上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. はるか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「はるか(29)」運命の再訪! 今回は3回も絞られた!2024-04-23更新 上野 激安デリヘル 素人系素人系

上野デリヘル倶楽部はるかかなた
ヨーグルトメーカーッてあるじゃあないでスか。
えーと、企業のことではなく、ご家庭で市販の牛乳からヨーグルトを作る器械
腑に落ちないぜ、管理人のウィスキー。ギシギシ歯ぎしりギシギッシ!
ウィスキー顔150
んーと、市販のヨーグルトを買ってきて、同じく買ってきた牛乳と一緒にその器械に入れておくと最適な温度を保ってくれて、ヨーグルト側の乳酸菌が繁殖して牛乳をヨーグルトに変化させる、と。
理屈は分かりまス。
でも、これできるの1回までなんでスッて。なんで?
1回ヨーグルトができたら、それ以上牛乳を足してもヨーグルトにならないんだッて。また新しくヨーグルトと牛乳買ってこないとダメなんだッて。
適切な温度に保たれた牛乳の中で、乳酸菌は永遠に繁殖するんじゃあないの? 新しい牛乳をつぎ足しつぎ足ししても? なんで? なんでだ?

あとさー、これッてさー、お酒を造る麹菌と米汁を入れておいたら濁酒になるの?(度数によっては違法)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・朝9時半~翌朝5時半
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
はるか 29歳
T.158 B.83 W.57 H.85(Dカップ)
main
某高級有名店でランカーだった有名なショートカットの小柄スレンダー美女が、介護士の仕事で資格を取って一段落したので3年ぶりにデリクラで電撃復帰。
ショートカットが似合うパッチリ二重の小顔はエロい顔をした美女。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:mojo 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア 駅近!
 
キャスト名 *
はるか
 
コース料金 *
90分14300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
三十代前半?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:mojo 様)
 
健康的な人妻にたまに飢えます。
"リアルな人妻"の良さもあるんですがね……。
そういう嬢に限ってジム通いしてなかったりするのでこれも才能なのかもしれません。
お店は上野デリヘル倶楽部、お相手ははるかさんで再訪です。

前回お会いしたときは写メ日記の尻を見て選びました。
いいですね……。

鶯谷にてホテルはいつものアジアンピードア、近場でここ以外に良いとこあったら教えてほしいです。

待つこと数分ではるかさんが到着。ドアを開けると控えめなこんにちわとにこにこしたかわいいじょせいがそこに!!(2回目です)

近所の若くてかわいいママさんって感じです。
〇〇ちゃんのママかわいいよね~的な。
最高ですよ。

ベッドに座って世間話をしながら手続きを済ませようとすると、隣に座るや股間をスリスリするはるかさん。
〇〇ちゃんのママどうしちゃったの!?
一見素人のママさん的な風貌からめちゃエロい撫で方をされて速攻ビンビンになりました。
この時点で手綱とちぇいんこは握られていた!

はーい、腰上げてくださいね~とズボンを脱がすとそのままガポっとかなり深めに咥えられるちぇいんちん、呆然としながら倒れる私、深い前後と舌の動きで戦端を切り開くはるかさん。
はい。ここで一発抜かれました。
1

シャワーもプレイの一つだと思ってるので、一緒に入る気まんまんでしたがその甘さが命取り。

元気ですね~と何事もなかったかのように後始末をするとそれじゃあ、シャワーへ行きますか?とお声掛けを受けまして、ヨロヨロしながらお風呂に向かいました。

そうそう。はるかさんボディがぎゅっとしまってて良いですね。ガッツリスポーツやってますという感じではないんですが、全体的にプリッとしてます
触るとすべすべ楽しかったです。
すべすべで遊ぼうとしたらソープを付けて体をくっつけてヌルヌルするようなこともされまして、またビンビンにされました。
軽く仁王立ちフェラをされましたが、すぐに離れると、ベッドでね?と言われました。翻弄されすぎ。

ベッドでは嬲るというのがピッタリの愛撫で我慢汁がとにかく止まらず。
張りのあるはるかさんの身体に我慢汁がついて糸引く姿はエロの化身だと思いました。
2

つるつる素股で暴発して2回目、世間話をしながらイチャイチャしていたら奇跡の3回目のエレクチオンをしたので気合を入れて正常位素股を楽しませていただきました。

とにかく可愛い奥さんが無茶苦茶エロいというギャップ、これです。プレイもかなり濃厚で良かったです。まだまだ、また行きます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほう、スポーツやってそうな肉体。
本来の管轄ぽっちゃり店とは真逆の美ながら、そういう肉体も好きッスよウィスキー。聞いただけでグッときまス。
それでいて〇〇ちゃんのママ。要するに幼稚園児くらいのお子さんがいて、ウィスキーにもその同級生みたいな子がいて、保護者同士で不倫を~みたいな妄想ができそうなお顔ッてことでスね!?
ええやないでスかぁ~。素敵なことやないでスかぁ~。
3発かぁ~……うらやましぃなぁ……

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も☆


上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事