【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「みみ(22)」こんなSS級のすれてないイイ子と濃厚ベロチュー敏感ガクガク昇天しまくり!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. みみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「みみ(22)」こんなSS級のすれてないイイ子と濃厚ベロチュー敏感ガクガク昇天しまくり!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「みみ(22)」こんなSS級のすれてないイイ子と濃厚ベロチュー敏感ガクガク昇天しまくり!2020-07-17更新 上野 激安デリヘル キス好きキス好き

上野デリヘル倶楽部みみ

耳感じますか、、?
男女関係なく感じる人結構いるんじゃないですかね、どうでしょ
ささやき、息吹きかけ、手で触る、キス、舐めるとか攻め方にもよるし
その場のムードにもよるかもしれないですね
まずは優しく触れたり軽くキスから、攻めに耳も加えてみてはどうでしょうか、、
耳をやさしく手で触りながらのキス
耳を口で愛撫しながら手は胸だったり合わせ技もアリだと思います!
今日は「上野デリヘル倶楽部みみさん」との体験談です。

編集者
お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!女子の給料7割だから美女が集まる☆ヤル気が凄い♪
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みみ(22) 
T159cm B85(D) W56 H84
上野デリヘル倶楽部みみ1

【鉄板!!黒髪シロウト娘】
来ました!!天然素材の究極美少女
みなさん大好き!!パイパン娘!!!!当たりの中の大当たり!!!!!!
面接官いわく・・・ホントに良い子が入店したんです!!!との事です♪
どれどれ!うんうん!本当だぁ。。
顔の感じは。。。。カワイイなぁ~~めちゃめちゃかわいいやん♪♪
明るく愛想も良し!こちらの心が洗われると言いますか、
付き合って3日目の彼女のような、慣れてきたけど、まだドキドキする・・
そんな学生時代の甘酸っぱい体験を大人になって再度体験できますよ(^^ゞ
こういう女の子って天性ですよね♪
経験人数だって○人って。。少ないよ!!一途な性格なのかしら
でもトーシロ娘の『みみ』ちゃんはベッドの上では…超ビンカン娘に豹変♪
お客様のテクニック次第で大量潮吹きもあるかも??
壊れてしまいそうなカヨワイ細身スペック!誰が見ても納得の性格&顔面!!!
ここから先はお客様自身の目でお確かめください♪
恥かしがりながらも。。。気持ちいいことは大好きっ♪♪まじヤバ発言!
こんな普通な子が鶯谷に来てしまっていいんでしょうかね??
オプションは以外にも色々出来ます!えーーーーもう少しNG出してよ(..;) 
出勤したら怒濤のコールで完売の予感!早めの行動でお電話お待ちしております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
みみ

コース料金 *
14300円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー様)
 
皆様、こんにちは。
上野デリヘル倶楽部に行ってきました。

最近良さげな新人さんが多数入店している上野デリヘル倶楽部。
気になっている数人のうちの一人、みみ嬢に照準を定めました。

まだ入ったばかりだというのに、リピーターさんもいるようで
何度かチャレンジするも予約が取れませんでした。
そんな感じなので本腰入れて予約合戦に臨みました、自分が気付いたところでスグさま予約。
上には上がいるものです。頑張ったのですがスタートは取れませんでした。
それでもなんとか希望の日に90分の予約が取れました。

それからは当日まで何度となく彼女の日記を読んだりして気分を高めます。
日記から察するに裏表のなさそうな素直な感じが好印象。
完全顔出しではありませんが、かなりの美形かと思われます。
あとは当欠しないでくれ!と願いつつ当日を迎えました。

確認の電話ののち、ホテル先入り。
選んだホテルはピードア。綺麗なので最近こちらをよく使います。
2時間で¥3500也。因みにみみ嬢には¥14300の支払いです。

浴槽に湯を溜め、歯を磨いて彼女を待ちます。そしてみみ嬢到着。
上野デリヘル倶楽部みみ2
毎度毎度のことですが、扉を開ける時は緊張しますねぇ。
気になるみみ嬢の第一印象は。
明るい挨拶が好印象。本人は太っていると言っていましたが普通体型。
このお店ならスリムと言ってもいいのでは?!
下着姿はカッコいいしなんてったって若い。

部屋に招き入れ、彼女がスマホで事務連絡。
お金を払ってからプレイスタート。

抱きしめてキスをすると、しっかり舌を絡ませてくる濃厚なキス。
このまま雪崩こめそうな雰囲気ですが、悲しきオヤジ(俺)はシャワーへ促します。
お互いセルフで服を脱ぎ、目と目が合ったところで抱き合ってキス。
イチャイチャ感がハンパない。ちっともシャワーへ行けません(笑)当たりを確信。

シャワーではキスしたりしながら洗ってもらう。
息子をイタズラしながらこちらを見つつ洗体。若い割にエロイです。
とりあえず自分が先に出て身体を拭きながら彼女を待つ。
彼女も出てきて軽くおしゃべりしてからベッドへ。

まずは軽いキスから濃厚なキスへ。彼女はキスが好きなのだと思う。
乳首舐めからフェラへ。
竿をペロペロ舐めていたかと思うと一気に咥えられ、
激しく上下に頭を振る。気持ちいい。
と思っていたら玉舐めウラスジ舐めへ。なんか順番違うか?!と思いつつ、
これはこれで気持ちいい。
そして69へ。

上野デリヘル倶楽部みみ3
一通り舐めまわしているとクリが一番敏感だと感じたので、
クリ攻撃しながら指を一本入れて掻き回す。
どんどん濡れてきてクチュクチュと卑猥な音がし始めた。
そのまま続けていると、みみ嬢昇天。
入れていた指がきゅーと締め付けられた。

こちらも堪らなくなってきたので攻守交代。
仰向けに寝かせ大きく足を開かせクンニ。
オプションで頼んでいた電マ
クリに当てて指入れするとスグさまイッてしまいました。

そんな可愛らしい姿を見ていたら堪らなくなり正常位スマタヘ。
ローション要らずでそのまま擦り付ける。どんどん喘ぎ声が大きくなってきた。
【プライベート】
気持ちいいかと聞くと、とっても気持ちいいとのこと。
彼女の顔を見ながらベロチューなキスを交わし発射。

賢者タイムで少しオシャベリ。
話しながらも寄り添ってくれて、たまに黙るとキス。
イチャイチャ感が本当にいい。
スタイルがいいので、とりあえず写メ撮影
そして2回戦へ

フェラから69。
電マを使い昇天させる。指を入れているとイク時にかなりキツく締め付けられる。
身体もガクガクしていたのでマジイキだったと思います。
何度かイカせてから騎乗位スマタ。
自分の気持ちいいところに擦り付け、アンアン喘いでいる。
そろそろ終わりが近づいてきたので正常位スマタヘ。

激しく動き、何度もベロチュー。
身体を起き上がらせると
『ねぇ、ギューってして。それが好きなの。』
と見つめられる。ホント可愛らしい。
ギュッと抱きしめてベロチュー。濃厚に舌を絡ませながら発射した。

気を遣っているのはよくわかります。初対面だったから緊張していたのかな?!
入店して日が浅いのに、もうリピーターさんが何人かいるのも納得です。
スレていないし謙虚な姿勢。
こんなイイ子じゃ予約が取れない訳ですねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150
ノリダー様、いつもありがとうございます!
こんな若くてすれてない子と全力イチャイチャプレイ!
2回もいいですねぇ、、
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【プライベートに生写真あります】

image-24-05-20-17-44

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事