【生写真】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「さゆり(39)」ガチ不倫! 夫に内緒の雄棒比べ!【後追い】鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. さゆり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「さゆり(39)」ガチ不倫! 夫に内緒の雄棒比べ!【後追い】

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【生写真】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリヘル)「さゆり(39)」ガチ不倫! 夫に内緒の雄棒比べ!【後追い】2023-09-12更新 上野 激安デリヘル イラマチオイラマチオ NTRNTR

上野デリヘル倶楽部
さいきん、夕食30分のあいだだけアマプラで『ONEPIECE』第一話から観てるんスよ。やっとゾロが仲間になったとこ。
最序盤むっちゃくちゃつまんねぇー!
どんな物語も仲間が集まってからが本番に感じる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、つまんねぇーのはワンピースのせいではないんでスよ。
アニメ版開始が1999年(漫画原作も連載開始は1997年。実は最初は人気が出ず、連載開始からアニメ化まで2年かかった)。
昔のアニメッて、今観るとむちゃくちゃテンポが悪いんでスよね。特にギャグ描写?
今でもテンポ足りないよッて言うお笑いマニアもいるとは思いまスし、昔のテンポでも面白いよッて言うアニメマニアもいるとは思いまス。
漫才師などがいうお笑いの「間」なんてウィスキーあんまり信じちゃいませんけど、昔のアニメ観てるとやっぱりね、間が大切なんだなッて嫌でも思い知らされまス。
マジで、オチの間延びした感じがキッツい!
10秒前でもうオチが見えてるし、見えたオチが10秒ずっと画面に居座ってて、しかもツッコミがツッコミしてるというよりも何がどう面白いのか説明しちゃってる感じ。
苦行か?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・10時~24時UP
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さゆり 39歳
T.157 B.92 W.59 H.88(Gカップ)
main
黒髪色白小柄巨乳の清楚系は一生懸命でドМ感満載の従順な尽くし系。
コツコツと牛乳配達をして家計を守ってきたけど性欲に負けて、配達先で火遊びをしてしまいクビになった欲求不満が見てわかる全開どスケベ女。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
オーガスタ
サービスドリンクが豊富で料金が安い
 
キャスト名 *
さゆり
 
コース料金 *
90分14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
9月になっても暑い日が続きますねぇ
連日の暑さが異常!
そんな時はクーラーの効いた部屋でしっぽりと風俗遊び!
でも懐事情もあるし・・・って時には激安デリヘル!
料金が安くて気軽に遊べるという事で良く利用している「上野デリヘル倶楽部」に行ってきました

改めてデリヘル倶楽部の特徴を説明すると
指名料込み90分14,300円と激安価格の店です。
OPも多数で、即尺や電マ、写真撮影等、通常1,000円~ 3,000円はかかるOPが無料
余計な計算をしなくていいので楽です。
まぁ「明朗会計」「コスパ良し」これに尽きると思います

新規開拓もいいけれど、ここは過去レポを参考にし良レポが多数上がっている「さゆりさん」の後追いをしてきました。
過去レポを見ると相当敏感体質らしい。
ここはオプションで電マを付けて遊んでみる事にしました。
さて、結果はどうだったでしょう?

使用したホテルはオーガスタ
サービスドリンク5本と豊富で嬢さんへ振る舞うのもよし、平日なら休憩が3時間3,800円と安く、暑い日には事前に汗を流す時間に余裕ができていいです。

ホテルに入室後、お店に連絡を入れると10分ほどでさゆりさんが到着しました
ドアを開けると穏やかな雰囲気の女性が立っていました。
第一印象は、プロフ年齢よりも少し年上かな?
優しさを感じる癒し系で、しっとりした清楚な奥様。
化粧は薄めで風俗っぽくなくて、服装や立ち振舞いから落ち着いた女性と感じました。
image1

部屋に招き歓談
なんと差し入れにお茶を用意してくれました。
些細な所ですけど優しさを感じます
雰囲気も落ち着いていますが、話し方もおっとりとした所もあります。
会話の所々に主婦の日常を感じ、まるで本当に人妻と不倫している感じになります。
左薬指にキラリと光る指輪が!
『旦那に内緒で働いているんです・・後ろめたいし、本当は仕事の時は外したいんですけど、抜けなくて・・・』
寝取り願望が強いので、俄然興奮度が増していきます
もう居ても立っても居られない!シャワーへ誘導します

〇スタイル おっぱい
洋服を脱ぐと程よく垂れたエロボディ
お腹の油断はご愛敬ですが、それを補うGカップのグラマラスボディ。
年相応の熟れた感じで、おっぱいはプニプニ、ムチムチした大きく柔らかい軟乳。
重量感があり触り心地や揉み心地が上々ですよ。

適度な洗体後、さゆりさんは膝まついて仁王立ちフェラ
上目遣いをしながら見つめてきます
見下ろしながら王様気分です。
しかも御挨拶フェラではなく、喉奥まで包み込みセルフイラマ
2分近く丹念にしゃぶってくれました。
気持ちも高まってきた所で続きはベッドへ
1

