上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ゆきえ(30)】口コミ体験談/癒し系なのにテクニシャン★キスの求め方がなにより逸脱!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ゆきえ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ゆきえ(30)】口コミ体験談/癒し系なのにテクニシャン★キスの求め方がなにより逸脱!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ゆきえ(30)】口コミ体験談/癒し系なのにテクニシャン★キスの求め方がなにより逸脱!!2021-01-10更新 上野風俗 激安デリヘル

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ゆきえ(30)】口コミ体験談/癒し系なのにテクニシャン★キスの求め方がなにより逸脱!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼キャスト
ゆきえ(30)
T:150 B:92(G) W:59 H:88

上野デリヘル倶楽部-ゆきえ

【即イキ連続絶頂体質】

悶絶!悶絶!また悶絶!
お客様の優越感はまさに至極となります
あぁ・・俺の女だ・・・
デリヘルの原点を垣間見る事ができる『ゆきえさん』
まず、見た目とのギャプにまず驚くことでしょう
黒髪で小柄色白Gカップの乳房
可愛らしい笑顔で清潔感溢れる雰囲気
男を引き寄せる何かを感じる笑顔とそのオーラ
キスが大好きで敏感過ぎる性感帯・・・
その秒速の反応は他に類を見ません!!!
歯止めの効かない発情的な感情は天性のMなんです
時間さえ忘れてしまう異常なまでのイキ姿は感無量です
欲求に正直で内面は欲望に抗えない弱さをもってます
激しく責められると本気イキのオルガズムに達してしまう
そして、今までの説明を象徴するかのような『潮吹き』
体がヘトヘトになってしまうのでお手柔らかにお願いします
男性が求める物をすべて持ってる『ゆきえさん』
それを裏付ける驚くべきリピートの数値!!!
本気かそれ意外か・・決めるのはお客様です
是非!本気なプレイ堪能して下さい
きっとまた会いたくなりますよ(^_^)

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

今回のレポートは『上野デリヘル倶楽部』です。
女性はゆきえさんです。

前回初めて上野デリヘル倶楽部を利用したのですが、かなりの満足度でしたので再訪です。
今回は写真指名でゆきえさんを予約しました。

鶯谷のホテルにてゆきえさんと面会。
美人の部類に入ると思います。

上野デリヘル倶楽部-ゆきえ

肌がとても綺麗な方です。
見た目だけでも当たりだと思います。
声は見た目通りの癒し系で旅館の女将のような印象です。

上野デリヘル倶楽部-ゆきえ

お金を支払いつつ雑談をして若干のイチャイチャを済ませシャワーへ。
シャワーでは胸を密着させるような態勢で丁寧に洗ってくれていて、綺麗な顔も目前にあるのでチンコもあっという間に直立してしまいます。

洗い終わったタイミングで、チンコをパクリ。
お風呂場がでかいラブホでしたので、風呂場でも濃厚なフェラを堪能できました。

シャワーを終えると、ベッドの前に立ってもらい後ろから胸を揉ませてもらいます。
ゆきえさんほどの巨乳だと後ろからも乳首が簡単に見えます。

両手で揉みつつ、振り返ってのキス。
ベッドに移るとこちらが上で全身をキスしていきます。

上野デリヘル倶楽部-ゆきえ

巨乳は感度が低いといわれてますが彼女はそんなことがなく、胸を揉んだり乳首を唇で挟んだりしていると乳首はコリコリになってしまっていました。

そして本丸へ。
熟しながらも綺麗なあそこです。

指でクリをしげきしたり、舌でいじるたびおなかがピクピクと震えています。
感じているときにこちらの手を握ろうとしていたのが、恋人っぽくて印象的でした。
雰囲気作りも上手いみたいです。

指で下を刺激しながら、添い寝の体勢でキスをしていくと反撃とばかりに乳首を触ってきたリ舐めてきたリ、足をこちらに絡めてきたリしてきます。
そのままゆきえさんの攻めへ、根元を丹念になめた後、フルートを吹くようにサイドからペロペロとそして亀頭を加えます。

上野デリヘル倶楽部-ゆきえ

全部を加えるわけではなく、半分ぐらい咥えることで下のカリ首のところも刺激してきてたり、また同時に手をつかい竿を部分を刺激してきたりとかなりのテクニシャンです。

そしてチンコを手でつかむと、そのままゆきえさんのあそこに誘導し騎乗位素股へ
上で腰を振りつつ、時折髪の毛をたくし上げる姿はとても淫靡です。

こちらのふとももの当たりに手を置き、体をそらせるようにして腰を上下に振ってきます。
胸を隠すものが一切なく、とても淫靡な光景が目の前に広がります。
こちらも腰の動きに合わせて腰を引き寄せるといい感じで声を出してくれます。

次は正常位素股に。
感じているのか枕を手でつかんでいる仕草がとてもいいです。
時折眉間にしわを寄せるのも感じている感じがしていいですね。

最後はベロを吸いつつ腰を振りフィニッシュ。
正直ここまでかなりの長時間でしたが、ぞんざいな雰囲気を一切出すことなく濃厚なひと時を演出してくれてとても感謝です。

しばらくベッドで抱き合い、ピロートークを、
この人も気遣い派らしく、自然な感じで掃除などを済ませてくれてかなりのサービスの良さです。

プレイ後に一緒にお風呂に入ったのですが、そこでもプレイ前並みの丁寧さで体を洗ってもらいました。
プレイ後にはいはい終わり~とばかりに適当になる嬢が多い中で、ゆきえさんは一切そんなことはなかったでした。

癒し系ながら、男を喜ばす技をしっかり持っているテクニシャン系統の女性でした。

今回は自分が攻めが多かったのですが、あのテクニックからするとこちらがマグロ状態でも楽しめそうです。

個人的にはキスの求め方が上手いなぁと思いました。
自然なんですよねがっつくわけでもなくわざとらしくもない・・・自然な感じでした。

あの巨乳を拝みに再訪したいです。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事