▶鶯谷【人妻デリヘル『コルデマーケット』】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. コルデマーケット
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷【人妻デリヘル『コルデマーケット』】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

コルデマーケット

ドア先から広がるサービスの旋律

コルデマーケット(こるでまーけっと)鶯谷発 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~22時受付参考料金60分15,000円

▶鶯谷【人妻デリヘル『コルデマーケット』】口コミ体験レポートのご紹介2019-12-29更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発人妻デリヘル『コルデマーケット』
http://3-559.com/shop.php?shop=1255
 
▼キャスト
まさき-masaki-(38)
T161 B85(C) W60 H88
 
▼コース料金
100分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
40中
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
コルデマーケット まさきさん
 
ネットの情報では割と高評価ではないかと思い、コルデマーケットに突入してみました。
思いたったらと早速鶯谷に移動して電話をかけると、ホームページでは割と若々しくいい肉付きを期待出来るまさきさんが案内出来るとの事でしたのでお願いしました。
 
ホテルで準備をして待っていると、15分ぐらいで到着を告げる音が聞こえ期待に胸を膨らませドアを開けると、ほぼホームページの写真と変わらない感じのまさきさんが「よろしくお願いします」と立っていました。
 
歳はホームページの年齢より少し上でしょうか。
それでも何だか素人っぽい可愛さがあります。
顔の感じはホームページの写真よりももっと気さくな感じで私は好感が持てると思いました。
 
部屋に入ってもらうと「それでは先ずは」と言われ、すでにシャワーを浴びてガウン姿になっていた私の裾をおもむろに開きご挨拶と言う感じで即尺が始まりました。
特に特筆すべきテクニックは感じられませんでしたが、一生懸命やってくれてとても気持ちよかったです。
 
そこから少し事務的なやりとりをしてお店に電話をかけそこからプレイスタートです。
ベットに並んで座り少しおっぱいを揉んだりしながらスキンシップを高めます。
そうすると奥様の方からシャワーへのお誘いがあり一緒にシャワーに入ることにしました。
 
服を脱いでいる姿はなんとも可愛らしい感じでしたが服を脱いでみるとなかなかのボリューミーなお体でした。
おっぱいもかなり大きく全体的には普通より少しもっちりと言う感じですがさすがに年齢のせいか少しお腹には油断があります。
とはいっても太っているわけでもなくそそられる感じです。
 
シャワーでは基本的にセルフでと言う感じでしたが、私の下半身は念入りに洗ってくれ触られていくうちに力がみなぎってきました。
そこでまたお口でスキンシップをしてもらい、かなり興奮度が増したところでベッドへ移動です。
 
ベッドへ移って横になり、まずはねっとりしたDKから始めました。
結構受け身が好きなのかなと思いこちらから攻めていきます。
DKからボリュームのあるおっぱいに吸い付き愛撫を続けていくいい感じでよがってくれます。
 
そこから下半身に優しく手を伸ばすとそこはかなり潤っていてこちらの興奮も増してきます。
突起を優しく触りながら乳首を吸い上げていくと、気持ちいいを連発してくれ下のほうもかなり濡れ濡れになってきました。
 
ここぞとばかりに下の方に攻撃を下げていき、濡濡になったあそこへと攻撃を移します。
無味無臭のアソコをぺろりと舐め上げ、突起を舌でツンツンしてやると気持ち良さそうに快感に没頭しているようみえます。
 
そうするとそんなテクニックを持ち合わせているわけではありませんが、奥様から「いやだ上手」とお褒めの言葉をいただきこちらも調子に乗って、クリと穴を同時に攻めると「駄目いっちゃう」と言ってどうやらまず1回行ってくれたようです。
 
その余韻を残しながらすかさず正常位素股へ移行します。
早く欲しいと待ち構えていたようで深く擦る体位でずんずん行きます。
激しく擦ると嬉しい声を聞きながらこちらもどんどん高まっていきます。
 
あそこがぐちゃぐちゃでなんか何とも言えない感じを味わいながら、1回目の発射を迎えました。
 
そこから賢者タイムですがその間も「上手でうまかった」と甘い声のお世辞を聞かせてくれながら「もう一回いけるでしょう?」と優しく私の下半身を触り続けてくれます。
 
そうしているうちに「少し力が取り戻したかなぁ?」と思っていると、今度は奥様の口での攻撃です。
そうしているうちにすっかり硬さを取り戻したのを確認すると。今度はいそいそと私の上に乗っかってきて騎乗位素股の始まりです。
 
目の前でボリュームのあるおっぱいが揺れるのを見ながら激しい腰使いで責められます。
いいお尻だと思っていたので今度は体位を変えバック素股から頭振りと行きます。
 
大きなお尻を抱きながらこのバックもなかなかの眺めです。
しかしながらなかなか行けずにこちらの体力も限界で疲れてしまい最後はねっとりとしたフェラで思いっきり口の中に端させてもらいました。
 
全体的に特に凄いテクニックはありませんでしたが、素人感満載の気さくな奥様と言う感じで攻め好きの方にはお勧めできるかと思います。

コルデマーケット 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事