アテネ(大塚/デリヘル)「はづき(24)」ドストライクをツモ!マイペースで恥ずかしがり屋な嬢の豹変ぶりに大興奮し、天国へ逝った体験レポート!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚アテネ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. アテネ(大塚/デリヘル)「はづき(24)」ドストライクをツモ!マイペースで恥ずかしがり屋な嬢の豹変ぶりに大興奮し、天国へ逝った体験レポート!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚アテネ

癒やしの女神をお届けいたします

大塚アテネ(おおつかあてね)大塚発 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~翌5時参考料金60分18,000円

アテネ(大塚/デリヘル)「はづき(24)」ドストライクをツモ!マイペースで恥ずかしがり屋な嬢の豹変ぶりに大興奮し、天国へ逝った体験レポート!2018-06-02更新 スタンダードデリヘル 大塚

296
どーもー!!!妄想で勃起している『やよい』です。

GWも終わり、5月もあっという間でしたね~。


さて、今回ご紹介する店舗は・・・・・

ラストに相応しい、大塚の老舗の超有名店『アテネ』!!!
大塚のデリヘルといえば、ここですよね~。

★超S級★トップレベルの癒し清楚美女をお届け致します!!

20代で清楚系の綺麗なお姉様専門!清楚系から綺麗系、セクシー系など大人の女性ばかりを容姿にこだわり厳選しております。

しかも当店は、ルックスもさることながら、お客様に心から愉しんでいただけるように、マナー・礼儀・常識のある女性をお届けいたしますので、きっと心より満足して頂けるひと時を過ごすことが出来ます。

また、振り替えや写真の修正等も一切行っておりませんので安心してお遊び下さい。

個人的にも一度くらいは利用したいお店。

不動の人気店に迫っていただきましょう

では、早速ど~ぞ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


a9438a1c6f1efbb7c904860caf2b9590

◆基本情報◆

・アテネ(http://o-athens.com/

・大塚/デリヘル

・10:00~翌5:00

・60分18,000円~

このお店の記事一覧


◇レポート嬢◇

はづき(24)

T158B82(C)W56H83

296
297
298
299

≪公式コメント≫

【イチオシ】笑顔が素敵な【はづき】ちゃん、スレンダーボディにメリハリのあるクビレは必見ですよ。スタイルもさることながら、お顔も可愛く、笑った顔が素敵です☆愛嬌があり甘えん坊な性格に一瞬で心を鷲掴みにされちゃいますよ◎◎◎好奇心旺盛で、エッチな事にも興味津々みたいですよ。甘えん坊な【はづき】ちゃんとたくさんいちゃいちゃしてください。




+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)

こんにちわ、マカエモンです。

 

最近はブログのルール変更でみなさんから頻繁にレポートが投稿されるようになり、こちらも負けないようにと気合い十分のマカエモン。

 

ゴールデンウィークも返上でお店に潜入です!

(おかげさまで最高のゴールデンウィーク。笑)

 

今回潜入したのは、大塚アテネ

 

ホームページを見る限り、若くて美味しそうな女性がたくさん在籍している模様です。

 

ホテルはいつものALL INNG
IMG_4507
IMG_4509
IMG_4510
入室して10分が過ぎ、ちょっと遅いなと思い始めた頃にお相手の「はづき」さん到着です!

 

☆ルックス☆

あらららー♪

透明感のある清楚な雰囲気。年齢は20代中盤くらい。

目や鼻、口など、各パーツは薄めの塩顔美人で、有名人でいうと菅野に似ています。

髪の毛はストレートのワンレンミディアム

 

超個人的な意見ですが超どストライクなルックス!!!

 

こういうお店で働いている雰囲気は皆無で、保険屋さんの窓口にいそうな、ガチな清楚感です。

なんと言いますか、街を歩いていたとして、思わず振り返ってしまうような派手さはありませんが、同じ職場で働いたり、プライベートでお近づきになることがあったら200%惚れてしまうだろう

というルックスです。

この感じ、伝わるかなー。

(ガチ推しするときのマカエモンの熱量たるや)

 
☆スタイル☆

清楚なお顔によく似合う露出度低めのお洋服も好印象。

しかしながら、履いているガウチョパンツを近くで見ると、御御足がうっすら透けているではありませんか♪

 
そして、お洋服を剥ぎ取ると……

 
あららーーー!!!

