大塚アテネ(大塚/デリ)「なのは(20)」一本指が痛いほどキツキツ! ミニマムアイドル系で話が早いオンナノコ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚アテネ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚アテネ(大塚/デリ)「なのは(20)」一本指が痛いほどキツキツ! ミニマムアイドル系で話が早いオンナノコ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚アテネ

癒やしの女神をお届けいたします

大塚アテネ(おおつかあてね)大塚発 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~翌5時参考料金60分18,000円

大塚アテネ(大塚/デリ)「なのは(20)」一本指が痛いほどキツキツ! ミニマムアイドル系で話が早いオンナノコ!2020-04-23更新 大塚 スタンダードデリヘル

大塚アテネ_なのは300x300
このご時世で急に話題となったZOOMという遠隔会議ソフト(?)。さっそく自宅待機組のメンバーと使ってみたんでスけど、ハウリングしまくりで使い物にならなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ZOOMダメじゃん。
リモートワークというのは全社で環境を整えて(なんなら全員に同じパソコンを貸与くらいしなきゃ)日頃から備えてた企業でないと、各人が自前で持ってるデバイスに差がありすぎて話にならんでウィスよ。
元よりお金が無く、オフィスに新しいパソコン(DEL社の最新・最低スペック8万円)を導入するのにも稟議して長考するような中小企業には難しいでウィス。
助成金でパソコン買うにしても、ゆったりしてるしなぁ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
癒やしの女神をお届けいたします
大塚アテネ_なのは640x180
大塚アテネ
https://o-athens.com/
03-6304-1123
・大塚発 / デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なのは 20歳
T.155 B.89 W.58 H.83(Fカップ)
大塚アテネ_なのは1
ショートカットの笑顔が似合う『なのは』さん♪ 何より愛嬌が抜群で、人見知りもなくすぐに打ち解ける性格が魅力です♪
とっても可愛いので思わず話しながらニヤけちゃうでしょう(*^ ^*)しかも小柄ながら峰不二子のような最強のスタイルで、脱いだら興奮はMAXまで高まること間違いなし!!
お早めに『なのは』さんのすべてを貴方が独り占めしちゃって下さい!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:セクシービーム 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚アテネ
 
キャスト名 *
なのは
 
コース料金 *
25000円/90分+写真指名料1000円+交通費2000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
25歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:セクシービーム 様)
 
デリヘル・・・好きなんです。
私の場合、都内在住ではないので、遅番の嬢を指名したいと思った場合、ビジホを使うことが多いのです。嬢の到着予定時刻が近づくと、息を凝らして廊下の足音に全神経を傾ける集中タイムとか、コトが終わった後、バイバイと言って嬢を送り出してからプシュと開ける缶ビールとか・・・好きなんです。
嬢も嬢で、チンコギンギンで待っているケダモノの巣へ1人で乗り込むわけですから、他の業種よりも個性的な娘が多いように思います。何かあっても自分の身は自分で守らなくてはなりませんからね。そんな嬢とのやり取りも・・・好きなんです。

前置き長かったですね。
さて、今回の大塚アテネさんは2回目の利用。驚いたことに電話をしただけで「〇〇様ですね」と名前を言われて会員料金で案内をされました。後で嬢に聞いたところ、携帯番号の下4桁で顧客管理をしているそうです。
こういうお店、勝手に情報管理されてるみたいで嫌だという人もいるかと思いますので、そういう方は遠慮しておいた方が良いですね。私は気にしませんでした。過去に遊んだ女の子の履歴も管理しているそうなので、何度か利用して常連になれば「今日、誰かオススメの娘いる?」と言っただけで、わりとドンピシャなところを案内してくれるようです。嬢にとってもNG指定がちゃんと反映されるので、安心して働けるというメリットがあるようです。
また、このお店は会員になると(2回目以降は特別な手続きはしなくても会員です)都内23区の交通費はMAX2000円となりますので、私のようなビジホ利用の者にはありがたいです。

◆ガラガラペッです◆
大塚アテネ_なのは2
なのはちゃんは小ちゃくて可愛かったです。人見知りしないタイプと本人も言ってました。後で嬢に聞いたところ、あ!スイマセン、今回この「後で嬢に聞いたところ」てフレーズが何度か出てくると思います。実は今回ちょっと長くピロートークタイムがありまして、業界裏話とか面白い話がたくさん聞けて、ホントそれもめちゃ楽しかったのです。
で、後で嬢に聞いたところ、キャバ嬢経験もあったそうで、コミュニケーション能力が高かったのも納得でした。。

なのはちゃん、

「こんばんわ~待ったぁ?ごめなさ~い」

と言って入室するなり、料金を受取るよりも先に抱きついてDK・・・と思いきや
「すいません、手洗わせてくださいね」
とバスルームへ直行。バシャバシャと盛大な水流で手を洗い、イソジンでウガイまでし始めます。

