
ノースリーブにむき出しの腕がむっちりとしています。足元を見ると、きゅっとした足首が見えてエロいですね。
というか、エロいおっさんの視線で見ているってことですね。
 
あいさつして時間を決めてお支払い。ここで割引券をもらえました。
 
「こんなの持っていてだいじょうぶ?」と聞かれます。
「だいじょうぶだよー。ありがたいよ」と言いましたが、「わたしが、彼の財布にこんなの見つけたら問いつめちゃうな」なんて言います。
だとしても、もらっておきます。
 
ここで彼女を抱きよせてチュウ。いやがられなくてラッキー。
しばらく抱き合ったままチュウを楽しみます。
 
「シャワー行く?」と誘われたので、おたがいに服を脱いでシャワーへ。
 
シャワーの中でも話がとぎれません。
「何して待っていたの? ビデオ見てた?」と聞かれるので
「そうそう。見てたよ」
「どんなの見てたの?」
「このホテルね、選べないんだよ。だからやってるやつをぼーっと見てた」
「へえ。で、どんなの」
「なんかね、男が無理やりやってるやつ。無理やりなのはあまり好きじゃないんだけどね。エロビデオ好きなの?」
「うん。見るの好き。ベッドでいっしょに見ようよ」
 
へえ。こういうのは初めてです。
 
で、ベッドに並んでビデオをつけます。ビデオは、なんだかドキュメンタリーものになっていました。
 
街頭インタビューで素人さんカップルに声をかけて、ホテルでインタビューするうちに、チュウしたらいくらとか、ペッティングしたらいくらとか、とあおって、セックスまで見せてもらうのです。
 
それだけではつまらないと思ったのか、このカップルは「姉弟」という設定になっています。
 
最初はおそるおそるやっていたのが、そのうちに姉が積極的になり…みたいな展開。
 
彼女は「へー。なんでわざわざこんなことするんだろうね」とか
「お姉さん、おっぱいきれいだなー」とか言いながら見ています。
 
ところが、なんだかちっともエロいムードにならないのです。
 
なんだか、こっちまで兄妹のようになってしまったというか。
 
こんなことではいけない、と思い、えいやっと彼女に覆いかぶさりました。
 
 首筋からワキをとおって、お腹のあたりまで舌でたどっていくと、
 「ああん…」と小さく押し殺したような声が上がります。
やっと、ここまで来た!
 
つぎにおっぱいをつかんで、こぶりな乳輪にそって、ぐるぐると舐めまわすと、彼女の息が荒くなってきました。いい感じになってきました!
 
下へ手をのばしてみると、すでにヌルヌルです。
エロい気持ちに火がついて、あそこにむしゃぶりつきました。
 
 鼻をあそこに押し付けても、いやなにおいはありません。 思う存分舐められます。
「あああん」、とひときわ大きく声があがったところで、こうたいです。
 
チンポを握りつつ、ちくびをレロレロしてくれます。
そして下へ移動していくと、口にチ●ポを含んで先っぽをレロレロとなめまわしてくれます。
 
竿をちゅっちゅとついばむようにしてれながら、気持ちいいポイントをさがしているようです。
チンポはよろこんで、びくんびくんとしてきました。
 
察したのか、そらさんは口を離して「どうしようおか」と聞いてくるので、スマタにうつることに。
ワタシが上になり、かわいい丸顔を見ながらこすりつけます。
 
 「はあっ、はあっ」と彼女の息も上がってきます。
 
 身体をヨコにして、寝バックの形に。背中から手をまわしておっぱいをもみながら、腰を動かします。
こちらの腕に両手ですがりついてくるのがカワイイです。彼女が背中をそらしてくるのを感じながら、フィニッシュ!
 
しばらく残った時間、おっぱいを撫でながらビデオのつづきを見ました。
ビデオでは、何組めかの姉弟カップルが声を掛けられているところでした。
 
終わりのシャワーの中で、「写真撮らせてくれる?」と聞いてみたのですが、「それできない。ごめんね」とのことでしたー。
 
ざんねん。

大塚アテネ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事