 
超スレンダーです。


プロフィールにはT:158 B:82(C) W:56 H:83と書かれていますが、実際のお胸のサイズはAかな。

まな板のようなお胸に乳首がコロンと突起しています。

マカエモン的に最高の敬愛を込めて表現しますが、「超絶まな板美微乳」

好みは分かれるでしょうし、プロフィールのCカップを期待するとビックリする人もいると思いますが、彼女のルックスと性格を加味すると、これはこれではづきさんの魅力。

好きな人にはたまらないでしょう!

ボディライン全体で見ると骨ばっているほどのスレンダーではなく、ふっくらとしたお尻もプリンとキレイな形です。

下の毛はナチュラルで口臭は体臭、お絵描きなどはありませんでした。

 

☆性格☆

はづきさんの性格を表すならば、この2つのキーワードは外せません。

 

その①:とにかく「マイペース」

その②:珍しいほどの「恥ずかしがり屋」

 

その①

おっとりとした性格で本当にマイペース


話が弾んだら楽しげにいつまででも話しているし、プレイの終了時間が近づいてお店から連絡が来てもさほど急ぐ様子はなし。

もしかすると部屋に到着するのが少し遅かったのもはづきさんのペースが原因かも?と思ってしまいます。

プレイ時間を短くしようというような意図は全く感じられず、プレイ後もせかせかせずにゆったりなので、男性が不快に感じることは全くありませんが、男性がリードしてあげた方が良さそうです。

 

その②

人って、いろんなことに慣れていくわけじゃないですか。


私も風俗遊びで初対面の女性と抱き合うことは、もはやライフワークのようになっていて(笑)、そういう時に女性の前で裸になることに恥ずかしさなんて微塵も感じません。

 

はづきさんもそれなりに風俗経験は長いらしいですが、にわかに信じられないくらいの恥ずかしがり屋さん。

服を脱ぐとお風呂に向かうまでは基本こちらに背を向け、向き合ってる時も手でバストを隠しています。

そしてプレイ中も卑猥な「言葉遊び」は一切なく、淡々とした静かな雰囲気。

おそらく彼女の生まれ持った性格なのでしょう。

ルックスといい性格といい、風俗で働く女性としてはかなり珍しいタイプです。

 

☆プレイ☆

はづきさんが部屋に入ってくると、それだけで室内の雰囲気が変わるほど、清楚で穏やかなムードが漂います。

 

話を聞くと、以前は出勤数が多かったけど最近は住む場所が変わったりして次に数回しか出勤しないレアな女性みたいです。

ベッドに腰掛けて身の上話を始めると、話は途切れることなく盛り上がります。

ちゃんと目を見て話してくれるし、穏やかな雰囲気で優しく全てを受け入れてくれそうな気がしたので、自然と近づいて体に触れ、後ろから抱きしめてみます。

特にこれといった反応はなく、引き続き楽しく話すはづきさん。

バストを触ったりしながら、楽しい会話はそのままに勝手に服を脱がせていきます。

しかし、それでもはづきさん自身が特に服を脱がされていることに触れることはなく、なんだか面白い雰囲気。笑

ブラをめくりあげて「超絶まな板美微乳」とご対面です!

 

そして、自分も洋服を脱いでシャワーへ。

お風呂中も特にイチャイチャはなく、楽しく会話をしながら体を洗ってもらい、先に上がってはづきちゃんが来るのをワクワクしながら待ちます。

 

ベッドにやって来たはづきちゃんは部屋を暗くしてか仰向けで横になります。

ゆっくりと顔を近づけてキス

乾いた薄い唇が重なり合います。

そして、舌を入れようとしてみますが、どれだけ舌を伸ばしてはづきちゃんの口の中に差し入れても「はづきちゃんのベロはどこ行っちゃったの?」という感じで、舌が絡み合うことはなく、まるでブラックホールの中に舌を入れているかのように交わされるのです。

体は全身ピンと硬直している様子なので、ディープキスも生理的にNGなのではなく、恥ずかしがっているだけかな?という印象。

それか、若干潔癖な性格なのかもしれません。

それがわかるエピソードは後ほど

 

乳首を舐めるとかすかに声が漏れる程度ですが、脇や股関節などを舐めてみる「アッハウッと途端に鳴きが激しくなるのです。

なんだか感じるポイントがエロい

はづきさんは極度の恥ずかしがり屋さんですが、その裏側にとんでもない変態心を感じるのです。

 

そして、マカエモンのゴッドハンド(?)でクリを刺激すると、身体を震わせ、まもなくじっとりと濡れ濡れ状態に

相変わらず身体は強張っているものの、少し解けてきたようで、「アッアツ……イヤンッ!」と、めっちゃ鳴いてくれるようになりました。

 

チャプチャプチャプチャプ!!