今これを読んでる時のニッポンがどんな状況なのかはわかりませんが、今、私がこれを書いてる時のニッポンは、毎日のニュースで新型コロナウィルスで何人死んだという報道がされている現状です。後で嬢に聞いたところ、お店の指導で濃厚接触の前にまずウガイ手洗いという事だそうです。
そんなわけで、超絶セクシーな下着姿になった彼女を抱き寄せようとしたところ「ダ~メ、シャワーいこう!」と軽くかわされて私もキレイキレイ。その後「これでウガイしてね」とイソジンを渡されガラガラペッとやった後、ようやく濃厚接触DK解禁となりました。まあ時節柄仕方ないですね。逆にちゃんとしたお店のしかっりした嬢のようで安心できました。

肝心な事を言い忘れました。なのはちゃん、HPの写真と大きく違うところが1つありました。髪型がロングになってました。今はエクステ付けてるそうです。

「ごめんなさい、ショートが好きだった?」

そういうお客さんも多いそうです。
実は私もその1人だったのですが、彼女に関してはその点は大きな問題ではありませんでした。ちなみに彼女、この後も何度か「ごめんなさい」と言う時があります。彼女の口癖のようです。私の経験上「ごめんなさい」が口癖の嬢はほぼ間違いなく良嬢です。

ここで最近私の中で恒例の「芸能人に似てるよね?」質問をしてみました。

「ええ、誰か似てるかなぁ?自分じゃわからないや。でも、この前、2人のお客さんにたて続けに浜辺美波に似てるていわれちゃったぁ、てへぇ」
大塚アテネ_浜辺美波
却下です。可愛いことは認めますが、そこまで可愛くありません。ん?でも髪がシュートの時だったら、笑った目の感じは確かに若干似てるかも。若干です。とは言えもちろんアイドル顔で可愛いのは間違いありません。

◆モフモフです◆

なのはちゃんはとにかく身体のパーツがみんな小さくて可愛いのです。頭も小さいです。顔も小さいです。手も小さいです。小さい手といっても子供の手みたいな感じではないのです。すらっと細い指でキレイな女性の手なのですが、だけど、そのまんまサイズが小さいので、何だかお人形さんの手のような感じです。何から何まで小さいのに、ひとつだけビッグサイズなものがありました。オッパイです。巨乳なのです。これはビックリです。是非一度モフモフして欲しいです。

当然、私も以前の韓デリの経験から、これは人工巨乳なのでは?と疑惑をもちました。なので、何度もモフモフしました。その度に、なおはちゃん、身をよじらせ私にしがみついて

「イヤ、あああ、ダメ」

とすすり泣きです。それでも何度も確認しました。吸いました。舐めました。レロレロしました。間違いありません。100%天然モノです。偽パイ鑑定士の方がいたら是非是非、鑑定をしていただきたいです。男を幸せに出来る素晴らしいモフモフです。
大塚アテネ_なのは3

◆私、首と耳はダメなんです◆

実はベッドインして最初にそう言われました。アチャーと思いました。そういう嬢たまにいます。この時は「今日はハズレかな」と思ってしまいました。で、巨乳モフモフに専念したわけですが、その時わかりました。この娘、全身過敏症といっていい程の敏感体質なのです。オッパイをモフモフしただけで、全身クネクネしながら

「アアアン、アアアン、気持ちいい」

と声をあげてくるのです。多分、本当に首や耳はダメなんだと思います。よく子供の頃、友達を押さえつけて足の裏くすぐったりすると、最初はキャハハ言ってるのに、そのうちキレるみたいなものです。彼女にとっては首や耳は気持ちいとかいうレベルの部分ではないのだと思います。

後で嬢に聞いたところ、これは彼女がお客さんを判断するテクの1つだったみたいです。最初に「ダメなんです」と言ったことを、それでもシツコク責めてくるタイプの人か、「うん、わかったよ」と言ってくれる優しいタイプの人か、これで見極めるみたいです。優しいタイプの人には安心して身を任せることができるそうです。やっぱりデリヘル嬢はいろいろ考えているのですね。私はモフモフに専念しててよかったです。

キスは(首と耳を警戒してなのか)嬢からは積極的にはこないのですが、こちらから求めるとガシッと抱きついて、ニュルンと舌を入れてきます。この時も「ああ、マジでこの娘、首と耳はダメなんだ」と思いました。

◆指は入れちゃダ~メ◆

首と耳以外でしたたら、とにかく全身どこを触っても

「アアアン、アアアン」

といって身もだえます。めっちゃ面白いです。これはさぞやアソコはと思い、両足首をつかんでパイパンマンコのクリを舌で吸い出してやりました。

「イイイイイイイ! ダメ~、気持ちいいよ」

このまま失神するんじゃないかと思いました。もう楽しいったりゃありゃしない。我を忘れるとはこのことです。クリ舐めまくりです。

「はあ、はあ、気持ちいいの、気持ちいいの、はあ、はあ」

ヤバイ。ちょっと過呼吸気味になってきたので、ペロペロ攻撃は一端ストップ。人差し指を1本ゆっくり指入れしてみました。

ビックリです。

彼女はオッパイ以外すべてがミニサイズ。当然、アソコもミニサイズ。超キツキツです。人差し指1本入れただけのに、全方位から柔肉の壁がキュキュと締め付けてきます。中で指をちょっとモゾモゾと動かしてみました。彼女は全身に電気が走ったようにピクンと硬直。そのまま、さらに片方の手で再びオッパイをモフモフしてみました。

