【後追い】上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/なな(25)】口コミ体験レポ/”なんで触ってくれないの~”もう反応が可愛いからいっぱい焦らしたくなっちゃうね♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. なな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/なな(25)】口コミ体験レポ/”なんで触ってくれないの~”もう反応が可愛いからいっぱい焦らしたくなっちゃうね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【後追い】上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/なな(25)】口コミ体験レポ/”なんで触ってくれないの~”もう反応が可愛いからいっぱい焦らしたくなっちゃうね♪2023-12-12更新 後追い 上野風俗 激安デリヘル イラマチオイラマチオ 後追い後追い

【後追い】上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/なな(25)】口コミ体験レポ/”なんで触ってくれないの~”もう反応が可愛いからいっぱい焦らしたくなっちゃうね♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼投稿者
あっきーナ

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
レジェンドピードア
-車での移動が多く、駐車場があるホテルなので常宿です。

▼キャスト
なな(25)
T:160 B:84(D) W:57 H:86

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 なな

輸入雑貨屋で販売営業をしている黒髪色白スレンダーな敏感すぎる体に、エロイラマとドリルアナルが大好きな変態美女。

ドМ感アフれるオーラに包まれたスレンダーな体は、形のイイ感度抜群Dカップオッパイとクビレたウエストからの美尻美脚。

細身の体に熱く秘められたエロに対する情熱的な積極性は、責めても責められても満足度が高い変態性を爆発させます。

オモチャは当たり前のように大好きで、パイパンの美マ〇コはヌレやすくて即イキ連射してしまう敏感さ。

感じ方も凄くてビクビクと痙攣しだして、絶叫しながら卑猥な言葉を言って何度もイキます。

男性に目隠しをして逆夜這い的な責めも大好きなだけあって強烈で、エズキ汁をダラダラとタラしながらのイラマチオとグリグリ来るドリルアナル舐めは頭の中が動揺するほどの気持ちよさ。

何をしてもされても快感の波が止まらないドМ変態美女は、出会った時の清楚なイメージとのギャップが大きすぎて、終わった時のスッキリと充実した気持ちは最高に幸せです。

▼コース料金
90分 13,200円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
29

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
週明けからどうしても抜きたくなり朝からどのような嬢が出勤しているか探します。
場所を鶯谷へ決めて久しぶりに「上野デリヘル倶楽部」を覗いてみたら…変態美女仮面やらゴリゴリイマラなどの興味を抱く言葉に目がとまり早速お店に連絡します。

とても元気なスタッフの方に「なな」さんの予定を確認すると自分の都合の時間帯に空いていると。

すぐに予約をして出先から鶯谷へ向かいます。
その際に、こちらのHPに体験レポが上がっているではないですか~熟読しながら気持ちが高ぶってきます。

なんとか時間前には常宿のレジェンドピードアに到着し、ちゃんと駐車場も空いておりすぐに入室します。
早くに着いても大丈夫ですからとスタッフさんから聞いていたので30分まですがお店へ連絡し「なな」さんの到着を歯磨き、お風呂にお湯を溜めアソコもキレイにして待ちます。

ほぼ初と言っていいほどの年齢の嬢との対戦とあって変な緊張感が。
ほどなくしてチャイムが鳴りドアを開けてお迎えします。

想像(いい意味で)以上に落ち着いている清楚なイメージの「なな」さんに少し落ち着て部屋招き入れます。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 なな

とても笑顔が可愛いとても愛想のいい女性でよかったです。
自分が笑っていると

「え~どうして笑ってるの?」

っと可愛らしい質問に緊張してしまい自分もまだまだだと感じながらソファーへ座り事務手続きをし世間話をします。

推しのキャラクターの話や音楽の話で少しづつ自分の緊張も解けてきたら髪をかき上げてアップにした「なな」さんをみて

「うわぁ~絶対に髪をあげた方がかわいいよ~」

って言ってしまうほど顔が小さくて可愛らしいです。

レポでもあったようにとても敏感だと思いだし少しイタズラをすると

「えっ!なになに」

って言いながらもビクビクを反応します。

いちゃつきながらお互い脱ぎあい「なな」さんが下着姿になったところで背中をなでるビクッとした反応で相当敏感だと確信しました。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 なな

一緒にお風呂を行き洗ってもらいます。
まずはじっと洗ってもらいますが「なな」さんが後ろを向いた瞬間に手を回して生乳首をコリコリしてみると立っていられないのではと思うぐらいに反応して息子も大興奮な状態に。

そんな感じで敏感な「なな」さんをイタズラしながらもキレイにしてもらい出ます。

お互いわちゃわちゃ話しながらベットへ向かい横になります。
今日はガッツリ抜いてもらおうかと思い攻めてもらおうかと思ってましたが、あの敏感な体をもう少し楽しみたいと思いDKからしかけると~早速体を大きくくねらせて感じてくれます。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 なな

首などに息をかけるだけで好反応で

「えっ、えっ~」

などと言いながらビクビクがとまりません。
体制を上になりDKから首すじや耳などを舌で舐めていき一緒に乳首をコリコリすると大変な反応で可愛いです。

ゆっくりとわき腹や足なども手でなでたりしオマ〇コ辺りを触っていると

「なんで触ってくれないの~」

って「なな」さんが言うので焦らしていると

「いく、いく~」

って早速昇天されてました。

ではではとキレイなパイパンオマ〇コを拝見すると、とてもキレイなビラなしの光景が。

クリもまだ皮が被った状態で可愛らしくも感じました。

要求通りに早速舐めてあげるともう押さえていられない程の体をバウンドさせて感じてくれます。

もうそこからは「なな」さんの昇天は止まりません、

指を入れてもGも分かりやすく

「そこそこそこ」

って言いながら奥から蜜を大量に放出し感じまくります。

「おち●ちん舐めたい~」

って大きく口をあけてアピールしてくるので口元に息子をちかづける…早速喉奥まで咥えこむイマラで攻め立てられます。

自分は仁王立ちの状態に「なな」さんの表情や入れぐわいを鑑賞しながらフェラを味わいます。

このままではやばい思い体制をかえて騎乗位スマタをお願いするときちんと手を添えてクリがこすれるように腰をフリフリし、最後は正常位スマタで「なな」さんの表情を見ながら口元に息子をもっていき口内でフィニッシュしました。

最後まで息子を離さずお掃除までしてくれました。
お互い汗だくとなり水分補強をしながら音楽などの雑談をしシャワーでキレイにしてもらいお別れとなりました。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事