 

はづき「アッアッ!!イッ……イッチャウ!!」

 

ベッドに身を預けて小刻みに身体を震わせるはづきさん。

 

「イッチャウ」これが今回のはづきさんとの対戦中に聞いた唯一の隠語でした。

 

攻め始めた時、この子はちゃんと気持ちいいと感じてくれるのだろうか?と不安な気持ちになりましたが、それだけに昇天はめっちゃくちゃ嬉しいです!

 

そして攻守交代。

 

やはりキスはなく、はづきさんが上になって黙々と乳首レロレロ+指でサワサワ。

 

その後、下半身に移動すると、いきなりぱくつかず、まずは裏筋や玉袋を入念に舐め舐め。

こちらを見つめたりするようなこともなく淡々としていますが、腕は確か。

そして、そのいやらしい舌遣いや指遣いから、恥ずかしがり屋なだけで、エロに興味がないわけではないいや、むしろエロい。

と、予感が確信に変わります。

 

しっかりともったいぶらされたあと、いよいよギンギンにいきり勃った息子にお口を近づけるはづきさん。

一度マカエモンの我慢汁を指で拭き取ってからパクリ。

はづきさん、恥ずかしがり屋に加えて潔癖症らしい。ディープキスNGだったことと繋がってガッテン。

フェラはそこまで深くまで咥えることはなく、おちんぽを指に例えたらだいたい第二関節くらいまでホールドし、ヌチョヌチョヌチョと舐めながら根元を手コキ。

濃厚さには欠けますが、しっかり気持ちいい!

 

そして、息子がしっかりと臨戦態勢になったところで

 

はづき「ちょっと待ってて、●●持ってくるね」

 

と、秘密のアイテムを取りに行き、マカエモンの下半身へ

 

上にまたがるはづきさん騎乗位●●です!

 

うわーーー!!!お世辞にも濃厚とはいえないこれまでのサービスから、●●は期待していなかったけど、どうやらそこは安心して良かったらしい。

 

マカエモン「好きな体位は?」

 

はづき「うーん、騎乗位かな♪」

 

笑顔で答えてくれました。

 

はづきさんの場合、騎乗位も受け身スタイル。

マカエモンに身を預けて抱き合った体勢で、こちらが腰を動かし、激しく奥を突き上げていきます。

 

パンパンパンパンッ!!!

 

はづき「アッアッツアッツ!!!」

 

最後はこちらのリクエストで正常位に変更

さらに突きまくります。

 

パンパンパンパンッ!!!

 

はづき「アーーーウ!!!イヤアーーッッ!!!」

 

恥ずかしがり屋のはづきさんの鳴きがたまりません。。

 

キスしようか迷いましたが、ここは紳士にキスはせず抱きしめながら激しいグラインドの末フィニッシュです!

 

★総評★

なかなか風俗遊びでは出会わないガチで清楚なルックス超スレンダーボディー

マイペースで恥ずかしがり屋さんな性格

 

いろんな意味で風俗で遊んでる感ゼロの貴重な女性でした!

 

スレンダーなスタイルやディープキスNGという若干ライト目なプレイなど、好みはかなり分かれそうですが、そうはいっても素の性格がいいし、ルックスはとても素敵なので、個人的にはオススメ。

 

っていうか、マカエモン的にはドストライクでした!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++


(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆

マカエモンさん、レポ有難うございます!
マイペースで恥ずかしがり屋な素人感いいですね~♪
それに可愛いルックスにスレンダースタイル・・・
ただ、潔癖症なのにこの業界にいるのは謎ですがw
また、レポ宜しくお願いします。
お疲れ様でした。







大塚アテネ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事