上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」8割KISS時間! 背徳というかギャップで確勃起!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」8割KISS時間! 背徳というかギャップで確勃起!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/デリヘル)「ゆみ(20)」8割KISS時間! 背徳というかギャップで確勃起!2023-10-04更新 上野 激安デリヘル パイパンパイパン キス好きキス好き おもちゃおもちゃ

上野デリヘル倶楽部
お笑い芸人が結婚したら芸の幅が狭くなって失速していくことがありまスね。例えば、弩ギツい下ネタが芸風だったのに、妻や夫に嫌われたくないとかで武器を失う感じ。
己ももし結婚したら(相手次第では)変わってしまうんだろうか、判らない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
相手いないんで知る由もねぇ~ッスけど。
ウィスキーの好きなマンガ家先生がでスね、ちょいエロ系のスゲェ―弩下ネタギャグマンガで売れた人なんスけど、やっぱり結婚して娘ができて、娘さんが成長するに従って作風が変わりましたね。
ご本人が「娘ができてから、ギャグだとしても若い女の子のエロをウワァと思うようになった」と仰っていたので、こりゃ自覚もあるご様子。
まぁ、順当で真っ当な感覚をお持ちで根が善人なんでしょうなぁ。
世の中には、実の娘が中高生だというのによその同世代の娘さんとエンコーなさるお父さんなんてのも実在するワケでスからねぇ。
それに、結婚して娘がいても明石家さんまさんは芸風変わりませんでした(主戦場が下ネタじゃあないから関係ないか)。
妻子の存在が仕事に影響しないお父さんというのも実在するわけなので、贔屓の芸人やマンガ家が変化しちゃったことはちょっぴり残念ではありまス。

(そういえば傍聴マニアというTVドラマで、女子高生とエンコーして捕まったお父さんが、なんやかんやあって己の娘(高校生)もしらないおじさんとエンコーしていると知って初めて己の罪を理解するという物語がありました)
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・10時~24時UP
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆみ 20歳
T.156 B.85 W.58 H.87(Fカップ)
main
元気な20才の妹系はエッチが大好きな今流行りのイラマМ女子、若いのにおじ様達に囲まれてモミモミされながら雀荘で働いています。
妹系の雰囲気と可愛らしい顔立ちからは想像できない姿の、エズキ汁ローションたっぷりのイラマチオは気持ちよすぎて暴発注意です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:らびっと 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルブルゾン
女の子の日記におすすめのホテルとあったので
 
キャスト名 *
ゆみ
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
23歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:らびっと 様)
 
みなさんはキスは好きですか?
小生は大好きです。おっぱいと同じくらい大好きです。
こんな小生が味わったキス三昧の体験を今回は報告させていただきます。
今回遊んだ女の子は、上野デリヘル倶楽部のゆみちゃん
20歳身長156cm B:85 W:58 H:87のFカップ
この子を選んだのは、倶楽部ではお初なんですが、前のお店でお世話になっており、そのお店が大人の事情でなくなってしまい、しばらくして倶楽部に移籍したようで選ばせていただきました。
ただ倶楽部ではなかなかの人気で何回かチャレンジしたのですが予約がいっぱいで今回は、たまたまタイミングがよく予約でき久しぶりの再会に胸を躍らせて鶯谷のホテルへ、ホテルはゆみちゃんの日記でオススメと書いてあったブルゾン、このホテルは3階建てでエレベータがないこともあり、階段を登るのもなんなんで1階の部屋にチェックイン、お店に電話を入れて歯磨きをしながら待つこと15分くらいでゆみちゃん到着。
1

部屋のチャイムが鳴りドアを開けてみるとショートカットの似合う可愛らしい女性
「ゆみです。よろしくお願いします。」って挨拶しながら(??会ったことあるって顔)
「初めまして、、、ではないですよね」と挨拶をして以前会ったことのある事を確認し部屋に招き入れ、ソファーに座ってもらうと「お店に連絡しますね」ってことでお店に連絡を入れてもらい、
少し会話をして後キスをするとゆみちゃんも応戦してきたのでオプションで頼んだノーブラを確かめるためにおっぱいを揉んでみる。服の上からTKBを発見しその周りを重点的に触っているとゆみちゃんから少し声が漏れてきたのでもう一つのオプションのノーパンも確かめようとスカートをまくると綺麗なパイパンとご対面、指をアレに当ててみるとほんのり湿っている様子。
ここまでの間もずーっとキスをしておりプレイのほとんどがキスをしながらって感じ。
2

ゆみちゃんからシャワーのお誘いがあったのでお互いにセルフで脱衣、服を脱いだゆみちゃんは形のいいFカップのおっぱいと、プリッとしたお尻にパイパン。これだけで大興奮!

興奮してしまったこともあり、キスをしながらシャワーではなくベットに押し倒し足を開いてもらいアレを舐めてみるとゆみちゃんもその気になり即プレイに突入、そのまま一緒にベットに入り込み、ここもディープキスをしてベットでしばらく抱き合って(2〜3分はその状態だったかと、、、)キスを楽しんだ後はゆみちゃんの形の良いおっぱいを下から眺めながら丁寧に乳首を舐めながら、手をパイパンの先にあるアレにあててみるとさらに湿っている状態に。
そのまま仰向けに寝ていると今度はゆみちゃんが乳首舐めをしてくれて、左右の乳首を丁寧に舐めてくれてだんだん下におりていき小生の息子をパクリ。ゆみちゃんのフェラは優しく息子を包み込みような感じ、息子を咥えながらたまにこっちをチラ見する顔は、あどけなさが残っており可愛い。
小生の息子がMAX状態になったところでゆみちゃんが上に乗ってきて騎乗位素股の体制になり素股の開始、素股をしながらゆみちゃんの形の良いおっぱいを揉んでいるとキス好きのゆみちゃんからキスをしてきて、キスをしながらの素股でゆみちゃんのおっぱいを揉みながら1回目の発射。
ティッシュで拭いてもらい、賢者タイムは旅行の話とかしながらキスをしてしばらく話をしているとゆみちゃんが電マ好きだという話になり、お店に備え付けの電マを使ってみようとのことで電マをゆみちゃんのアレにあてていると「もう少し強くして」と電マの強度アップのお願い!
あまり強すげてもと思ってスイッチをいじっているのゆみちゃん自ら「このくらいかな」って強度設定をしてくれ再度電マをアレにあててみるとゆみちゃんの口から「あっあぁ〜」と声が漏れ抱きついてキスをしてきてまた、キス・キス・キスとなりしばらく電マをあてて楽しんだいるとゆみちゃんからうるうるした目で「もう1回しますか」とお誘いがあったので今度は正常位素股にて本日2回目の発射。
3

その後少し話をしてその間もキス・キス・キスで時間となりシャワーを浴びてホテルを出てお別れしました。
90分中60分はキスをしていたように思います。キスが好きな方はぜひ試してみてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
キタわぁ~。
先輩、自分キス好きッス!
オッパイ揉んだり陰茎舐められたりケツアヌAFたり、気持ちいいことはたくさんありまスけど一番興奮するのはやっぱりキスだね。間違いないね。このコがキス好き風俗嬢か、興奮してきたな。
しかしあれでスね、日記の自撮りお写真拝見すると、かなりボーイッシュに攻めたお嬢様のご様子。写真信用度4ッてたぶんこっちの写メ日記のほうのことでスよね? こんな中性的な雰囲気のコが、お店の紹介文では妹系と書かれて、プレイではキスが好きと……なんかこう、ギャップで勃起しまスなぁ!

投稿フォームはコチラ

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も☆



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事