上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まみ(30)」爆乳エキゾチック美女の濃厚フェラーリは極上の気持ち良さ~★ベロチューも上手で勃起止まらねーーー!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まみ(30)」爆乳エキゾチック美女の濃厚フェラーリは極上の気持ち良さ~★ベロチューも上手で勃起止まらねーーー!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まみ(30)」爆乳エキゾチック美女の濃厚フェラーリは極上の気持ち良さ~★ベロチューも上手で勃起止まらねーーー!2023-04-10更新 上野 激安デリヘル 爆乳爆乳 キス好きキス好き

上野デリヘル倶楽部-まみ


WBCが終わった後も、MLBで活躍する選手の情報が入ってくるとなんかワクワクしますね。

特に高校時代は本当に無名(我々と一緒)だった千賀投手の活躍ほどロマン感じるものはありません(^^)

そしてヌートバー。
ちゃんと日本のメディアも報じてくれてて嬉しい限り。
サッカーもだけど、ハーフ選手の活躍にはロマンをすごい感じます。

さて、今回のレポートになりますが・・・アメリカ生まれのハーフ嬢!!!
それだけでロマン感じますね(^^)
さらにプレーも◎とか・・・ロマンたっぷりでお届けします♪

<重要>3月7日に投稿のルール変更がありました!
↓↓↓是非是非確認お願いします!↓↓↓

(重要)投稿のルール変更2023年3月7日更新

・投稿文字数1500→1000文字に変更

・Amazonギフト額の増額及び、対象リストの拡充

・特別リスト、今は載ってないが随時更新するので要チェック

※詳しくはこちらをご覧下さい

☆今回の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
まみ(30)
T:167 B:98(H) W:60 H:98
上野デリヘル倶楽部_まみ


アメリカ生まれ日本育ちのエロそうな事はダイタイ大好きなHカップ美爆乳と、白人のような白く透き通った色白美肌がマブしい長身ハーフ美女。
彫刻のような整った端正な顔立ちに薄茶色のキラキラしたセクシーな瞳、日本人離れしたスタイルに色白の美爆乳は見た目も触り心地も抜群。
喘ぎ顔に喘ぎ声フェラ顔にイキ顔が洋ピン女優を思わせるレアでハイブリットな濃厚過激変態痴女。何度も遊んで忘れられなくなる男性が続出で驚異の指名率。
明るくて楽しい性格でフレンドリーな距離感はビバリーヒルズ青春白書気分、大事なところは礼儀正しくて丁寧で男性に真摯に向き合うギャップが最高の興奮材料です。
長身Gカップの体に包み込まれて濃厚なベロチュウーキスで始まれば、激しい乳首舐めにストロークが長くて過激なディープスロートフェラに暴発注意。
大胆で積極的な濃厚過激エロエロ本気汁ダラダラの変態モーレツ痴女に顔面騎乗されて、止めてくれない淫語チ〇コ責めにヒィーヒィーしながら忘れられない悶絶遊戯を楽しんでください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:かんちゃん 様
【かんちゃんのその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ENJU 別邸
※和風で綺麗なため


キャスト名 *
まみ

コース料金 *
90分 13200円 初利用料金の為

お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:かんちゃん様)


1ヶ月振りの投稿になります。
4月に入り、新年度ということでまた新たな気持ちで、風活をしていきたいと思い、鶯谷北口に着いてから、すぐ行ける子を探そうとケータイをポチポチ検索。
すると入ってみたい子が待ち時間なしと表示されており、テンション爆上がりで電話。

タッチの差で入れず、どうしようか迷いましたが、こんな時はコスパ最強のデリヘル倶楽部さんにお願いしようとソッコーで電話をかけてみると自分の中で良さげなまみさんが空いているとのことですぐにお願いします。

まみさんをお願いした一番の理由はハーフで、エキゾチックなお顔立ちなのと、爆乳に埋もれたい一心でした。

いつもの部屋が空いていたので、お風呂を溜めながら待っていると10分ほどでノックの音がします。
ドキドキしながらのご対面ですが、パネマジも全くなく、ハーフ顔のまみさんが笑顔で入ってきてくれます。
上野デリヘル倶楽部_まみ4

