上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まみ(30)」クールな顔立ちと真逆な優しいホスピタリティ★今の時代この癒やしが必要不可欠だ!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まみ(30)」クールな顔立ちと真逆な優しいホスピタリティ★今の時代この癒やしが必要不可欠だ!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まみ(30)」クールな顔立ちと真逆な優しいホスピタリティ★今の時代この癒やしが必要不可欠だ!!2023-02-13更新 上野 激安デリヘル お話上手お話上手

上野デリヘル倶楽部-まみ


先月からニュースにもなっていますが・・・電気代高騰やばくないですか!!
うちは猫がいるので、リビングはエアコンつけっぱなしなんですが、電気代&ガス代で・・・40,000円超え。。。

自分はこんなに高くては・・・って毛布かぶりながら仕事をしています^^;

こうなると、家にいないほうがお金かからないで済むって社会になりそうですね。。。

40,000円あれば色々遊べたのに・・・ってことで皆さん家にいるより、風俗活動に明け暮れましょう!!

そしてエッチで発散するエネルギーを電気に変換する技術を誰か開発して下さい^^;


☆今回の編集はベンジーです☆


ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
まみ(29)
T:166 B:100(H) W:60 H:98
上野デリヘル倶楽部_まみ

アメリカ生まれ日本育ちのエロそうな事はダイタイ大好きなHカップ美爆乳と、白人のような白く透き通った色白美肌がマブしい長身ハーフ美女。

彫刻のような整った端正な顔立ちに薄茶色のキラキラしたセクシーな瞳、日本人離れしたスタイルに色白の美爆乳は見た目も触り心地も抜群。

喘ぎ顔に喘ぎ声フェラ顔にイキ顔が洋ピン女優を思わせるレアでハイブリットな濃厚過激変態痴女。何度も遊んで忘れられなくなる男性が続出で驚異の指名率。

明るくて楽しい性格でフレンドリーな距離感はビバリーヒルズ青春白書気分、大事なところは礼儀正しくて丁寧で男性に真摯に向き合うギャップが最高の興奮材料です。

長身Gカップの体に包み込まれて濃厚なベロチュウーキスで始まれば、激しい乳首舐めにストロークが長くて過激なディープスロートフェラに暴発注意。

大胆で積極的な濃厚過激エロエロ本気汁ダラダラの変態モーレツ痴女に顔面騎乗されて、止めてくれない淫語チ〇コ責めにヒィーヒィーしながら忘れられない悶絶遊戯を楽しんでください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ラファール 様
【ラファール様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5回目
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
P-DOOR
※キレイで部屋数が多い


キャスト名 *
まみ

コース料金 *
90分 14,300円

お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ラファール様)


こんにちは。ラファールです。
主に鶯谷~大塚を中心に遊んでいます。

基本は巨乳の女の子でぽっちゃりも全然だいじょうぶ(むしろ好き)です。

いつものように、仕事終わりにHPをいろいろ見ていると、上野デリヘル倶楽部で前から気になっていた「まみ」さんが出勤しているのを発見しました。

プロフィールを見るとかなり多くのオプションに〇がついています。
おそらくぽっちゃりであることは写真や写メ日記からも想像ができますが、巨乳であればどんとこいなので期待して待ちます

チャイムが鳴って対面です。
上野デリヘル倶楽部_まみ4

プロフィールに「アメリカ系ハーフ美女」とありますが、確かにどう見てもハーフに見えますね。
最近の写真だとほぼイメージに近いと思います。

実際ハーフなのかどうかは聞きませんでしたが、出身は日本の北の方でした。

身長も高いので、かなり存在感のあるボディですが巨乳なのもわかり、テンションが上がります。
お顔はハーフ系なので、ちょっとサバサバしたドライな感じかなと勝手に想像してしまったのですが、話し方はとてもやさしい感じです。

当たり障りのない話をしながら準備が進みます。
上野デリヘル倶楽部_まみ2

「まみ」さんがうがいに洗面所に立ったので、くっついていってすりすりといたずらします。
なかなか反応もよく、

「じゃあシャワーいこうか」

と自分はセルフ脱衣して、女の子の下着をはぎとりにかかります。
会話しながらいちゃいちゃしつつ、シャワーへ。

シャワーでもいろいろお話しながらしっかり準備は進んでいきます。
想像通りにしっかりお仕事するタイプですね。

でも時折エロい触り方やエロい会話もしながら一緒に湯舟へ。
混浴中もこちらの息子をいじいじしてくれます。

湯舟から上がるときに「まみ」さんの顔が近くなると、

「このポジションだといたずらしないとねー」

とぱくっとしてくれます。

ちょっとフェラのあとに、「じゃあつづきはお部屋で」とシャワーを後にします。

攻めとか受けとかそんな話はしなかったのですが、「まみ」さんに攻めてもらいます(もしかするとここまでのコミュニケーションで受けであること悟られた?)

こっちが息子が敏感なことを察知すると、息子への刺激に集中してくれます。
フェラはかなりうまいです。

プロフィールにも記載されていますが、イラマもがっつりしてくれます。
かなり熟練の技でがっちり準備が整ったところで、スマタへ。
上野デリヘル倶楽部_まみ3

なんとなくの流れで正常位スマタでしっかりこすりつけます。

「まみ」さんのあそこはパイパンではなくしっかり残っています。
「まみ」さんは乳首がかなり敏感らしく乳首周辺へのタッチはくすぐったくなるそうですが、全体を触るのはOK。

いわゆる柔乳系であおむけになっているときのおっぱいは至福の感触です。

感じている「まみ」さんの顔をみながら手はしっかりおっぱいに。
またキスもがっつりしてもらうと早々に高まってしまって、お腹へ発射。

キレイにしながらまたちょっと雑談。
「まみ」さんは昼職をやっているのかどうかとかは聞きませんでしたが、非常にお話がしやすいタイプです。

お話をしながらも手はずっと息子をさわさわしつつ、

「もう一回できるかなー」

と言いながらすぐにフェラを始めてくれます。
普段ならすぐに回復しないのですが、「まみ」さんの熟練の技の前にまた元気になり、再度スマタを開始。

今度は後ろ向きの騎乗位スマタで「まみ」さんの大きなおしりを眺めます。

「後ろからして」

というリクエストをいただいたので、大きなおしりを抱え込むような体制ですりつけます。
最後はやっぱりやわらかいおっぱいを触りたいので、正常位スマタになってもらって、おもちのようなおっぱいを楽しみながら2回目の発射。

そのあとも、やわらかい「まみ」さんのカラダをさわりながら雑談して、アラームが鳴ったところでおフロでキレイにしてもらって終了となりました。
時間いっぱいしっかりサービスしてもらいました。

パッとみの見た目とは違い非常にホスピタリティの高い女の子です。
ぽっちゃりが苦手な人には向きませんが、癒されたい方にはおすすめできるかと思います。
また近いうちに癒されに行こうと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

ラファール様 レポートの投稿ありがとうございます!

サパサパ系と思いきや、やさしい話し方・・・なんかこういうギャップに惹かれますね(^^)
コミュニケーションからの良い距離感でのプレイ・・・日頃の鬱憤が吹き飛びそうです!!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も
 

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事