上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「かすみ(39)」熟女なのに擦れてな~い!!男の好きをよ~くわかってらっしゃる気遣い&ホスピ神★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. かすみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「かすみ(39)」熟女なのに擦れてな~い!!男の好きをよ~くわかってらっしゃる気遣い&ホスピ神★

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「かすみ(39)」熟女なのに擦れてな~い!!男の好きをよ~くわかってらっしゃる気遣い&ホスピ神★2023-01-04更新 上野 激安デリヘル 潮吹き潮吹き お掃除フェラお掃除フェラ

上野デリヘル倶楽部-かすみ


性に対して真撃で丁寧・・・今回のかすみさんのHPの写真に書かれている肩書。

店長さんが決めたのかわかりませんが、なんか一文でどんな嬢か伝わるいい言葉ですね!

何事も"性に対して"って部分を置き換えてそうありたいものです。

今年は年明けから良いレポが続きます!!
皆さんも続けーーーー!!!

☆今回の編集はベンジーです☆


ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
かすみ(39)
T:160 B:88(E) W:59 H:90
上野デリヘル倶楽部_かすみ

化粧品屋の美容部員だった片リンの残る、華やかな雰囲気がセクシーなエロエロ女。
見た目の感じとは正反対の真面目で礼儀正しい、素直な性格はイヤらしさを際立たせます。
天性の才能を持っていてエッチな出会いは、一人一人大切にしていく真面目なエロ女。
AVにも出演したくてチャンスを伺っていて本当のレ〇プはイヤだけど、
電車で回りの視線を感じて恥ずかしがりながら痴漢されるのが興奮する強烈な性癖。
性に対する真摯な姿勢は素晴らしくて強制二回戦に必殺ドリルアナル舐め、
最終的には真っ白になって放心状態で終わる事が目標です。
濃厚に男心をつかむノリと心意気は趣味の領域で天職だと自負しています。
オモチャも大好きで色々と試してみたいので持ち込みも大歓迎です。

※個人オプション有 全身アミタイツ Тバック
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様
【ノリダー様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ピードアゴールド
※ピードアグループのホテルはよく行くが、行ったことがなかったから。

キャスト名 *
かすみ

コース料金 *
90分 14,300円

お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)

日課となっている三行広告のサイトチェック。
気になる女性が現れました。
上野デリヘル倶楽部のかすみ嬢。

以前他店にいた時に、入ろうと思っていた女性です。
こちらでの評価も高く、ウィスキー様も手を伸ばしたことがあるご様子。
こりゃ、行かねば!

そんな感じで予約を試みますが、なかなか当日だと厳しい。
店を変わっても人気嬢に違いはないようです。

俄然こちらもヤル気になります。
なんとか予約をゲット!
遊んできたのでありました。

今回使ったホテルはピードアゴールド。
私はピードアグループのホテルをよく使うのですが、コチラは初めて。
クーポンを使って2時間3200円。

駅から少し遠いですが、コスパはイイほうだと思います。

店に入室の連絡をしてAV を見ながら待つ。
程なくして、かすみ嬢到着。
上野デリヘル倶楽部_かすみ4

ルックス
明るい髪色のロング。
サイトで見るような美白な女性ではありませんが、私的には全然OK。
サイトの表示年齢プラスなところはありますが、過度な期待をしなければ問題ありません。

スタイル
油断アリな体型ですが、熟女好きな人なら喜びそうなスタイルです。
パイパンかと思いきや、割れ目に少し残っていました。

性格
割とオットリした性格で、言葉遣いも丁寧。
業界歴は長そうですが、スレたところはありません。
無理なことを言わなければ、こちらのワガママも優しく聞いてくれると思います。

部屋に招き入れて事務手続き。
キスしようとしたら、ウガイをしてからと優しく諭されました。
彼女は清潔で、いろいろなことに気をつけているようです。

ここは素直に言うことを聞いて、濃厚なプレイに臨みます!

お互いセルフで服を脱ぎ、シャワーへ。
イソジンウガイをしてから洗体へ。

アソコからアナルまで、しっかり洗ってくれます。
そのまま軽く仁王立ちフェラ。

このまま発射したくなりますがグッと我慢。
先に出てベッドで待ちます。

彼女が出てきたところで抱きしめてキス。
軽いキスからディープなキスへ。

「どうしますか?」

と優しく笑顔で聞かれ、ベッドに腰掛けてフェラを堪能します。
ゆっくりと舐め始め、奥まで咥えてくれる。

さすがベテラン。フェラも上手い。
一気にギンギンになりました。

「凄く大きくなりました。硬い!」
上野デリヘル倶楽部_かすみ2

とのこと。
彼女を仰向けに寝かせて攻守交代。
まずはキスから。

濃厚なキスをしながら胸を触ると、それだけで大きな声で喘ぐ。
そのまま下に手を伸ばすと濡れ濡れ。
早い。

聞いてみるとフェラをしているだけで感じて、濡れてしまったそう。
クリを弄ってからクチュクチュ音をさせると恥ずかしがっていました。

中指を少し侵入させると簡単に飲み込まれ、ギューギュー締めつけてきます。
2本に変えてポイントを押す。

「あぁ、出ちゃう。恥ずかしいからやめてください。」

とのことですが、やめるはずなし笑
ジョボジョボ潮を吹いてベッドを濡らします。

そのままイッた様子。
こちらも堪らなくなり、スマタを要望。

「あぁ、擦るんですか?」
上野デリヘル倶楽部_かすみ3

と待っていた様子。
彼女の要望?!どおりスマタ開始。
様子を見ながらユックリ動く。

それがまた良かったようで激しく喘いでいました。
なかなか具合が良いので、我慢の限界が一気にやってきました

彼女のお腹の上に大量に発射。
ティッシュで拭いてあげたら、お掃除フェラをしてくれました。

賢者タイムで少しお喋り。
ベッドを濡らした事を恥ずかしがり、バスローブをベッドにかけて私が濡れた所に触れないように気遣ってくれました。

色々な話をしながらも、彼女の手はムスコを弄るので、自然と復活してきます。
2回戦目へ。

フェラでギンギンになったところで騎乗位スマタから。
喘ぐ彼女を下から眺めてパイ揉み。

感じて動けなくなったところで、松葉崩しスマタ→バックスマタ。
最後は正常位スマタでだいしゅきホールドされ、キスをしながら彼女のお腹の上に発射。
大満足。

お互いの体液や汗やらでグチャグチャ。
ちょうどよくタイマーが鳴り、シャワーを浴びて綺麗にしてもらい、ホテルを後にしました。

業界歴は長いのですが、擦れたところは全然ありません。
清潔でホスピタリティが高く、言葉遣いも丁寧。

感じやすく、一緒にいる時間はお互いに楽しみたい!という感じの女性でした。
前店から追いかけてくるお客さんがいるのも納得です。

よほどの事がない限り、熟女の濃厚なサービスを受けられると思います。
男が喜びそうなところをキチンと抑えている素敵な嬢です。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

ノリダー様 レポートの投稿ありがとうございます!

かすみさん、前店舗でも評判だったから上野デリヘル倶楽部さんでもすでに大活躍ですね(^^)
良嬢はどこへ行っても良嬢だし、なんか心が温まります♪
※お相手された方は下半身も温まりますか(*^^*)
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も
 

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事