【濃厚=〇〇wwガチ体験レポ※生写真多数有り】日暮里サンキュー「くらら(19)」パネマジ!?超積極的ド淫乱巨乳嬢の魅惑の誘いに圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 日暮里サンキュー
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【濃厚=〇〇wwガチ体験レポ※生写真多数有り】日暮里サンキュー「くらら(19)」パネマジ!?超積極的ド淫乱巨乳嬢の魅惑の誘いに圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート

お奨め
エリア »

店舗情報

日暮里サンキュー

元祖激安風俗 日暮里サンキューはいつでも30分3,900円!

日暮里サンキュー(にっぽりさんきゅー)日暮里・西日暮里 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間24時間参考料金30分3,900円

【濃厚=〇〇wwガチ体験レポ※生写真多数有り】日暮里サンキュー「くらら(19)」パネマジ!?超積極的ド淫乱巨乳嬢の魅惑の誘いに圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート2018-01-20更新 日暮里 激安デリヘル

20180118_600x600
まいどっ!
「変態ヨシヒコ」ですw

最近、寒さが厳しくなったと思ったら、暖かくなったり
気温の温度差が激しくて参りまっせ~↓

ところで、皆さんは姫始め済ませましたか?
良嬢を神引きして、今年いいスタートを切れそうですか?

今回ご紹介する店舗は・・・・・

元祖激安風俗日暮里サンキュー』

30分3,900円という日本トップクラスの激安破格!!

『ハイスペックな女の子が揃ってます。

高級店も真っ青のコストパフォーマンスでお客様に提供致します。』

本当かしら~。

その実態に迫ったレポとなっております!!

では、早速どうぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++

20180118_480x130
◆基本情報◆

・サンキュー 日暮里・西日暮里店 http://39group.info/nippori/

・日暮里/デリヘル

・24時間営業

・30分3900円~

このお店の記事一覧
◇レポート嬢◇

くらら 19歳

165cm B.88 W.58 H.90 Eカップ

79516_1_300_450_cover_FFFFFF
79516_2_300_450_cover_FFFFFF
79516_3_300_450_cover_FFFFFF
<<公式コメント>>

特上女子大生入店です!!

真っ白なお肌にまだ19歳なのに色気漂う女の子♪

都内の某大学に通う『くらら』ちゃんのご紹介です☆

彼女は、大学に入ってから彼氏無しのどフリー状態でございます♪

彼氏とかいないので・・・という彼女が求めているのはお金か、あるいは温もりか。生まれ付きのものなのか、彼女から湧き出るエロスは男性を引き付けるものがありますね☆

あとはお客様がシュートを打つだけです!!

まだまだ開発途上のEカップグラマラスボディではありますが、

抱き心地・揉み心地もよく、男性を欲情させる要素満載の女の子です( *´艸`)

気になるプレイの方ですが、フェラが大好き!沢山咥えたい

と大胆発言はご奉仕精神に溢れております

こんな好奇心旺盛な素人ちゃんにエッチな事を

沢山教えてあげてください!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)

三行広告読者のみなさま、新年明けましておめでとうございます!

マカエモンです。
2018年一発目の潜入は、激安でお馴染みの「サンキュー」日暮里店

その名の通り、30分で3900という驚きの価格で遊べます。

今回は75分指名料込み12500円で遊んできました。

指名すると、女の子ごとに対応OK無料オプションをつけることができます。

中には顔出しで写真や動画の撮影がOKな子もいます。っていうか、結構います。

つまり、ホテル代込み2万円以内で、自分だけのAVを作っちゃうなんてことも可能。

今回マカエモンが選んだお相手は「くらら」ちゃん(19 T16588(E)5890)。

ホームページで出勤表を確認すると、この日の出勤人数はなんと40人以上!

日暮里店の電話番号に電話をして、くららちゃんを指名すると、「くららちゃんは新宿店の在籍なので、新宿店から折り返しますね。」

とのこと。どうやら出勤表は全店舗共通みたいです。

新宿店から折り返しの電話が来て話した結果、結局くららちゃんの移動の都合で新宿エリアだと案内しやすいとのことで、今回は新宿のSPECKというホテルで遊ぶことに。(ホテル代は903000円なり)

IMG_2022IMG_2024
たくさんの子から選べるのは嬉しいですが、電話のやりとりが増えたり、結局希望のエリアで遊べなくなったりするのはちょっと面倒ですねー。

エリアを特に気にしない人にはいいかもしれませんが、一長一短ですね。

ホテルにチェックインして
IMG_2025
IMG_2027
10分ほど待つとくららちゃん到着です!
DSC_1266
ーーー

【ルックス】

童顔で笑顔が印象的なくららちゃん。

良く言えば乃木坂●6の松村友理を彷彿とさせるルックスですが、前髪パッツンのヘアスタイルやぽっちゃりとした顔立ち、歯並びの感じなど、辛口で言うと、お笑い芸人のゆりやんトリィバァに見えなくもない。

好みは人によって分かれそうですが、激安店であることを考えると合格ライン?と言って良さそうです。
【スタイル】

プロフィール写真イメージとは異なり、なかなかのポッチャリさん。

165センチと長身で全身にお肉がついていて結構迫力ありです。

バストは巨乳好き感涙のEカップ!

