上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「みみ(22)」外見も一流だが性格こそが真骨頂! 我らが求めるオンナはここにいる!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. みみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「みみ(22)」外見も一流だが性格こそが真骨頂! 我らが求めるオンナはここにいる!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「みみ(22)」外見も一流だが性格こそが真骨頂! 我らが求めるオンナはここにいる!2021-04-09更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部
もう先週のことなんでスがね。
俳優の倉田てつをさんが己の動画内で炎上なさっておられました(※)。切ない気持ちでいっぱいだった管理人ウィスキーでウィス。トゥ!
ウィスキー顔150
平成中盤からはそんなこと減りましたけど、平成初期くらいまでは、特撮ヒーローでデビュー主演した俳優は1発屋で没落するッてイメージがありました。
正義の味方のイメージのせいで悪役はもちろん普通の人の役すらもらえなくなるんでスね。
藤岡弘なんかも、今でこそ割り切ってまスけど本心では仮面ライダーだったこと抜きで俳優として評価されたかったクチなんでスよ(そのためにハリウッド行って失敗した)。
てつをもなぁ……年とっても見た目が超格好良いだけに、もったいないなーとは思ってましたけど……色々私生活に問題のあるお方でウィスからねぇ。生きるためには金が要る。清貧を強要する権利はファンに無い。解ってる、解ってるよ。
先週の土日は悲しい気持ちが強すぎて勃つもんも勃ちませんでした。
1週間ノーボッキンガム宮殿。
海綿隊! そろそろ再起動せぇよ!

※仮面ライダー50周年記念の日、仮面ライダーブラックを演じた俳優倉田てつを氏が自身のSNSで仮面ライダー嫌いと発言して炎上、謝罪文を出した。氏は以前からも自身の経営するステーキハウスで仮面ライダー関連の名前や無許可のグッズを使ったりして問題になっていた(嫌いなのに利用はするんか)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みみ 22歳
T.159 B.85 W.56 H.84(Dカップ)
みみ1
来ました!!天然素材の究極美少女。
みなさん大好き!!パイパン娘!!!!
付き合って3日目の彼女のような、慣れてきたけど、まだドキドキする・・そんな学生時代の甘酸っぱい体験を大人になって再度体験できますよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:左曲がりのダンディ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野デリヘル俱楽部
 
キャスト名 *
みみ
 
コース料金 *
90分 14300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:左曲がりのダンディ 様)
 
日ごろからホームページを見ていて、みみちゃんが、いつも気になっていましたが、出勤日の午前中の午前中には、完売になっていて、なかなか予約が取れず、長い間くやしい思いをしていました。
先日、やっと都合のよい時間に奇跡的に予約が取れてワクワクしながら鶯谷へ向かいました。
予約時間の5分前に、ホテルにインし、部屋番号を連絡し、シャワーを浴びて待とうと、シャワーを浴びている途中に、チャイムが鳴り、慌ててタオルを腰に巻き、部屋のドアを開けに行き、床を浴室からドアまでぬらしながら、腰に1枚だけタオルを巻いてお出迎えとなってしまいました。
ドアを開けると、可愛い顔をした、みみちゃんがご挨拶。
直ぐに部屋に招き入れると、笑い転げながら、大丈夫みたいなリアクション、床もビチャビチャになっていたので、バスマットのタオルを足でふき取りながら、中に入ってもらいました。
ちょっとしたアクシデントに、笑いながら対応していただき、とてもフレンドリーな感じでそこそこにご挨拶と、事務処理をいたしました。

コートを脱ぐと、スタイルの良さと、性格の良さがとても良く感じました。
脱がしてと、背中の紐とチャックを外し、ブラをはずすと、形のよいパイオツがあらわになり、靴下を脱いで、パンイチになってもらうと、ちょどよいスタイルで、とても好みのいい肉付きでした。

お互い向き合い、背中に手をまわし、ギューット強めに抱き着くと、強く抱き着いてくれます。
そのまま、ベットに座る前に、パンツを脱がして全裸になると、あそこは人口パイパン(レーザーで綺麗に処理されたそうです)でツルツルの感触。
ベットに軽く押し倒し、形の良い胸にむしゃぶりつくと、よい反応をしてくれます。
右手で、デルタ部分をさわさわすると、「優しくして」とのお言葉を頂き、しばし優しく刺激をくわえていくと、だんだん声のトーンが大きくなり、感じているようでした。
デルタ付近に顔を移動すると、無毛地帯は処理されてとても綺麗、丸見え状態、舌で栗を舐め回すと感度アップしてきたので、指を1本入れると、中はすでにヌレヌレ状態。
栗と中を刺激していたら、「いくいく」というので、そのまま続けていると、体がビクビクとして、「いくっ」と言いながら昇天していただきました。
逝ったあとは、くすぐったくなるとの事で、攻守交替となり、フェラの攻撃を受ける体制になり、玉から竿、なめくりまわしていただき、とても気持ちよく、なめながらこちらに視線を送られ、とてもエロい感じで口撃を受けました。
絶好調にビンビンとなったところで、騎乗位スマタとなり、腰をグラインドしてもらうと、こすれてとても気持ち良い、激しくしていただいたので、体位を正常位スマタに変更。
こちらも腰をスローから高速にピストンしていくと、みみちゃんの声がドンドン大きくなり、視覚、聴覚、触覚の3点が心地よく、気持ちよく、込み上げるものが感じてきて、大量に発射。
お腹に出そうとしたら、あまりも勢いが強く、みみちゃんの首まで飛んでしまいました。
可愛い顔まで行ってガンシャにならなくてよかったけど、びっくりさせちゃいましたので、お詫びしながら、テッシュでふきとりました。
1615373147_img2
心地よい疲れで、一緒にサワサワしながら、抱きしめて、しばし時間まで雑談していると、あっという間に時間となってしまいました。
90分がとても短く感じました。
一緒に浴室に入り、シャワーで丁寧に洗ってもらい、身支度をして、「一緒出る」と言われ、ホテルを出ると、「駅までいくの」ときかれ、そだというと、お話をしながら手をつなぎ、一緒に歩いて駅前までいくと、「じゃあたしはこっちね」とバイバイしました。
とてもいい子で、人気で予約が困難になるのは、当然だなと思いながら、また会いたいなと思い帰りました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おそらく見た目も当然一流なんでしょう。
しかし、何よりも性格の良さが人気の秘密なんだろうなと改めて確信させるレポートでウィス。
プレイ前の笑顔、プレイ後に駅まで一緒に歩くイチャ演出、全てが愛おしい。
体験談もさることながら、写メ日記を頑張って盛り上げておられる姿勢にたいへん感銘を受けました。ちょっとずつ脱いでいく自撮り(?)の連写、面白い企画でウィスなぁ。
これは良いお嬢様でウィスなぁ。
くぅ~! 人気で予約困難かよーッ!!!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事