上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「えま(19)」この若さでこの責め! 愛情すら感じるSッ気に男もメスイキ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. えま
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「えま(19)」この若さでこの責め! 愛情すら感じるSッ気に男もメスイキ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「えま(19)」この若さでこの責め! 愛情すら感じるSッ気に男もメスイキ!2023-01-13更新 上野 激安デリヘル 唾液唾液 パイパンパイパン ロリコンロリコン

上野デリヘル倶楽部
なにかしらの趣味を持つ者が粗相をしたとき、その同じ趣味を持つ他の者たちが一緒にされたくないので言う「真の〇〇」「本当の〇〇」という表現に傲慢さを感じまス。
具体的には、真のオタクという物言いが嫌いな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
例えば電車オタクはけっこー頻繁に越法して炎上しまスよね。立ち入り禁止のエリアに入ったり、撮影の邪魔だからとひとの家の植木を勝手に切り倒したり。
そーすると、一緒くたに叩かれたくない電車オタクが「真の電車オタクはそんなことをしない」みたいに言うわけでスよ。
一部メンバーの不埒をもってその趣味の人全体を叩くのも先ず問題だし、実際にルール守ってる人間が犯罪者と一緒にされたくない心理もじゅーーーぶんに解るんでスけど、真の〇〇の定義をお前が決める権利はねぇーんだよ、とも思うわけでス。
ロリコンが買春などの犯罪で捕まるたびに「真のロリコンは我慢できる(キリッ」みたいな言葉が散見されるんでスけど、ずいぶんファッションでファッショな物言いだなーと。立派な精神力でウィスなぁ。
いやね、ウィスキーだって胸はって触法したことないッて断言しまスけど、股間の相棒は我慢できてねーから、こういう素晴らしい風俗店があり、こういう素晴らしいお嬢様に感謝しているワケでスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
えま 19歳
T.160 B.84 W.58 H.86(Cカップ)
main
学生時代からマク〇ナルドでアルバイトしながら美容師を目指して、専門学校に通う黒髪色白スレンダーな19才の痴女一年生。顔立ちは黒髪ロングのストレートが似合う丸顔で声優の小〇唯と、AV女優の小野〇花を足して二で割ったような美少女。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちょいわるおじじ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
P-ドアゴールド 浴室が綺麗で広い
 
キャスト名 *
えまさん
 
コース料金 *
14300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
19歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ちょいわるおじじ 様)
 
 今日は年末の休日、特に用事も無いので布団の中でスマホをいじっていました。すると以前登録したお気に入りのお店に、新しい嬢が入店しています。
この嬢を見て激しく動揺しました。可愛らしいフェイス、若くて女らしいボディ、そして男を悶えさせる痴女ぶり。正に自分が求めていた嬢です。今年前立腺癌の除去手術からEDになったものの、精神はまだまだ健在です。早速お店に予約の電話をしました。
2

「こんにちは。えまです」
「こんにちは。こんなオジジでごめんね。今日はよろしく」
 決まり切ったあいさつで部屋に招き入れると、早速手術跡を見せました。
「もう勃起も射精も出来ないけど、逆に性欲は増してるんだよね」
「前立腺癌って、皆そうなるの?」
「自分は運が悪かったんだよ」
なのでプレイ内容の確認は大切です。
「じゃあフィニッシュは?」
「大丈夫。しっかり責めてくれれば、オナニしている時みたいにメスイキ出来るから」
「Mなんですね」
事前にオプションとして顔面騎乗と聖水をお願いしていましたので、えまさんも心つもりは出来ていたと思います。

「じゃあシャワーに行きましょうか」
 このホテルは何度も使っていますが、理由の一つは浴室が綺麗で広い事です。ただえまさんによれば小さなユニットバスの部屋もあるそうで、こんなところは運が良いのでしょうか。
 さて自分は事前に身体を洗いますが、嬢には身体を清潔にして欲しいとは思っていません。聖水を味わいたい程ですから、当然と言えば当然です。しかしシャワーはむしろ痴女なりの身体検査だったのかもしれません。
「えまさん、気持ちいいよ」
「あら、身体を洗っているだけですよ」
「だって乳首が」
「ここが弱いんですね。じゃあ後でしっから責めますからね」
期待しかありません。

