上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「くるみ(30)」騎上位スマタで暴れまわる大きなオッパイの暴動は鷲掴んでも抑え込むことはできなかった鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. くるみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「くるみ(30)」騎上位スマタで暴れまわる大きなオッパイの暴動は鷲掴んでも抑え込むことはできなかった

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「くるみ(30)」騎上位スマタで暴れまわる大きなオッパイの暴動は鷲掴んでも抑え込むことはできなかった2021-07-29更新 上野 激安デリヘル 汗ばみ汗ばみ

上野デリヘル倶楽部くるみ

くるみっていうと
好きなアニメ『きまぐれオレンジ☆ロード』に出てくる
超能力一家の双子の妹のまなみとくるみを思い出すんだけど
登場する女の子が基本的にカワイくてセクシーショット多めw
ストーリーもおもろいのでオススメですよー!
今日は上野デリヘル倶楽部の爆乳セクシーくるみさんとの体験談です。
くるみさん、主人公の小悪魔セクシーなまどかに似てるなぁ

きまぐれまど

編集者お餅です
お餅顔150

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
ueno_deli_640x180_sangyo2

上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
くるみ(30) 
T153cm B98(I) W59 H98
上野デリヘル倶楽部くるみ1


小柄な体にドエロい愛カップが強烈に興奮させる、
ピンクの乳首は敏感で可愛らしい美爆乳。
性格は元気で明るく気づかいもできて、一緒にいると時間を忘れてしまいます。
顔立ちはアへ顔が似合う黒髪色白の大人っぽくてイヤらしいです。
体はやっぱりオッパイが最高ですがアソコの感度も素晴らしく、
ペロペロすると大きな喘ぎ声でスグイキしてしまいます。
天真爛漫な性格ですが表情と仕草も非常に痴女っぽくて、
エッチな事をしまくりたい欲求が丸出しです。
マッサージ師の仕事もしていて腕前はピカイチでスゴク気持ちいです。
マッサージ師の時はムスコを触りたくなる欲望を抑えられなくて、
ガン見して欲情してしまうぐらいの積極的な変態性も抜群です。
優しくセクシーにせまってきてテクニックも十分すぎて、
驚愕のオッパイをモテ遊べるエロくて楽しい女性です。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ガチレポ 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
くるみ
 
コース料金 *
90分13,200円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ガチレポ 様)
 
つい先日、この店で「ゆきみ」チャンという恐るべき床上手を引き当てたので、
また掘り出し物が居ないかと探していて「くるみ」チャンを見つけた。
いっぱい顔写真をアップしていて、確実に美人。
私の好きな顔で、どうしても対戦したくなって店に電話した。
運よく予約もできて、当日、ウキウキ気分で鶯谷へ向かった。

早くホテルにチェックインできたので、シャワーも浴びて待っていると、
「こんにちはー、くるみです。よろしくお願いしまーす。」
と明るいご挨拶。
目がパッチリ大きくて、ブログの写真通り。
マスクを外すと、期待通りの美人さんで一安心。
体型は少しぽっちゃりでしたが、お顔の方はド真ん中のストライク!

上野デリヘル倶楽部くるみ2

「私でよろしかったですか?」
「はい、勿論です。くるみさんの顔がタイプなんですよ。」
「本当ですかー?」
「めちゃめちゃタイプです。だから、照れちゃって、顔が赤いでしょう?」
「本当だ、そんなこと言われたこと無いので、こっちも照れちゃいますー。」
「えーっ、これだけ美人だから、昔からかなりモテモテだったでしょう?」
「全然ですよー。」

などとじゃれ合いながら、手続きを終えた。
話し方も明るくて社交的な感じで、好感が持てた。
炎天下を歩いてきたので、少し汗ばんでいた。
それが色っぽさを演出していて、思わず背後から抱きついてしまった。

大きなオッパイを抱え込むように抱きしめ、汗ばんだうなじのあたりをペロペロ。
驚いて振り向いたところをキス。
驚いて大きな目を見開いた表情が可愛くて、
私のカラダのスイッチを押したようで、ムスコが一瞬でズンと起立した。

巨乳を揉みしだきながら、舌を絡め合うキス。
くるみチャンの体温が伝わってくるだけで、どんどんムスコに力が宿っていく。
こうなると自分でも制御ができなくなってしまう。

抱きついたままベッドに倒れ込み、くるみチャンの上に覆いかぶさってキス&モミモミ。
そして股間にも手を伸ばすと、汗なのか愛液なのか、少し湿っていた。
自分の右脚をくるみチャンの股間に割り込ませ、
太腿でくるみチャンのアソコをグリグリ攻撃。

くるみチャンは、その柔らかい舌を私に吸わせたまま、されるがままになっていた。
服を脱がしにかかっても、抵抗する様子が無かったので、
服を脱がし、パンティーも剥がした。
両脚をがバッと大きく押し開いて、アソコの匂いを嗅ぐ。
期待したような汗臭さは無かった。