「ああああ、それダメ」

今度は彼女、全身クネクネです。私の指はアソコに入れたままもう抜けないじゃないかと思うくらい、柔らかい肉壁にキュキュと締め上げられてしまいました。これは面白い!もっとやってやれ!と思ったところで、彼女からまさかの・・・

も~お、指は入れちゃダ~メ。そこは別の用途!

まさかの指入れ拒否(?)。あれ?でもその後に何か言ったような?

◆ごめんなさい、ごめんなさい◆

とりあえず攻守交替です。
彼女のフェラはネットリタイプ。一度咥えたら離さないフェラです。ゆっくり丁寧に舐めあげてきます。ミニモニの巨乳の彼女、フェラしながらも乳首が私の太腿に触れてきます。こんなの初めてです。太腿をササッと揺らして乳首をこすると、チンコ咥えたまま彼女が「ムンンン、ムンンン」と喘ぎます。めちゃ楽しいです。そんなことしてたら、誰でもすぐにビンビンになってしまいます。

「ねえ、固くなったよ」
「うん、フェラ上手だね」
「ありがと。ねえ、固くなったね」
「うん、ビンビンだよ」
「私、固いの好きなの。きっと気持ちいいから

私もそういう娘大好きです。
「ちょっと待ってね」と言って彼女が素早く用意。

「上になって欲しいの」
「お願い。ゆっくりね」
「ごめんなさい、ごめんなさい」

え? 何がごめんなさいなの? とこの時は思ったのですが、後で嬢に聞いたところ、この娘、とんでもない勘違いをして今まで生きてきたことが判明しました。実は彼女、自分のアソコが小さすぎて男の人は動きにくくて、AVみたいに激しくグチョグチョできなくて不満に思っていると思っていたようです。

いやいやいや、世の中のどこにこれほどのキツキツを不満に思う男がいることでしょう。もしそんな奴がいたら、国に取り締まってもらいたいくらいです。みんな大好物です。激しくやらないのは、そんなことしようものなら秒殺で逝ってしまうからです。私もコスリ始めた途端に押し寄せる射精感と闘いながら、ゆっくりゆっくり腰を振ってみましたが、到達するたびに彼女はピクンピクンと顎をあげて、私の腕に爪が食い込むほどしがみついてくるのです。

「ごめん、痛かった?」
ううん、気持ちいいのもっと強くこすって

勘弁してください。
そんなこと言われたら、どんなにゆっくりゆっくりやってても、やっぱり秒殺でした。
大塚アテネ_なのは4

◆そんなわけで◆

ピロートークの時間が長くなることとなってしまいましたw
体力あれば2回戦といきたかったところですが、私はそれよりも、彼女の話にいろいろと興味津々だったので、この後、私はビール、彼女はお茶飲みながら、2人で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
さっすが!
アテネはとりたてて値段の高いお店でもないでスけど決して安い店とも言えないでウィス。
お値段のはる店はお値段のはる店なりにちゃんと指導が行き届いているでウィス。さすがアテネ。手洗いうがいは大切でウィスからねぇ。
浜辺美波……ああ! ああ! 漫画原作の実写映画によく出てる美少女! ……まではいかないでウィスか。面影があるくらいでウィスかねぇ。良いかも。
「てへぇ」ッてクチで言ったんでスかね、すごく可愛い印象でスね。たまらん、好きかも。
それにしても、嬢のほうで最初からそのつもり……というのは珍しくないでスけど、この、会話の中でナチュラルに予定調和が用意されてる感じ、たまらんでウィスなぁ。
おふたりの会話のリズム、キツキツのくだり、外見、どれをとっても一流のお嬢さんといえそうでス。
あのー……ウエストはどうでしょう。お写真判定4とのことなので、おおむねお写真通りのスリム体型なんでスかねぇ?
彼女がもーーーちょっとふっくらしてたらウィスキー絶対に遊んでたなぁ……。
 
ところで、そろそろお気づきの読者様もおられるかと思いまスが、ウィスキーが編集する回では、本文中に緑色にしてある部分はウィスキーが勝手に言葉を変えてありまス。
今回も実に、その……弩ストレートにエロいお言葉をお嬢さんが語っておられました。実にストレートな表現で、これを皆様にお見せ出来ないのはモッタイナイくらい素晴らしかったでウィス。エロかったぁ~!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



大塚アテネ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事