上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みみ(22)」写真信用度はホントは低いよ・・・だって写真より実物がず~と可愛いから★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. みみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みみ(22)」写真信用度はホントは低いよ・・・だって写真より実物がず~と可愛いから★

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「みみ(22)」写真信用度はホントは低いよ・・・だって写真より実物がず~と可愛いから★2021-05-24更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部-みみ


私事ですが・・・

色々な縁から、生後一ヶ月の子猫を飼うことになりました。

工場に捨てられていたらしいです。
元々ペットの飼える物件に引っ越したので、いつかは・・・とは思っていたのですが、急な展開で雨の中自転車を走らせて、子猫の餌などを購入。
急ピッチで環境を整えてあげました。

さて、問題はこの子猫・・・めっちゃ可愛いんです。

ただそれをアピールしたくて写真撮るんだけど、中々可愛さが伝わる写真が撮れない。

実物はこんなに可愛いのに・・・

そんな今日のレポート嬢も写真以上に会ったら誰もが・・・可愛い!!!ってなっちゃうらしいです(^^)/

☆今回の編集はベンジーです☆

ベンジー


 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
みみ(22)
T:159 B:85(D) W:56 H:84
上野デリヘル倶楽部_みみ


【鉄板!!黒髪シロウト娘】

来ました!!天然素材の究極美少女
みなさん大好き!!パイパン娘!!!!
当たりの中の大当たり!!!!!!
面接官いわく・・・ホントに良い子が入店したんです!!!との事です♪
どれどれ!うんうん!本当だぁ。。
顔の感じは。。。。カワイイなぁ~~めちゃめちゃかわいいやん♪♪
明るく愛想も良し!こちらの心が洗われると言いますか、
付き合って3日目の彼女のような、慣れてきたけど、まだドキドキする・・
そんな学生時代の甘酸っぱい体験を大人になって再度体験できますよ(^^ゞ
こういう女の子って天性ですよね♪
経験人数だって○人って。。少ないよ!!一途な性格なのかしら
でもトーシロ娘の『みみ』ちゃんはベッドの上では…超ビンカン娘に豹変♪
お客様のテクニック次第で大量潮吹きもあるかも??
壊れてしまいそうなカヨワイ細身スペック
誰が見ても納得の性格&顔面!!!
ここから先はお客様自身の目でお確かめください♪
恥かしがりながらも。。。気持ちいいことは大好きっ♪♪まじヤバ発言!
こんな普通な子が鶯谷に来てしまっていいんでしょうかね??
オプションは以外にも色々出来ます!!
えーーーーもう少しNG出してよ(..;) 

出勤したら怒濤のコールで完売の予感!!
早めの行動でお電話お待ちしております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:らびっと 様
【らびっと様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
みみ
みみさんの最近の体験レポはこちら】
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *

 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:らびっと 様)

前からチェックしていた上野デリヘル倶楽部に行ってまいりました。
HPを確認すると天然素材の究極美少女みみさんが40分待ちとの事でお店に問い合わせると予約OKとのこと。

そのまま鶯谷のホテルにイン、待つ事10分「ピンポ〜ン」

ドアを開けるとニコニコ笑顔が可愛いみみさんとご対面。
上野デリヘル倶楽部_みみ_2

写真そのままとしましたが、写真より可愛いと思います。

これっていい意味で写真と別人って事なのか?
本日の大当たりの予感を確信して部屋に招き入れ、ご挨拶代わりの、ハグからのキス、終始笑顔です。

みみちゃんの写メ日記を読んで気になっていてやっと会えた事を伝えるとさらに笑顔に。
そしてみみちゃんの写メ日記の脱いでみたシリーズのファンだと伝えると、脱いでみたシリーズ用の写真を撮らせてもらう事。
上野デリヘル倶楽部_みみ_3

みみちゃんが服を1枚1枚脱ぎスマホでパシャパシャ、みみちゃん中肉中背でお椀型のおっぱいとぷりっとしたお尻がいい感じ、はっきり言ってタイプです

すっぽんぽんになったみみちゃんに服を脱がせてもらってシャワーへ。
シャワータイムは終始イチャイチャしながら時折りキスをしながら洗ってもらいシャワーから出たら

「背中拭きますね」

ってその笑顔がまた可愛い。

体を拭いたあとは自然な流れでベットイン。
ディープキスから始まり、なんだけどこのディープキスが積極的で、これでもかってくらい舌を絡めてきます。

ディープキスをしばらく堪能してこのままキスだけで終わってもいいかなぁってくらいの気持ちになってしまった。
このままではまずいと思い先手必勝で攻めにお椀型の形が良いおっぱいは張りがあり揉み応えがあり、乳首を舐めながらおっぱいを揉むと声が漏れ出します

そのまま下の方に徐々に舐めていきクリちゃんに到達。
クリちゃんを優しく舐めると手を強く握ってきます。

そして声も段々大きくなってきたところであそこも洪水状態。
入り口が小さいので指1本で中をグリグリしながらクリちゃんを舐めていると

『あっダメーいくーいくー』

みみちゃん昇天。

顔を見ると大きな瞳がとろーんとしています。
ここで軽くキスをして攻守交代。

乳首舐めから始まり段々下にフェラかと思ったらまずは玉舐め、この玉舐めが気持ちいい。
玉舐めから竿を徐々に、徐々に、ん?この焦らしなかなかの恋人気分を感じる。

そしてやっとフェラ。
フェラはこっちを大きな目で見ながら優しく包み込んでくれみみちゃんのつばがじゃるじゃるいやらしい音。
思わずイキそうになったので一旦ストップ。

ここでアナル舐めをお願い。
四つん這いになってアナルを舐めてもらうと竿を伝わってみみちゃんの唾が滴り落ち竿はビンビンに。

その流れで素股をお願い。
騎乗位素股でみみちゃんのおっぱいを揉みながらフィニッシュ。

みみちゃんに優しくティッシュで拭いてもらい、添い寝しながらピロートーク。
昔水泳やっていたらしく水泳で鍛えた太ももがまたそそられます。

太ももを触っているうちにムラムラしてきてみみちゃんのクリちゃんを再びなめなめ。
あそこも湿ってきたところで指を入れクリちゃん舐めとの外と中からの攻めで

『ダメ、ダメ、いく、いく〜』

みみちゃん本日2回めの昇天。
昇天後はやはり目がとろ〜んとしております。

みみちゃん仕返しとばかりに息子をくわえじゃるじゅる。
気持ちよくなってきたところで69をお願いして2回戦目は69でフィニッシュ。

2回目にもかかわらずかなりの大放出。
ちょうど時間となりシャワーを浴びて軽く2人で入浴してお別れとなりました。

みみちゃん最高!!
一緒にいるだけで元気になります。
当然リピート確定、またくるぞ上野デリヘル倶楽部
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

らびっと様 レポートの投稿ありがとうございます!

可愛いのにホント性格も素晴らしいですよね、みみちゃん(^^
この疲れまくりな日々に終始笑顔ってガチ天使ですね!!
リピートもさらなるお店の探索もいっぱいお待ちしております!!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も


上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事