上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「れな(25)」清楚な女の子の肉厚なエロベロを吸い腰を振って射精!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. れな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「れな(25)」清楚な女の子の肉厚なエロベロを吸い腰を振って射精!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「れな(25)」清楚な女の子の肉厚なエロベロを吸い腰を振って射精!2023-01-19更新 上野 激安デリヘル キス好きキス好き

上野デリヘル倶楽部
桃之夭夭 灼灼其華 之子于帰 宜其室家
表向きは結婚する少女を桃に例えて祝う中国の古い歌なんでスが、この漢詩を読んだ奴のそこはかとないエロ視線に共感する管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
孔子が選んで編集した『詩経』という詩集に載っているもので、誰が書いたかも判りません。農村に伝わる結婚歌じゃあないかと言われていまス。
桃のウイウイとしてシャクシャクとした花
 この子の嫁いでいく家は幸せだよ~
ウイウイは瑞々しい・シャクシャクは輝くようなという意味。
女の子を指して輝く花に例えるのはマァ解るんでスけど、みずみずしい桃ッてのはちょっとエロ生々しいんじゃあないのか中国人!
我が国のお伽噺『桃太郎』で桃にうっすらと淫靡な暗黙が隠されているという説にも通じまス(中年夫婦が桃食べてハッスルしたらデキた息子だという説)。
桃をなんというか女の子のケツに例えるセンス……西洋でもそうなんでスかね? アメリカ人とかもピーチ姫をアレコレの名前だと受け止めてたりするのかしら?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
れな 25歳
T.160 B.84 W.58 H.86(Dカップ)
main
スタイル抜群! 黒髪清楚の変態。
サラサラの黒髪ストレートが凄く似合っている丸顔の可愛らし顔立ち、マンガから出てきたような色白美肌の清楚系。大人しそうな見た目ですが明るくて無邪気で愛嬌抜群、楽しい会話もできる甘えん坊な性格。
性を表に出さないで生活をしているせいかオナニーは変態性抜群で、コーチに視られている想像をしながらスク水でビート板を持ってする特殊性癖もある心と清楚な顔と体を楽しんでください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ざびたん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア いつも使っていて綺麗だから
 
キャスト名 *
れな
 
コース料金 *
14300
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ざびたん 様)
 
あけましておめでとうございます。
若い娘とのとろけるキスが大好きな、小生が新年早々の姫はじめに鶯谷に突撃いたしました。今回お相手をお願いいたしましたのは上野デリヘル倶楽部れなさんになります。体験入店のレポートが上がっておりましたのでしっかり予習してからの突撃となりました。

大体世間の皆様は本日から仕事始めという事もあり、予約時間ギリギリに鶯谷に到着したのですが思いの外部屋がうまってまして、結局いつものp-doorさんにて空き部屋が見つかりましたが、ご同輩諸君も新年早々好きねぇ〜などと独り言を呟いていたのは言うまでもありません。
ただ、今回入った部屋はめちゃめちゃタバコ臭くて窓全開で換気しておりました。そこはちと残念でしたが、ホテルに入ってお店にコールした後10分位でれなさん登場です。
1

流石に予習していたこともあり予想通りのエロい女の子の来訪に既にキンタマックスでお出迎えです。
みょーなテンションで1人盛り上がっていると挨拶の後のいきなりホールド!!もう興奮するやら興奮するやらで思わずチューしてしまうと、嫌がるそぶりもなく絡み合う舌とベローもぅ夢中で貪りついていまいました。
興奮冷めやらぬ中チューをしながら脱衣をすると!もぅもちもちの白い肌がお出迎えです。自分もキンタマックスなズボンをかなぐり捨てて、ルパンばりにベットに押し倒したところで張りのあるおっぱいをいただきパイパイです。まさに白い大福にサクランボアソートと言った素敵ないただきを貪りついてると、アァーンと艶かしい声のトーンが上がってきます。
最後の砦の大事なパンツに手をかけたところでシャワーのお誘いです。小生もシャワー浴びる前でしたので素直に従い促されるままシャワーを浴びるのですがその洗い方がもぅ絶妙なフェザータッチでキンタマックスが油断するとクライマックスに向かってしまいそうになります。

シャワーでのお触りタイムが終わってベットに戻るとお楽しみの本丸ですが、が、が、なんとそこはトップに少し毛を残した半パイパンスタイル!いわゆる一番エロいおけけの状態です。まさに未知との遭遇!未体験の接触で本丸を夢中で舐めあげると艶かしい声のトーンは1オクターブ上がっていきます。
充分たのしんだ所で攻守交代、お口で奉仕していただきますが、これがまた、あの舌が、蠢く感じ!さっきまでチューしていたあのエロい舌がキンタマックスを包み込み離れません。
流石に我慢できなくなってしまうので騎乗位でのスマタをお願いすると辿々しくもあり初々しい感じでスマタ突入です!
特筆すべきはスマタの最中にもしっかりじっくり極上の舌を、味わえることです。もう唇が離れません。そう、この感覚まさに極上タン塩レベルの厚切りかんそのねっとりとした舌ざわりにまさにふにゃふにゃにとろけてしまいそうです。
2

最後は正常位スマタでマシュマロボディを堪能しながら、舌と唇を貪るのですが抱き心地が良いとはまさにこの事という密着感でキンタマックスからのクライマックスとなりました。
たっぷりと放出してしまったキンタミニマムをお掃除していただいての賢者タイムでは首をさわられるのがあまり好きでない事やサクランボ状態になった乳首は優しくしないと痛いとの取説を話しながら隙あればチューをするというイチャイチャタイムを思う存分楽しませてもらいました。
チューをしながらもキンタミニマムを揉み揉みされているとキンタマックスに変身するという緊急事態がありましたが嫌な顔もせずに2回戦のお誘いも頂き本当に美味しい唇を味わいながらの楽しいマックスファイヤーの連続でした。
ご同輩の皆様もキスが好き!舌を味わいたい!欲望が止まらなくなった時は是非是非お試しくださいませ!
絶対に損はしないと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
すっげぇ、怒涛の流れ、まるで急流の川みたいな体験談でウィス。キンタマックス&キンタミニマムはちょっと面白いw
お店の公式(?)写真、けっこー好みのお顔なんでスけど、信用度3でスか? デビュー当時の竹内海南江みたいな雰囲気を期待しちゃうんでスけど……
このお写真に近いルックスで、スマタ中もずっとベロキスできるならウィスキー彼女と120分コースも辞さないんでスがねぇ。どうでしょう……?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事