〇プレイ
バスタオル巻いたさゆりさんがベッドに潜り込んできてベッドプレイへ。
完全受け身でさゆりさんのベッドテクを堪能します。
首筋から乳首へと全身リップ。徐々に下半身へと潜みこんできます
裏筋を横笛で舌を這わせながらタマタマをモミモミ
硬度を感じた所でパクリ!
吸引力がハンパない摩擦で、ジュポジュポと下品な音を立てて上下にストローク。
いわゆるバキュームフェラ
上手に舌使いをしているので気持ち良さしかない絶品フェラです

瞬殺される前に攻守交替で攻めに転じます
仰向けにさせて、大きく柔らかい胸を揉み乳首を舐めるといい反応をしてくれます。
さゆりさんを抱きしめながらキスをすると彼女もグッ抱き着き舌を絡めてくれる。
かなり積極的だ

彼女を仰向けにさせて指で責めていきます。
さて、オプションの電マの出番です。
クリに電マを当てていきます。
敏感嬢というだけあって弱で当てただけで反応がいい。
マンマンへ手を伸ばし指先で優しく撫でると
カラダをくねらせ悶え始める。
熟れた体は感じやすいのか、適度な刺激だけで若い娘とは反応の仕方が違う。
ワレメに指先を滑らせるとニュルニュルの大洪水状態
いとも簡単に指を滑らす事ができる
Gスポを刺激し電マを強にすると仰け反って
『アッアッ!ゥゥゥ~~~!!!!』
と悲鳴にも似た喘ぎ声を出し悶えるまくる
軽くイってしまったみたい

さゆりさんの目がトロンとしてイヤらしい表情になってる
「我慢できないの?」
『・・・・・』無言で頷く
2

〇正常位素股のみ
『感じすぎて足腰に力が入らない・・・』
正常位素股のみでリードしていきます。
さゆりさんのマンマンはドロドロ状態でローションいらずで擦る事ができます
瞬殺してしまう程に天然ヌルヌルと締まり具合があって、油断すると誤爆も避けられない程に具合がいい。
激しくしたり、ゆっくりと調整しながらゆかりさんの痴態を味わいます。
激しく擦ると
『アッアッアッアッ!イッちゃうイッちゃう』
隣の部屋まで聞こえてしまうのではないかと思う程に大きな喘ぎ声を繰り出してくる
「そんなに気持ちいいの?」
『気持ちいい、気持ちいい、イッちゃうイッちゃう』
「何がそんなに気持ちいいの?」
『けんちゃんのチ〇ポ・・・』
調子に乗って
「旦那と俺のチ〇ポ、どっちがいい?」
『けんちゃんのチ〇ポの方が固くて大きくて気持いい!』
言わせておいて・・更に興奮度が上がりますw

もたれかかりディープキスをし、おっぱいの柔らかさを全体で感じながらパパパンと腰の動きのギアを上げる
ディープキスも激しくなっていきベロンベロン状態
さゆりさんは本能のまま感じて大絶叫
さっきまでのお淑やかなギャップにも興奮を感じフィニッシュ!
3

軽いお話を交えた後、2回戦も1回戦同様に激しく淫らにプレイを満喫しました。
大満足の結果です。

〇総評
入室してお茶の差し入れをしてくれる等、プレイ中も終始気遣いを感じました。
物腰が柔らかくおしとやかな反面、プレイ面の積極さやエロ度の高さはギャップがあり風俗だという事を忘れてしまった程です。
さゆりさんは敏感体質で感度がいいので、さゆりさんと対戦する際には電マのオプションは欠かせないですよ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
左薬指にキラリと光る指輪
『旦那に内緒で働いているんです』
パーフェクト! そういうのが欲しかったんでスよね。薬指に指輪、それがフェイクだとしても必要な設定なんスよ。旦那に内緒で働いてるというひと言が必要だったんスよ。
鶯谷で人妻店を謳ってるからッて単純に人妻抱いてるなんて、そう簡単には思えないんでスよ。お嬢様側からもそういう設定のアプローチがあって初めて、「ああ、今オレ他人の女抱いてるんだ、不倫だ不倫」ッて思えて興奮するんじゃあないッスか。超重要。
年齢的に(けんちゃん様の読み通りなら)たぶんウィスキーとは同学年か前後くらい? 同級生で他人妻なんて、ぐふふ、設定だけで勃起しちゃうなぁモウ!
基本的には若くてふっくらした女の子(orギャル)が好きなウィスキー、今回はいつもと違うお遊びしようという気になりました。
「旦那と俺のチ〇ポ、どっちがいい?」
けんちゃん様も解ってる言葉を繰り出してまスなぁ。ウィスキーは己のムスコに自信が無いんスけど、ぜひ言いたいセリフだぁ。あぁ^~うらやましぃ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
image7
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も☆



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事