上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まみ(29)」好奇心旺盛に・・・"良いスイッチ見つけちゃった!"って★こんな娘当たりに決まってるーーー!!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まみ(29)」好奇心旺盛に・・・"良いスイッチ見つけちゃった!"って★こんな娘当たりに決まってるーーー!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「まみ(29)」好奇心旺盛に・・・"良いスイッチ見つけちゃった!"って★こんな娘当たりに決まってるーーー!!!2023-01-31更新 上野 激安デリヘル 唾液唾液 高身長高身長

上野デリヘル倶楽部-まみ


スイッチ・・・好奇心が先走って押してしまうことありますよね?

子供の頃、ちょっと裕福な友達の家に遊びに行って、トイレを借りました。

おしっこを下あとに、便座の隣になんかスイッチを見つけました。

なんだろ?とか考えるより好奇心が先走り・・・ポチっ!と押したら・・・

シャワーがこちらめがけて「シャ---ー」って。
なんとか背伸びして自分はかわせたけど、床は水だらけ。。。

人生で初めてウォシュレットというものを体験した話です^^;
※その後、トイレが水浸し!!ってみんな騒いでいたけど、知らないフリして過ごしました^^;

さて、今回はそんなスイッチ・・・人間にもあるよね?ってレポートをお届け致します(*^^*)

自分にも・・・嬢にもあるよね!?

☆今回の編集はベンジーです☆


ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
まみ(29)
T:166 B:100(H) W:60 H:98
上野デリヘル倶楽部_まみ


感度抜群!!仕込み無しの本気汁!!
あの人気を博した、色白長身綺麗系ハーフ美女『まみさん』が電撃復帰!!
アメリカ系のハーフ美女(マジです!)
目鼻立ちくっきりのめっちゃ色気たっぷりの30歳♪

むっちりとした色白の肌は吸い付くように包んでくれます。
圧倒的なHカップの爆乳&巨尻!ハーフ女性ならではのグラマラスボディーは触れてみなければ、その良さには気づきません!
そんな彼女は即プレイ・アナル舐め・ゴックン…こんな綺麗な顔してこんな事までやっちゃう!?
そーなんです変態ちゃんなんです♪

そして感じてる顔は色気たっぷりで素敵で甘く欲しがってるイヤラシイ目つきは本当に堪りません!
キスするのが大好きでアソコに手をやると…度肝を抜くくらいヌルヌル濡れ濡れ状態に!!!

毎日オナニーしているというイケナイ彼女。
まだまだ未開発の性感領域もたくさんありますのでお客様のお好みに仕上げちゃって下さい!
色白でマシュマロボディは火照りは無限大!本気よがる彼女を是非!ご堪能下さい!!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者: 様
【獣様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
アジアンP-DOOR
※駅から近くてきれいで使いやすい

キャスト名 *
まみ

コース料金 *
90分 14,300円

お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
35歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:獣 様)

こんにちは浜っ子です。

普段は神奈川で遊ぶことが多いのですが、今回は鶯谷へ遊びに来ました。

「胸が大きい女性」が好みでしたが、最近は「身長の高い女性」へと好みが変化してきました。

たまの平日に休みが取れたため久しぶりに鶯谷へ遊びに行こうかとHPを見ていると見つけてしまいました。
胸が大きく、身長が高く、そしてハーフと3拍子揃った女性。

「まみ」さん。

前日に予約を入れ、当日は1時間前に確認の電話、20分ほど前にホテルへ入り入室電話。
ほぼほぼピッタリの時間に女性は到着。
上野デリヘル倶楽部_まみ4

プロフィールの写真よりも写メ日記のイメージの方が近いです。
ハーフというよりも洋ピン女性!

心の中でガッツポーズをしながら女性を部屋へ向かい入れると丁寧なあいさつ。

私はベッドへ座っていたのですが、すぐ隣りへ座ってくれて密着、

「ピッタリフィットしちゃうね」

とキスをしてくれ、もっと丁寧なあいさつ。

お互い少しほぐれてきたところでシャワーへ。
シャワーでお互いに更に密着、ほぐれたり逆に硬くなったりしました。
上野デリヘル倶楽部_まみ2

シャワーから出ると好奇心旺盛な彼女はこちらに覆いかぶさり敏感な部分を触って

「良いスイッチ見つけちゃった」

とこちらの反応を楽しみます。
こちらも負けじと彼女の色々な部分を弄ると、

「しっとりしてきちゃう」

と反応を楽しみます。

「したら真ん中からいってみよう」

と彼女が足元から登り、大きな胸で私のチ〇コを包みます

「フフフ、隠れちゃった」
上野デリヘル倶楽部_まみ3

初めは上から、そして

「今後は下から」

と胸で包まれたチ〇コの先を

「味見しちゃおー」

と丁寧に舐めてくれます。

じゅぽじゅぽと喉の奥まで舐めてくれてこちらが先走りそうになると

「危ない、危ない」

と舐めるのを止めますが、直ぐに再開。
舐める、再開の繰り返し。

必死でイクの我慢していると彼女もだいぶ湿っているのがわかりました。

「恥ずかしいところ見られちゃったかな」

とHなものがたくさんついたチ〇コを放し、さらに彼女が登ってきます。

「ゴリゴリだね」

と私のチ〇コと彼女の湿った部分を擦合わせます。

「今度は反対になろうか」

と彼女が下になります。

「もう我慢できなくなりそう」

「よだれがいっぱいでちゃった」

「もう食べちゃう」と続き。

爆発。

爆発した後もまだ固い私のチ〇コを

「捕まえた~」

と後ろから覆いかぶさって触ってくれます。
背中には大きな胸、顔を回すとキス、最高すぎる体制でキスを続けると

「もうくすぐったくない?」

と2回戦開始。

2回戦は彼女の大きなお尻を堪能したかったので体制を交代して後ろから彼女を責めました。

「あぁ~気持ちいいの」

という彼女の言葉で爆発。
ここまでで30分。

彼女は常にフレンドリーで密着しながら

「フフフ、」

とチ〇コを触りながらこちらの反応を楽しみます。

インターバルだと思っていても

「今度はこっち?」

「ムズムズしてきたかな?」

とキスから対戦が始まります。

キスを繰り返すうちに彼女も興奮してきて

「こっちもよだれが出てきちゃう」

「ヌルヌルしちゃう」

「もう一回食べてみる?」

と嬉しい対戦要求が何度もあります。

何回爆発したか、何回体制を変えたかがわからなくなった後

「芯が無くなったね」

と対戦が終了しました。

対戦終了後は仲良くお風呂に入りましたが、そこでも彼女の好奇心が旺盛に。
身体を洗っているだけなのにこちらはどんどんと興奮してきます。

彼女は

「フフフ、」

とこちらの反応を楽しみながら洗ってくれました。

結果としては大満足の「まみ」さんです。

サバサバした感じもなく常に密着してイチャイチャしてくれます。
そして何度も対戦要求がありすぐにでも会いに行きたくなりました。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

様 レポートの投稿ありがとうございます!

すぐにでも会いたくなる・・・レポートの内容だけで自分も会いたくなってしまいました^^;
なんかこのイチャイチャの距離感良いですね!!
何度も復活してしまいそう^^;
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も
 

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事