 いよいよベッドに移動してでプレイ開始です。
 マグロ状態の自分に覆いかぶさったえまさんは、乳首を集中攻撃してきます。
「ああ。気持ちいい」
「乳首、噛んでも大丈夫ですか」
「いいよ。噛んで」
「噛んでくださいでしょ」
「噛んでください」
・・・
「痛~い!w」
以前痴女系のお店に勤めていただけあり、えまさんはM男の責め方を熟知しています。
「乳首はまた生えて来るから、ちぎれちゃっても良いでしょ」
どこかで聞いた台詞ですが、流石にこの時は返事が出来ませんでした。えまさんは相変わらず舐めたり、吸ったり、噛んだりしてきます。そして乳首の感覚が無くなってきた頃、今度はわき腹に噛みついて来ました。
「キスマークはまずいかしら」
「そうだね。跡が付くのはまずいな」
すると今度は口の中に舌を入れて来ました。勿論肉付きの良い舌を吸いますが、同時に多量の唾液も味わえました。
 自分の反応を見て、今度は自分の顔の上から白く泡立った唾液を垂らしてきす。
「ああ、美味しいよ」
自分は体液マニアなので、本当にうっとりです。
 しかし次に予想外の責めが待っていました。耳責めです。
「ひゃー」
「動かないで」
このプレイは痛くもくすぐったくもないのですが、えまさんの息が耳の穴に入るとどうにも耐えられません。身体全体を揺さぶって逃れようとしますが、両腕で首を羽交い絞めされているので簡単には逃げられません。
「どうしたの?これ嫌なの」
「そうじゃないけど、初めてのプレイだから」
「良かった。初体験ね」
しばらく耳責めされた後は、また唾液責めです。上手く顔を動かせず鼻に垂らされたりもしましたが、これもご愛敬です。
 この頃になると興奮で過呼吸気味でしたが、えまさんは時折フェラや素股、アナル舐めで息を整えるタイミングを入れてくれました。そして同時に下半身の確認もしていただいたようです。しかし案の定、やはり全く勃起出来ません。言葉に出さなくとも優しい嬢だと思いました。

 そうしているうちに後半戦です。ベッドの上で立ち上がったえまさんは、そのまま顔面騎乗の体勢になりました。パイパンの割れ目が徐々に顔面に近づいてきます。割れ目に舌を入れようとしたところ、いきなり顔の上に腰掛けられ口も鼻も塞がれてしまいました。
「う~ん」
言葉にならないうめき声をあげるしかありません。やはり身体全体を揺さぶって逃れようとしますが、えまさんの顔面に下半身を押し付けてくる力も相当なものです。この力があまりにも強かった為、えまさんのクリトリスを吸えず、これは次回リベンジしなければなりません。
「もう少し待ってね。出そうだから」
「うん。無理しなくても良いよ」
「あ」
それは、少し苦みのある生暖かい聖水でした。あまりにも多量だと喉からあふれてしまいますが、多少ベッドを濡らした程度で量も最適です。また個人差や体調、飲料水によって様々ですが、えまさんのは正におしっこらしい聖水でした。
「満足した?」
「うん良かったよ。じゃあそろそろフィニッシュにしようか」
「どうしたらいいの?」
「キスしながら、指で乳首責めしてくれる。あとは自分でペニスを刺激するから」
「オナニと同じでやり方があるのね。分かったわ」
えまさんがリクエスト通り両面責めしてくれたお陰で、無事メスイキすることが出来ました。
1

 こんな若くて可愛い嬢に責めて貰えるとは、M冥利に尽きます。
 そして自分がEDだからでしょうか、えまさんにはしっかり丁寧にプレイしていただきました。世の中には、下半身が元気な男性ばかりではないと思います。私の体験レポートがそんな方々を少しでも勇気付けられれば、これ以上の喜びはありません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
これはレアリティの高い体験談でウィスなぁ!
お嬢様のレベルが高いこともそうでスし、投稿者様の条件もそうでス。これは確かに貴重なレポートで、確かに勇気付けられる読者諸兄も少なくないはずでス。
ウィスキーも再三書いている通り(まだまだEDではないとはいえ)勃起の不全が近づいてきている身。おじじ様のこのプレイは非常に興味深く拝見しました。
それにしても、素晴らしくルックスの良いお嬢様でウィス。自撮りお写真を拝見する限りボディに関してはスリムで守備範囲外なんでスけど、お顔がすっげぇ好みだなぁ。信用度4。スマホの自動修正を考慮に入れても明確に美少女の気配。
優しさすら感じる責めを魅せてくれたえまお嬢様に興味津々でウィスよ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事