ちょっと大人になったトリンドルちゃんのようなお顔立ちに嬉しくなります。
34803-291-7d27e491e1fc4befd2ab7bbc49e08ed7-586x814

入室から事務手続きをして、そのままお風呂へレッツゴーします。
お風呂を溜めてましたが、熱めだったため、シャワーで綺麗にしてもらいますが、思ってた以上の爆乳で、テンション爆上がりします!
上野デリヘル倶楽部_まみ2

身体を洗ってくれながら、おっぱいを圧迫させてくれ、気持ちよーく、擦り付けてくれ、身体中で、おっぱいを堪能させてもらいます。

私の愚息も丁寧に洗ってくれ、こんなにカワ綺麗な子とこれから対戦させていただけると思うと最近、元気のなかった愚息もフルマックスで、大喜びしてくれます。

そして、ベッドに移動し、対戦開始です!

今日は、受け一択で行こうとマグロ状態で、大の字に寝ていると、まみさんがどこから責めようかな〜と笑顔で言ってくれますが、これがハーフ顔だからまた興奮しっぱなしです。
上野デリヘル倶楽部_まみ3

そしてTKBを軽くタッチしてからの舐め舐めタイム開始です!
当方TKBが性感帯のため、じっくりと舐め尽くしてくれ、そのまま愚息の方に向かうと、ヨダレ出てるよ〜といやらしく笑顔で、我慢汁をいたずらしながら、そのままパクッと咥え込んでくれます。

色々な風活で、嬢のフェラーリを体験してきましたが、まみさんのフェラーリは5本の指に入るくらい私にはツボでした!
激しい訳でもないのですが、男のツボを心得ている優しく奥まで咥え込みながら時折、エキゾチックな顔で暴れてるよ〜、などと軽く焦らしてくれます。

そしてこちらもそろそろと思いましたが、大好きなキスをしていないことに気づき、一度顔を近づけて、キスをします。
このキスが濃厚で、非常にキスが上手で、肉厚で美味しいベロを10分以上堪能してしまいました!

キス好きの方はまみさんとの濃厚ベロチューは是非お試しして欲しいです!
柔らかいおっぱいも堪能したく、Hカップのおっぱいに埋もれます。

谷間から山頂までまさにチョモランマと言っても過言ではない大きさと柔らかさ、そして何よりも色白なので綺麗なおっぱいをこちらもお返しに舐め舐めします。
しかし、まみさん、乳首、乳輪、茶色の部分はお触りも、舐めもくすぐったいそうなので、たくさんは攻撃できません。

おっぱいからそのまま下半身に向かいご挨拶をしようとすると、ナチュラルヘアーが出迎えてくれます。
まみさんのパックリアシストもあり、軽ーくイタズラをすると自然な感じで、アッアッと鳴いてくれます。

まみさんの下のお口もヨダレが出てきたところで、もう一度フェラーリをしてもらい、準備が整ったところで、後ろから擦りつけていきます。
後ろから見る大きなお尻は圧巻で、さらに興奮してきます。

体制を変え、上になってもらい擦りつけて行こうと思いましたが、どうしてもあの肉厚の舌を味わいたく顔を近づけてもらい、舌と舌を濃厚接触していきます。
ハーフとのベロチューってなんでこんな興奮するんですかね。

ベロチュー開始からわずかな時間で大満足の昇天を迎えました!

まみさんはこんな人におすすめ
ベロチュー大好き
ハーフ大好き
大きなお尻大好き
濃厚フェラーリ大好き

リピありだな〜と思い満足しながら帰宅しました。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

かんちゃん様 レポートの投稿ありがとうございます!

ベロチューの濃厚さから見ても、フェラーリの気持ちよさがよーーくわかります(^^)
こちらで扱ったハーフ嬢のレポート何個もありますが、なんか全体的に失敗がないというか、エロさもハイブリットで良いですよね!
またの投稿宜しくお願い致します!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★ 
うぐでりにはこんな記事も

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事