上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いぶ(39)】口コミ体験レポ/サービス精神満点嬢にはさんでもらってわかりました。パイズリって・・・こんなに気持ち良いものだったんだ!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. いぶ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いぶ(39)】口コミ体験レポ/サービス精神満点嬢にはさんでもらってわかりました。パイズリって・・・こんなに気持ち良いものだったんだ!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いぶ(39)】口コミ体験レポ/サービス精神満点嬢にはさんでもらってわかりました。パイズリって・・・こんなに気持ち良いものだったんだ!!2023-10-05更新 上野風俗 激安デリヘル 潮吹き潮吹き 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いぶ(39)】口コミ体験レポ/サービス精神満点嬢にはさんでもらってわかりました。パイズリって・・・こんなに気持ち良いものだったんだ!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼投稿者
あべべのべべべ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-その横の駐車場待ち合わせのため

▼キャスト
いぶ(39)
T:156 B:115(N) W:60 H:92

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 いぶ

ABCDEFGHIJKLM…驚愕のNカップ美爆乳を自由にモンでナメてネブれる機会を与えてくださった、神に感謝したくなるほどの素晴らしい大きなオッパイ。

つきたてのお餅みたいにモチモチしていて手のひらには収まらずコボれ落ちてしまい、顔を埋めればフカフカして柔らかくて最高の感触に感動してしまいます。

大きな美巨尻も圧巻でバックの体勢になると背中からのラインがキレイで、丸出しの敏感マ○コとの調和に大興奮します。

どエロいM女のご奉仕も濃密で誰もがエロいと感じるネットリとしたフェラにプラスされる、どんなチ○コも全てを包み込んでしまう爆乳パイズリ。

包み込まれる厚みも大きさもケタ違いなので今まで味わった事のない刺激と感触は、チ○コもビックリして即イキ大暴発注意です。

クリトリスも大きめで敏感に反応して潮まで吹いてしまい、変態オナニーも大好きで爆乳だけど感じるオッパイと潮吹きマ○コをモテ遊んで快感に浸ってます。

性格も人懐っこくてノリがイイ従順な性格で、根っからの男好きのスケベ女は色々な秘技で男性を楽しませて自分自身もエクスタシーいたします。

▼コース料金
90分 13200円 お盆割
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
43

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
仕事で横浜にいると[ブーブー、ブーブー]携帯がなります。

「もしもし?今どこ?行くとこ決まった?あと1時間ちょっとでつくよ」

と友人から電話が来ます。

「えっ?…あっ」

戦慄が走ります。

名古屋でオールスターみようと言う話しがあったけど仕事で行けない代わりに、お盆になったら風俗に行こうって言う約束が今日…。

これは…いかん、非常にまずい。

とっさに

「私の方がちょっと遅くなるけど、あと1時間30分で鶯谷に着くよ、お店も決まってるでー」

と言って時間を稼ぎます。

すぐに急用って事で切り上げて「本家三行広告」さんのレポートを元に作った「鶯谷風俗で対戦したい姫リスト」を開きます。

検索から出勤確認をし2分で電話です。

被せ気味に「三行広告さんみたんですがぁぁぁぁぁぁっ」って言う勢いで確認します。(この勢いのせいで別で事件が起きます)

運良く入りたい「いぶ」さんに入れます。

めちゃくちゃ冷や汗かきました…。

■お相手
今回のお相手は「いぶ」さんです。
鼻筋通ってて美人さんで、ハーフですか?と聞いたら違いました。
でも良く聞かれるそうです。

そして流石のNカップです。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 いぶ

ややぽっちゃりさんですがそこがいいですね。
むっちりしてて爆乳とか…まさに私が大好きなAVです。

■性格
物腰柔らかでややおっとりさん?
プレイ中もキャッキャッて笑う時もあるのでイタズラも好きなタイプなのかと。

気遣い、積極性もあり、こちらがお願いした事も色々としてくれますし、エロい事が好きな気がします。

■プレイ
なんやかんやで無事に現着。
車内で待ってる友人の元へ行き涼みます。

事前確認も終わりプレイが終わったら報告会を約束し解散します。
ホテルの受付中に[ブーブー、ブーブー]携帯がなります。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 いぶ

