上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆきえ(30)」喉奥までガツガツ飲み込む蛇フェラ! 超感じやすいアクメ肉体でイキまくり!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆきえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆきえ(30)」喉奥までガツガツ飲み込む蛇フェラ! 超感じやすいアクメ肉体でイキまくり!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ゆきえ(30)」喉奥までガツガツ飲み込む蛇フェラ! 超感じやすいアクメ肉体でイキまくり!2023-03-20更新 上野 激安デリヘル

鶯谷上野デリヘル倶楽部30歳女
先週日曜の夜。フーゾク遊びの帰りに、背中に違和感。
……を放置していたら急に激痛。この激痛が数日ずっと続きました。年に数回起きるやつだコレ。僧帽筋と広背筋の境目(?)が脈絡なく筋肉痛になる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いわゆるギックリ腰なんでスけど、腰というには痛い部位が上すぎる。ギックリ背中?
僧帽筋と呼ぶには下すぎるし広背筋と呼ぶには上すぎる。たぶんどっちかの腱を傷めてるんでスね。
風呂に入って温めるか、なんかで冷やすべきか。
湿布はさー、コレ独りで貼るのが難しすぎる場所なんでスよねぇ。
腰とか首は楽勝。肩甲骨のあたりまでは工夫でなんとか貼れる。腰より上で肩甲骨よりずっと下。この中途半端な場所がホント苦手。
どうしたらえんや……
痛くなるのがもっと早ければさー、嬢に貼ってもらえたのにw
 

<重要>3月7日に投稿のルール変更がありました!
↓↓↓是非是非確認お願いします!↓↓↓

投稿のルール変更2023年3月7日更新

・投稿文字数1500→1000文字に変更

・Amazonギフト額の増額及び、対象リストの拡充

・特別リスト、今は載ってないが随時更新するので要チェック

※詳しくはこちらをご覧下さい

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆきえ 30歳
T.150 B.92 W.59 H.88(Gカップ)
main
即イキ連続絶頂体質!
悶絶!悶絶!また悶絶!
お客様の優越感はまさに至極となります。
「あぁ・・俺の女だ・・・」
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:月1の男 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ブルゾン 安かったから
 
キャスト名 *
ゆきえ
 
コース料金 *
90分14300円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:月1の男 様)
 
今回は初めて「上野デリヘル倶楽部」を利用しました。
これで鶯谷、大塚、池袋に続き、デリヘル倶楽部系をコンプリートしました。安定のデリヘル倶楽部系は、コスパが良く、タイプが違う女性がたくさん在籍していてお気に入りです。
お相手の女性は、以前からお店HPで気になっていた超人気嬢の「ゆきえ」さんです。出勤が不定期の上、出勤情報がほとんどの割合で前日にあがるために、数ヶ月の間タイミングが合わずに予約出来ませんでした。
今回は偶然に、前日の出勤アップが確認出来て当日も予定が無かったので、さっそくお店に電話。短い出勤の中で、90分の予約をゲット出来ました。

当日は1時間前に確認の電話。
上野デリヘル倶楽部なのに「電話で鶯谷のホテルになります」と言われたので、鶯谷駅に向かいます。何件か候補のホテルを物色してから、初めての利用にチャレンジしました。
お店に部屋番号を伝えてから、即シャワーへ。無料オプションの「即尺」をお願いしたので、入念に洗います。歯みがき、うがいを済ませて待つこと10分。予約の時間に5分ほど遅れて、ゆきえさんが入室しました。
1

寒い日だったので、長めのロングコートを着て笑顔で登場。
お店HPとはだいぶ違い、ロングヘアーではなくショートカットでした。
コートを脱いでから、「寒かった~」とガウン姿でソファーに座る私の横に密着してくれます。服の上からでも分かる胸の盛り上がりを気にしながら、まずは軽くトーク。ゆきえさんから手を握られ、気分が高まります。
どちらかとも無く目が合ったところからDKがスタート。ゆきえさんもDKが好きらしく、たっぷりと堪能。まさしくベロベロという感じで、どんな動きにも対応してくれます。キス好きにはたまりません。お互いの舌をむさぼり合い、キスをしながらも服の上から大きな胸を揉みまくり、もうパンツの中はギンギンです。
ゆきえさんが自分から立って、目の前で服を脱いでくれます。スケスケの下着姿から全裸。そして、2人でベッドへ。

まずは、ゆきえさんの攻めを受けます。
またDKから、徐々に下へ。CKBを丹念に舐めてくれます。気持ち良くなりながらも、こちらから胸や背中をいたずらすると、しっかりと感じてくれます。
どうやら、ゆきえさんはどこを触っても舐めても敏感に感じるようです。こちらが攻められているのに、ゆきえさんがあえぎ声をあげます。
さて、お待ちかねのふぇ〇。
ふぇ〇好きとしては期待が高まります。始めはゆっくり、周りから焦らすように。咥え込むと奥まで一気に。自らのど奥まで咥え、喘いでます。これがセルフイラマチオか!エロい!期待以上です。
ゆきえさんは自ら感じながら、咥えたり離したり。手コキをしながら、先をジュポジュポと。唾液でべとべとです。
このままでは簡単に爆発してしまうので、攻守交代しました。
2

やはり、ゆきえさんは感じやすい身体でどこを触っても、舐めても大きなあえぎ声をあげてくれるので、こちらも興奮します。
DKをたっぷり堪能してから、Gカップの大きな胸を攻めます。大きく柔らかい胸を舐め回し揉み回し。おっぱい星人の私は大満足。胸を攻めながら秘部を触るとすでに大洪水!するっと指が入ってしまいました。
そのままゆきえさんを攻め続けると「お願い」コール。身体は赤く染まり、目は潤んでます。
まずは正常位素股でギンギンと濡れ濡れをすり合わせます。お互いローションいらずのグチョグチョ具合。2人とも腰の動きを制御出来ず、むさぼるようにDKをしながらお腹の上に果てました。軽くお掃除ふぇ〇もしてくれました。
3

2回戦のお誘いは、ゆきえさんから。
布団の中で抱き合いながら、賢者タイムトーク。話している最中に、にぎにぎされ硬くなったところで、またやばいふぇ〇。先ほどより激しい攻めを受けて、簡単にギンギン。
こんどはゆきえさんが上でスタート。今回は秘部に触ってないのに濡れ濡れです。本当にエッチなことが好きなんだあと思いました。またグチョグチョになりながら、騎乗位スマタから正常位スマタ。
2回めもたっぷり堪能してからお腹の上へ。
4

ちょいぽちゃ好きで攻め好きな人、感じやすい女性が好きな人には完璧な嬢です。
予約が中々取れないのが納得です。
次はいつ予約ゲット出来るか分かりませんが、再訪の予定に入りました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
感じてくれるお嬢様。良ッスよね。
お写真信用度2ッスか……この公式写真、ボカシかかってるけどけっこー好きな雰囲気なんだけどなぁ。2ッスかぁ……難しぃもんスね。
プレイ内容が良~いからなぁ。人気嬢だッてんだからお顔も悪くないハズ。どんな子なんだろう?
気になるなぁ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事