上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「りあ(23)」彼氏さんゴメンね~! 彼女さんマジ美味いわ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「りあ(23)」彼氏さんゴメンね~! 彼女さんマジ美味いわ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「りあ(23)」彼氏さんゴメンね~! 彼女さんマジ美味いわ!2022-07-08更新 上野 激安デリヘル パイパンパイパン

上野デリヘル倶楽部
昔から生卵パック(髪の毛トリートメントケア)やフルーツパック(顔の皮膚にビタミンCを浸透させる)などの民間美容療法が知られていまス。
美容なんて男にゃ関係ねぇーぜ、とは言いませんが、美容ケアやるにしても食いモンはもったいなくて無理な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ちなみに、最近はアレルギー研究が進んで食べ物を皮膚に塗るのは全体的に推奨しない(やってはいけない)んだそうでス。
キウイの輪切りを顔に貼ったらなんだか気持ちよさそうではあるんでスけど、キウイの成分が過多になってキウイアレルギーになるんだとか。アレルギー体質には1回なっちゃったらもうキウイを食べるどころか触っただけで症状が出まス(最悪死ぬ)。
日焼け防止に玉ネギエキスが良いよなんて話が最近ありまスけど、医学的に効果実証できなかったどころか、玉ネギアレルギーになったらほとんどの美味しい料理が食えなくなるんで止めたほうが良いでス。
お気をつけて。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!女子の給料7割だから美女が集まる☆ヤル気が凄い♪
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りあ 23歳
T.157 B.84 W.57 H.86(Dカップ)
1650356547_img1
大人と子供が共存している可愛さ!
透き通るような色白のシルク肌はスベスベ!
キレカワな顔立ちに、艶やかできめ細やかな肌!
形のいいDcupバストと綺麗なクビレのコラボレーション!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:探求心 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
北口から近い、全てにおいて合格点
 
キャスト名 *
りあ
 
コース料金 *
90分14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:探求心 様)
 