ここまで、あっという間の展開、、
塞がった割れ目を、舌先で丁寧に左右に扉を開き、舌をゆっくり挿し入れる。
舌全体でくるみチャンの体温を感じつつ、肉壁を舐め散らかすと、
「いやーーん、汚いからダメーー!」と大きな声が、、
「えっ、今頃?」と思ったけど舐め続けた。
「恥ずかしいー、恥ずかしいよー。」
と言いながら、両脚を私の頭を強く挟み付けるが、私にとってはむしろ嬉しい反応だ。

次第に愛液が溢れてくるのが分かり、テンションもアゲアゲに。
その潤滑油を利用して、クリトリスを舐め上げる。
「やだーー、そこダメーー、いやーーん」
と、この日一番大きな声を出して嫌がるものの、
カラダは逆に、アソコを私の口に押し付けてくる。

おマメを舐めたり吸ったりしていると、くるみチャンの腰が上下に踊る。
調子に乗って、指2本を蜜ツボに挿し込み、Gスポットを探索。
くるみチャンのカラダの反応を確かめながら、
Gスポットを探し当て、グリグリしながら、お豆を舐めたり吸ったり。
「いやだーー、いやーー、ダメーー」
と絶叫するような声を出し、カラダをエビぞりにしてガクンと落ちた。

達成感に満足しながら、愛液まみれになった顔をティッシュで拭いていると、
「シャワー浴びなくても平気?」
「俺は、シャワー浴びて待ってたし、このままで平気だけど。」
「なんか、私ばっかり気持ち良くしてもらってご免なさい。」
と言いながら、硬くなったままのムスコをパクリ。

柔らかい舌を器用に駆使した上手なフェラだった。
時折、大きなお目目でこちらの反応をチラ見しながら、
一生懸命に頭を上下に動かしながら、サービスしてくれる。
その様子が愛おしくて、いつものような69をせず、
くるみチャンのフェラを堪能させてもらった。

充分ムスコに力がみなぎったところでスマタをリクエスト。
くるみチャンの騎上位スマタが始まった。
見上げると、大きなオッパイがユッサユッサと暴れまわっている。
憑りつかれた様に、両手がオッパイに伸び、下から鷲掴み。
それでも、大きなオッパイの暴動を抑え込むことはできなかった。

くるみチャンの激しい上下動で、オッパイもキングギドラの頭のように激しく動き回る。
くるみチャンの上下動に合わせるように、下から腰を突き上げる。
途中でキスしたくなって、上半身を起こして対面座位スマタになってキス。
肉付きの良いくるみチャンのカラダは抱き心地も最高。

お互いに汗をかいているのだが、それも興奮度を上げる要素になっていた。
汗ばんだ肌と肌が触れ合うことで、オスとメスの本能が刺激されるのだろう。
激しく貪り合うようなキスを交わしながら、お互いの股間を一心不乱に擦り合った。
一気に急上昇する射精感を抑えることができず、
そのまま正上位スマタに雪崩れ込み、あっという間に大爆発。

好みの顔を間近でガン見しながら発射するのは至福である。
時計を見ると、残り時間が少なかったので驚いた。
どれだけアソコを舐め続けていたのだろうか?
シャワーも浴びていないし、スマタの時間もそれほど長くなかったので、
時間を費やしたのはクンニタイムだ。

そもそもクンニは大好きなので、いつも長く舐めているが、
反応が良いと、どうしても長々と攻め続けてしまう。
攻め好きのオヤジのあるあるかも知れない。

受け派の方のレポートを読んでいると、全く信じられない。
逆に受け派の方から、「ずっと攻め続けているなんて信じられない。」
と言われてしまうだろうが、
攻めることで興奮するようにDNAが組み込まれているので
どうしようもないのである。
攻めても攻めても、相手が反応してくれないと、
ムスコがナメクジのようになったままで、使い物にならない。

くるみチャンは美人だし、巨乳で抱き心地も最高、
そして何より、相手に合わせる順応性が高いので、
確実に人気が出るだろう。
このレポートを書いていると、くるみチャンの肉ひだの舌触りの感触が蘇って来て、
直ぐにでも裏を返したくなってきた。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
ガチレポ 様、いつもありがとうございます!
Iカップってどんな感じだろう、、たっぷりたぷたぷしてそう、、
予想よりぽっちゃりだったかもですけど
抱き心地はスゴイよさそうです!
イイコっぽそうだしいい時間を過ごせましたね!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【後追いレポートについて】
後追いレポートはブログの信用度を高める重要な要素です
同じ人だからと思わず是非そのことにふれて書いてくださいませ!
後追いレポートありがたく頂きます!!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も


 

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事