「あべべのべべべ様、ホテル入られましたか?ご連絡がまだだったので…」

「えっ…」

時間を確認します、予約時間20分前です

「あれ?予約したお時間は〜」

と説明しお互いに慌てました、確かに電話中に奥で電話がなってたのが聞こえてたので忙しかったんだろうなぁ。

お互いに肝を冷やしたもののホテルと部屋番号を伝えます。

2回ほど冷や汗をかきましたし、オプションで「即尺、聖水、パイズリ」を頼んでいたのでシャワーを浴びてバスローブになります。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 いぶ

涼むこと数分待つ、チャイムがなりドアを開けます。

「こんにちは〜」

と入室です。

明るく挨拶されて安心します。

早速、お支払いを済ませタイマーセット

「10分前にするねー」

と申告してくれます。

そこから脱ぎだすとむっちりしたボディが登場です。
爆乳にむっちりで早くも欲情しだし臨戦体制になります。

そこでまさかの「私ね、ほら」まさかのノーパンです。

たまたまノーパンだったらしく嬉しい誤算ですが「たまたまノーパン」ってすごいですよね。

頼んでいたオプションの聖水を観察させていただき綺麗にしたらベットへ。
ベットの準備が終わると仁王立ちで即尺が始まります。

先端からじゅぷっとしていただきじっくり舐めていただきます。
その後は横になり右乳首→左乳首とじっくり、じっくり、じっくりと舐めていただきます。

その間に足に爆乳が乗っかったり揺れたりとしてるので揉むんですが柔らかくてたまりません。

「またしゃぶる前におっぱいちゅぱちゅぱする?」

と確認されます。
その時にはむしゃぶりついてました。

しっかり顔を挟んでくれたり、おっぱいビンタしたりとサービス満点なプレイを堪能してから再度おしゃぶりをしていただきパイズリです。

正座していただいているところに私のお尻を乗せて仰向けでパイズリです。

パイズリって視覚的にいいだけで気持ちいいわけじゃないじゃないですか?(過去の本人体験による偏見)
ところが…めっちゃ気持ち良くてびっくりします。

パイズリフェラとかされて、初めていきそうになる気持ちよさでした。
いく前に私が弓形状態の姿勢に限界が来たので中断です。

間違いなく気持ちいいです、パイズリでいけばよかったと後悔。

いぶさんも

「パイズリでいかせたかった…」

と言ってます。

結構な人をパイズリでいかせてるんだろうなぁ…。

ここで乗っかってるので退くために両足を抱えると急に足を持たれてチングリ返しにされます。

「うふふ」

って言いながらいきなりの穴舐めです。
しかも結構な丁寧さでがっつり舐められます。

あの体制のせいか結構奥まできますし、そこから玉までベロンベロンにされグリングリンでじゅっぷじゅぷされます。
そこから攻守交代しおっぱいから下がってクリから舐めさせていただき、中を指でほぐします。

暖かく濡れがいいです。
ちょっと頑張ってみたらじゅわーっとお潮さんです。

可愛く喘ぎながらじゅわっと出てきて楽しいです。
いぶさんからのご提案で準備ができたら正常位素股開始です。

いいフィット感でゆっくり動くと可愛く鳴いてくれます。

数分堪能したんですが我慢の限界からプレスしながら思いっきりぶちまけます。
その後はぎゅっと閉めたり緩めたりの緩急で遊ばれます。

脚で腰をホールドしながら緩急つけたりと反応を見ながら余韻も楽しませてくれます。

軽くお話しして、持ってた編みタイツを着て見せてくれたり、2回目の提案だったりとサービス精神がすごいです。

では…乳首舐め手コキを頼むとローションを取り出します。

じっくりしごかれているとたまらなくなり、四つん這いになっていただきしっかり舐めながら自分でしごきます。

舐めていると大きなお尻に叩きつけたくなりバック素股をお願いします。

しっかり気持ち良く、いいフィット感です。
しかも自ら腰を動かしてくれるので終わりが早々と来てしまいます。

放出後もまた締め付けたり擦り付けたりとしつつ足で腰を固定されます。

楽しそうに笑いながら

「乳首舐め手コキがいいって言ってたくせにぃ」

って言いながら全部受け入れてくれてプレイさせてくれるので感謝ですね。

■総括

色々焦りましたが無事に着地できました。
やってみたかった爆乳パイズリを体験したり。

気持ちいいし、ホスピタリティ高いし…満足です。

いぶさんも楽しそうにプレイしてくれてるようで、良いイチャイチャをさせていただいたと思います。
お読みいただきありがとうございました。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事