今週に入って、気温が上がってきているのを感じる。
益々、若い女性の服が薄着になって来て、目のやり場に困る。
熟女系も、アラサーの色白女性の、半袖の隙間から真っ白な二の腕や脇やブラが覗くと、目が釘付けになってしまう。
健康な男達にはメンタルが試される季節の到来だ。
こういう場合、昔からお金で解決してきた私は、迷わず風俗の店を物色。
そうしている時に、「スレンダー」というコトバと「パイパン」というコトバが目に飛び込んできた。
それが、りあちゃん。
20代前半の色白美人で、細身でパイパンというのだから迷う必要が無い。
速攻で店に電話して、予約をゲットした。
早めに仕事を片付けて鶯谷へ。
特に理由もなく、北口側の出口を出て、大通りを超えてホテル街へ。
一番近くて、いつも混んでいるピードアに空室があったので、迷わずチェックイン。
時間に余裕ができたので、VODでAVを観ながら、空想を膨らませながら、りあちゃんの到着を待った。
チャイムが鳴り、ドアを開けると、若い女性が立っていた。
「こんにちは~、りあです。〇〇さんですか?」
「そうです、どうぞ。」
「ありがとうございます。よろしくお願いします。」
「こちらこそ、よろしくお願いします。」
「AV観てたんですか?」
「うん、準備運動だね。」
「どんなビデオ観てたんですか?」
と、明るいノリでどんどん話しかけてくれる。
熟女系の人妻のNTR系のビデオだったので、説明するのが難しい。
「ま~ま~、エッチなヤツだね。」
と誤魔化した。
「男の人って、本当AV好きですよね?」
「嫌いな奴は居ないだろうね。」
「みんな観るんですか?」
「そうだね、みんな観ると思うよ。」
「私の彼氏は観ないですけど。」
「それは嘘つきだね。絶対観てるよ。」
「そうなんですか?」
「うん、絶対に観てる。」
などと、若い女性の夢を壊すような話をしながら手続きを終え、お互いセルフで服を脱いだ。
すると、パイパンが目に飛び込んでくる。
今直ぐにでも舐めたくて、涎が垂れてきそうだった。
気づかなかったふりをしてシャワーへ。
シャワーでカラダを流してもらっている間も、りあちゃんに気付かれないように、ツルツルのパイパンを何度も盗み見。
頭の中は、この後のクンニのことでいっぱいだ。
シャワー中もいろいろ話しかけてくれたのだが、何を話したのか、全く覚えていない。
特別なサービスは無くシャワーが終わった。
ベッドに行く前に、思わず背後から抱きしめてしまった。
不意打ちだったので、りあちゃんが驚いてビクッとカラダ全体が跳ねた。
「あっ、ご免。白くて綺麗な肌だったんで、思わず抱きついちゃった。」
「大丈夫ですよ。」
と振り向きざまに言ってくれたので、その瞬間を逃さずキス。
背後からオッパイを揉みながら舌を入れてみると、りあちゃんが応えてくれてDK。
意外と肉厚な舌で、吸い応えのある舌だった。
はやる気持ちが抑えきれず、無意識のうちに手がパイパンエリアに伸びてしまう。
背後から、痴漢が女子大生の大事なところを汚すかのように、ツルッツルのデルタ地帯を撫でる。
「あ~~ん」
色っぽい声が漏れる。
人差し指と薬指で、大事なところを左右に押し開き、中指を押し当てる。
すると、その一帯は既に潤っていて、中指がスルッと中に吸い込まれていった。
「ああん、いや~~ん、ダメ~ン」
と、もう一度色っぽい声。
中指を奥に進めていくと、一気に蜜が溢れ出て来て、中指をグッショリさせる。
「やだ~~、ダメ~~」
声とは逆に、股間を広げて、アソコを攻めやすくしてくれた。
我慢の限界を超え、りあちゃんを押し倒し、両脚の太腿を掴んで押し開き、顔を埋めて舐めまくった。
無味無臭の美味しい蜜がエンドレスに溢れ出てきた。
いつもは目を閉じて、蜜の味を噛みしめながらクンニに没頭するのだが、今回は、綺麗なツルツルのパイパンマンコを見つめながら舐めまくった。
勿論、クリちゃんもベロベロ。
「ああ~~ん、そこダメ~~」
と、大きな声。
どうやら、りあちゃんは、感じる時に「ダメ~」と声をあげるようだ。
それならばリクエストにお応えするべく、クリちゃんを時間をかけて舐めたり吸ったり。
「いや~~ん、やだ~~」
と、相変わらず逆の言葉が出続けていた。
嫌だと言われれば言われるほど、時間をかけてクリちゃんを攻めた。
そのせいか、半端ない量の蜜が出ていた。
その蜜を舌でからめとってはクリちゃんをペロペロ。
最後は、2本の指で奥をかき回しながらクリちゃんをペロペロチューチューしていると、
「ダメ~~、いっちゃう~~、いっちゃう~~~」
と絶叫。
ハッキリ分からなかったが、昇天してもらったのかもしれない。
1650356547_img2

ここで攻守交代と言うわけで、りあちゃんのフェラが始まった。
充分攻め切った満足感に浸りながら、りあちゃんのフェラを見下ろしていると、さっき観ていたAVのようで、興奮が増してきた。
我慢できなくなって、獲物に襲い掛かるトラのように、りあちゃんに襲い掛かり、正上位スマタで攻め立てた。
りあちゃんも、しっかりだいしゅきホールドで応えてくれて、恋人気分を醸し出してくれる。
こちらも欲望丸出しで、りあちゃんの肉厚の柔らかい舌を貪りながら腰を振った。
りあちゃんの抱きついてくれる腕の強さが、こちらの気分を一気に高めてくれて、思いとどまることもできずに一気にフィニッシュ。
信じられないほどの白濁液がほとばしり出た。
若い女性が、本気モードでしがみついてくれると、これほどまでに興奮させられてしまうことを改めて体感した。
芝居と判っていても、その破壊力は凄かった。
これだから若い娘がやめられない。
このところハズレを引いていないので、しばらくは風俗通いが止まりそうにない。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
NTR系ヴィデオを鑑賞していた客にむかって、サラッと彼氏持ちのカミングアウト。できておる喃できておる喃。
若い女性が本気モードでしがみついて……
ああ、解りまスとも。芝居と判っていても心が満ち足りまスし興奮促進しまス。
しかも彼氏持ちとはイケナイお嬢様でウィスなぁグヘヘ。バックボーンのシチュエーションがたまらん。素晴らしいお嬢様のご紹介、ごっつぁんでウィス!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も  

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事