▶大塚風俗/人妻デリヘル【東京美人妻/松嶋(27)】口コミ体験レポートのご紹介大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 東京美人妻
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶大塚風俗/人妻デリヘル【東京美人妻/松嶋(27)】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

東京美人妻

20代・30代のワンランク上の人妻・お姉さま専門高級デリヘル

東京美人妻(とうきょうびじんづま)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分20,000円

▶大塚風俗/人妻デリヘル【東京美人妻/松嶋(27)】口コミ体験レポートのご紹介2020-09-28更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚 人妻・お姉さま専門高級デリヘル 東京美人妻
http://3-559.com/shop.php?shop=1245
 
▼キャスト
松嶋(27)
T163cm B82(C) W57 H83

 
明るい性格で笑顔がとても可愛い若妻『松嶋』さん。
新婚ホヤホヤですが思い切って入店されました!もちろんこの業界でのお仕事経験はなくとても緊張されているそうですので優しくご指導お願いします。
 
▼コース料金
120分 31,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
30前後
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
こちらのブログで紹介いただいた松嶋さんと遊びましたのでご報告します。
 
実は掲載された当日に勢いで逢いに行き、オキニ確定のお姉さんとなりました!
 
リトル本田様の報告の通り、写真よりめちゃくちゃ可愛いです。

スレンダー好きの小生の基準からしたらもう少しスリムだと120点なんですが、そのままでもS級と言ってもいいでしょう。
 
お顔は○○坂にいそうな雰囲気で、九州地方の方言もまた可愛いです♥️
 
先日2回目にお逢いした際には
 
「また呼んでくれて嬉しい」
 
と小生のことも覚えていてくれました。
 
小生は少し前にホテル入りして先にシャワーを浴びていましたので、洗面所から戻ってきた所で事務手続き後イチャイチャのスタートです。
 
「ホント可愛いね」
 
と本心から伝えると、
 
「誉め上手なんだから~」
 
と恋人のような雰囲気を作ってくれます。
 
少し見つめ合ったあとにお互いの唇を重ね舌を絡めあい即プレイを開始してしまいました。
松嶋さんにも嫌がるそぶりもなく受け入れてくれます。
しばしお互いの唇と舌を貪りあい、松嶋さんから服を剥ぎ取っていきます。
お互い生まれたままの姿になりベッドへ移動し、ディープキスから再開です。
 
前回お逢いした際にわかったのですが、ドMです。
とはいえ皆さま、最初は優しく接してあげて下さい。
 
今回は2度目ということもあり、最初から強めに攻めると良い声で鳴いてくれます。
特に乳首とアソコの中が敏感かと思います。
 
乳首からクリへ移動し、クンニしつつ中指をピストンするとお汁が溢れてきます。
口を離して指だけで激しくピストンすると
 
「ン、ン、ン、ダメ~」
 
とジュボジュボと潮が溢れてベッドにシミを作ってしまうほどです。
松嶋さんを気持ち良くさせてあげたところで今度は小生が気持ち良くなる番です。
 
潮を吹いて恥ずかしそうにしている松嶋さんの上から覆い被さり、お互いのグチョグチョのアソコを擦り付けさせます。
 
正常位スマタからバックスマタへ移行し、1回目は松嶋さんの背中へ早々とフィニッシュしてしまいました。
 
「あったかーい」
 
と小生の分身を感じて頂きました。
 
少しのピロートークを挟み、どちらともなく2回戦開始です!
まだ時間はたっぷりとありますので時間をかけて松嶋さんを喜ばせるべく、左手で乳首を強めにコリコリしつつ激しめのクンニ、右手で中をかき回します。
 
坂道アイドル系の美女がこんなに乱れる姿はなかなかお目にかかれません。
激しい攻めを続けているとアソコの中が盛り上がって来るのが感じられ、ピュッピュッっとお汁が溢れ、シーツは冷たく濡れてしまいました。
 
「こんなに湿ってるけどどうしたの?」
 
といたずらっぽく聞いてみると、
 
「もお~出ちゃうって言ったのに」
 
と可愛い笑顔で返してくれます。
その笑顔にズキュンとハートを撃たれ2回戦目のスマタ開始です。
 
やはり正常位スマタから小生の大好きなバックスマタでパンパンパンと松嶋のお尻に腰を激しく打ち付けているとまたもや射精感がこみ上げ背中へピュッと。
2回目でしたが興奮の現れでしょうか、珍しく飛びました!
 
さてさてこれで終了かとピロートークしていたところイチャイチャの再々会です。
しばらくディープキスしたりお互いの乳首やアソコをを弄りあったりしていると
 
「指入れて」
 
とおねだりしてくるではありませんか。
ご希望に応え松嶋さんの敏感スポットに擦りつけているとまたクジラさんです!
 
小生の愚息も硬くなってきたところでスマタしようとすると
 
「してくれるの?」
 
と嬉しそうです!
 
正常位スマタ、騎乗位スマタ、バックスマタと体位を変えて突きまくりますが3回目はやはり厳しいです。
 
松嶋さんに伝えるとお口でご奉仕してくれ、なんと3回目をフィニッシュしてしまいました‼️
 
「3回目はちょびっとだったね」
 
と報告いただきました。
 
松嶋さんホントに可愛くて敏感で小生の好みにぴったりのお姉さんです。
攻め好き、敏感さん好き、ご奉仕され好き、体力のある方に是非お薦めです!
 
予約困難にならないことを祈ります。

東京美人妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事