大きなお尻にピンクのTバックというコンビネーションもたまりません!

マカエモン的には写真のイメージとのギャップに最初は少し戸惑いましたが、ぽっちゃりマニアにはたまらないスタイルだと思います。

下の毛は処理済みでツルツルのパイパンちゃん

それからもうひとつ、潔癖気味のマカエモンとしては体に傷やアザがあり、肌質が若干気になってしまいました。
【性格】

緊張している様子は全くなく、超自然体でフランクな性格のくららちゃん。

かろうじて敬語ではあるものの、入室してからもスマホをいじっていたり、こちらが気を遣って話しかけてもうわの空だったり、若さゆえの危うい世間知らず感は感じてしまいました。

しかしながら、「かわいいねと褒めちぎると、気を良くしたのか笑顔が増え、コミュニケーションも取りやすくなりました。

くららちゃんとの時間を120%楽しむなら、男性がリードして雰囲気を作った方が良さそうです。

逆に最初に接し方を間違えたり、男性側がイラっとしてしまったら、ちょっと残念な時間になってしまうかも。

エロに関してはオープンで恥じらいはなし。

SMもいけると言っていましたが、本質的にはMっぽい性格でした。
ーーー

入室後、初めましての挨拶もせず「インターホンを押したけど、鳴らなかったですか?ノックしちゃいました。何この部屋。」

と不満をぶちまけるくららちゃん。

やばい幸先不安だけど、なんとか楽しい時間にせねばと「めちゃくちゃ可愛いね♪」とほめちぎり作戦。

すると途端に笑顔になります。

よかったよかった。

動画や写真を撮っていいか聞くと、全然OKとのこと。

なんならカメラに向かって目線をくれたりピースもしてくれます。

本人曰く「撮影するお客さんはめっちゃ多い」のだそう。

撮影を楽しみながら、少しずつ洋服を脱いでもらいます。
ピンクのTバック大きなお尻の組み合わせがエロすぎる!
DSC_1274

DSC_1275
そして、たわわな巨乳も見逃せません。

DSC_1270
DSC_1272DSC_1287
くららちゃんは、すでに勃起したマカエモンの息子を嬉しそうに握りします。

DSC_1282

そのままお互い裸になり、まずはシャワーへ。

シャワーでのイチャイチャはなく、サッパリと洗い、ベッドに戻ります。

すると「ねえ首輪付けてもいい?すごいインスタ映えしますよ(笑)他にも手錠とか目隠しとか口枷とか電マとか、いろいろあります

と、積極的に無料のオプションを提案してくれるくららちゃん。

ノリノリで楽しんでる感じでテンション上がります!

早速いろんなおもちゃを装着してもらいます。
DSC_1302

手錠をした身動きの取れない状態でも、嬉しそうにマカエモンのおちんちんを両手で握りしめ、「アーン、やらしいお汁出てるー
と歓喜したり、
DSC_1297

目隠しした状態でもおちんちんの場所を手探りで探し、お口に頬張るど淫乱娘のくららちゃん。
DSC_1299
フェラは焦らしなしで最初から激しいストローク

若さ溢れるエネルギッシュなサービスは、若干がさつな感じもありますが、それもくららちゃんの魅力ということで、充分に楽しめました!

さらに自分で電マオナニーを始めるくららちゃん。
DSC_1309DSC_1311
取り乱すように喘ぎ声を出すような様子はありませんが、すぐに電マの振動音に「ピタピタピタッ」と、潤った水分が跳ねるような音が加わってきます。

どうやら相当感度は良いみたいです。

アイマスクをした状態のくららちゃんの唇を不意に奪うと「ウンと声にならない声を出し、受け入れて舌を絡ませ、ディープキス

その後、「指で中も触って」というくららちゃんのリクエストに答えて、潤いに満ちた膣内に指を入れ、奥を激しめに刺激すると
「アッダメダメ!いっちゃうから待って!」

と間もなく止められます。

そして、自ら四つん這いの体勢になってスマタを求めてくるくららちゃん。
DSC_1273
ご要望に応えて、バックスマタ!

 パンパンパン!!!

激しく腰を動かすと、くららちゃんは
「アンッ!気持ちいい!!」

と、これまでになくハッキリと言葉にして感じまくります。
その後体勢を変え、最後はディープキスをしながらの常位素股でフィニッシュです!

<

日暮里サンキュー 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事