【後追い】上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」あっというまにイッちゃう昇天! 狭すぎる花園に潜入!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」あっというまにイッちゃう昇天! 狭すぎる花園に潜入!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【後追い】上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」あっというまにイッちゃう昇天! 狭すぎる花園に潜入!2023-12-31更新 上野 激安デリヘル パイパンパイパン 後追い後追い

ボーイッシュ美少女上野デリヘル倶楽部
長く東京に住んでると、1~2駅くらいの距離なら歩くのが普通になっちゃうんでスよね。
鶯谷で遊ぶとき、日暮里や上野の駅で降りる&乗ることがある管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
夏は歩くのが厳しいから素直に鶯谷で乗り降りしまスけど、秋冬はね、ほてった体を冷ますように1駅ほど歩くんでスな。
先日、遠い地方から遊びに上京してきた知り合いと浅草で待ち合わせしたんでスが、ウィスキー鶯谷で1発出したあとに浅草まで歩いたんでスよ。2キロ弱?
距離にしたら新宿・代々木のあいだと大差ない。
でも地方に住んでる彼からしたら、ウィスキーが約1駅分歩いてきたと聞いてびっくりしてましたね。
確かにウィスキーの故郷で当てはめると、沼津と三島の駅(これも確かに1駅分)……6キロくらいか。うん、歩いても問題ないな。
東京住んでると歩くことに抵抗なくなりまスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル俱楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆみ 20歳
T.156 B.85 W.58 H.87(Fカップ)
main
元気な20才の妹系はエッチが大好きな今流行りのイラマМ女子、若いのにおじ様達に囲まれてモミモミされながら雀荘で働いています。
妹系の雰囲気と可愛らしい顔立ちからは想像できない姿の、エズキ汁ローションたっぷりのイラマチオは気持ちよすぎて暴発注意です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯仮面3世 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ボーグ 定宿
 
キャスト名 *
ゆみ
 
コース料金 *
120分 24200円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
23前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:鶯仮面3世 様)
 
 またまた上野デリヘル倶楽部さんに突撃しました。以前から気になっていた「ゆみ」嬢です。後追いになりますが、ご了承ください。
 お店に電話し予約完了、いざ鶯谷へ直行。いつものことですが、三行広告見たと宣言済みです。
 ホテルに入り、ルーティンの準備をしてAVを見ながら嬢の到着を待ちます。三行広告で高評価の嬢なので、期待が高まります。しばらくすると嬢が到着です。
1

「こんにちは。お待たせしました、よろしくお願いします」と。
明るく笑顔がかわいい嬢です。事務手続きを済ませると、嬢の手が我が愚息に! そう、事前に伝えていたオプションの即尺の開始です。あまりにも早い展開で、うれしい悲鳴?です。
 強弱のあるネットリフェラで、当然愚息はギンギン状態です。しばらくフェラしてもらいましたが、もう我慢できません。嬢を持ち上げ、DKの開始です。舌を絡ませていると、もう止まりません。DKしたまま、嬢の服を脱がせ、それに合わせて嬢も自ら脱ぎ始め、お互いに生まれたままの姿となりました。
 あとすることはただ一つ、ベッドになだれ込み、プレイするのみ。
 先ず、嬢を責めます。DK、そして胸を愛撫します。Fカップの胸はホントに柔らかく綺麗な胸です。乳首を舐めると「んんんっ、気持ちいいー」と声が出ていました。
そしてデルタ地帯へ攻撃開始ー。嬢のあそこは綺麗なパイパン! しかもすでに愛液が光っていました。クリを愛撫するとさらに感じていて、腰をガクガクさせていました。秘密の花園はというと、指を入れると指全体に圧力がかかっています。狭いんです、これが名器というのか!!
2

 手マンをするともうあっという間に昇天していました。さてここで、小生必須アイテムの電マを登場させます。嬢も電マは大好きとのこと。電マをデルタ地帯に当て、胸を愛撫すると、右に左に腰が振れ、足はガクガクし、何回か昇天していました。嬢の息が荒く、ここで小休止。
 攻守交代し、嬢に責めてもらいます。ネットリフェラからアナル舐めを堪能しました。嬢のフェラはすごく気持ちよかったです。これでもかっというくらいしっかり堪能しました。
 その後、何も言わず自然の流れで騎乗位素股が始まりました。嬢はすすんでクリを愚息に擦りつけ、感じていました。前後左右に腰を振っています。そのような状況では長時間持つはずはなく、あえなく撃沈となりました。後処理してもらい、お風呂へ。お風呂で洗ってもらいましたが触り方がエロかったです。混浴も楽しめました。
3

 お風呂から出て、ソファに座りおやつタイム、会話は旅行やスイーツのことで弾みました。嬢からベッドのお誘いがあり、正常位素股で無事発射できました。
 前回対戦した嬢も良かったけど、今回対戦したゆみ嬢も良かったです。連勝です、いやー上野デリヘル倶楽部はいい嬢が揃っていますねー。この料金で粒揃い、侮れません。さて、次は誰にしようかなー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
結局ゆみお嬢様とは未だに遊べていないウィスキー。
若くて気になるお嬢様と遊べてうらやましぃ。
髪がちょっとのびるととにかくショートヘアに切ってしまわれるんでスねぇ。
日記にある自撮り、切る前のヘアスタイル(それでも肩まで届いていない)がウィス的にはかなり好みの雰囲気なんでスがねぇw
そんでもって、これが年内さいごのブログでスかね。たぶん。また今夜、改めて。

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も☆



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事