【Wレポ】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「いろは(24)」熟女好きをも納得させる幼嬢! 日々是成長中のテクニック!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. いろは
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【Wレポ】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「いろは(24)」熟女好きをも納得させる幼嬢! 日々是成長中のテクニック!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【Wレポ】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「いろは(24)」熟女好きをも納得させる幼嬢! 日々是成長中のテクニック!2021-10-27更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部
Youtubeの東映公式チャンネルで再放送(?)していた仮面ライダードライブがやっとこさ完結しました。観るのは2周目なので流し観だった管理人ウィスキーでウィス。スタートユアエンジン。
ウィスキー顔150
今やイケメン俳優の一角である竹内涼真のデビュー作。デビュー作なだけあって、まだお顔が完成されていません。初期のお話では、なーんか要所要所でユルんだ表情をしている(明らかにそういうシーンではなくてもユルい)。
昭和のシリーズやウルトラシリーズと違って、平成のライダーで主演をした駆け出し俳優からはその後も売れた俳優が多く出ていまス。特撮出身の俳優はその後売れなくなるというジンクスを完全に破った感じでスね。
ドラマや映画のヒット作に今でも出まくってる筆頭といえば菅田将暉か佐藤健あたりでしょうか。みんなデビューなんでスよね。
こういった俳優の青田買いみたいな感じで、男子児童だけではなく女性ファンも多いんでスよね特撮……失礼、最近は俳優目当てとかじゃあなくて素で特撮好きの女の子増えてんでスよ。
あ……ヒーローショーにナンパ目当てに行っちゃダメでスよ、彼女らマジそういうつもりで行ってない子ばかりだから100%嫌がられまスからね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
いろは 24歳
T.150 B.86 W.56 H.84(Cカップ)
いろは1
某口コミサイトのレポ16件はエリアで最高値!!!!
ロリカワ小顔フェイスに脅威のクビレ56センチ♪
まさに天は二物を与えちゃいました! こんなに正直でピュアな心の持ち主はなかなかです。とにかく終始ニコニコスマイルが止まりません!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
まずは、本来なら熟女好きのハズ、よしぼん様の御体験談からご紹介でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ステラビアンカドュエ。室内が広くて設備も充実、きれいな割にはかなりリーズナブルなお値段(2時間利用で¥2,500~¥3,000)
 
キャスト名 *
いろは(24)
 
コース料金 *
90分13,000円+消費税1,300円-9月限定一途割適用=合計13,200円也
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半 (本人曰くお店のHPの年齢よりも若いとのこと)
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん 様)
 
【後追い】『某口コミサイト!レポ16件はエリアで最高値!!!!』というキャッチコピーは伊達じゃない!久々に呼んだいろは嬢が色々な意味でメガ進化(笑)を遂げていたでござるの巻
 
images
さらにできるようになったな、いろは!

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『うぐでり』『グランドスラム』を御覧の皆さん、おはこんばんちわ。今回で25回目の投稿となるよしぼんと申しますm(_ _)m

ある意味、我らうぐでり&グランドスラム投稿戦士の証と言っても過言ではない、報酬のAmazonギフト券。編集部の皆様いつもありがとうございますm(_ _)m

その使い道は人によって様々かと思いますが、自分は投稿当初は精力剤やサプリメントなど、風俗遊びに還元する形で使っていましたが

今はほぼ100%、趣味である釣りのアイテム購入に利用させて頂いておりますm(_ _)m

あまり詳細を書くと自分の身バレに繋がるので(^_^;)、簡単に触れておく程度にしておきますが、実は自分、釣り関係のブログをもう10年以上に亘って運営しておりまして

あるワードでGoogle検索をかけると現在、実は世界一ィィィィーーーーッ! な存在だったりします
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

なので年間に釣り具にかける予算もハンパなく、頂いたAmazonギフト券で主にルアーやラインと言った消耗品、時には大きい買い物として、ロッドやリールなども購入させて頂いておりますm(_ _)m

正にうぐでり様、グランドスラム様、三行広告様様と言った状態です。コレが色々な意味で投稿モチベーションの維持にも繋がっている状態です

閑話休題

さて、今回はお店のオフィシャルサイトでも『某口コミサイト!レポ16件はエリアで最高値!!!!』というキャッチコピーがついている、『上野デリヘル倶楽部』の看板娘、いろは嬢(24)への後追いアタックレポートをお届けしたいと思います

『うぐでり&グランドスラム投稿戦士!アターック!』←トランスフォーマーのコンボイ司令風の掛け声

■何故この嬢を今回選んだのか?
今回は選んだと言うよりも、自分が複数回裏を返して指名している数少ない鶯谷風俗嬢の一人な訳ですが、なぜここまで裏を返すかと言うと、チャーミングで可愛いルックスに加えて、極上レベルのホスピタリティと非常に満足度が高いプレイ内容、この一言に尽きますね。いろは嬢に関しては
(ΦωΦ)フフフ…

一度でもいろは嬢と遊んだことがある人は、激しく同意(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンしてくれるかと思うのですが、対戦レポート数がなんと個人で16件、しかも内容がほぼ好意的なものがネットにあがっているのはやはり伊達じゃないんですよねぇ

今まで耳タコなくらいに何度も語っていますが、基本的に熟女スキーの自分が、どう考えてもヤング(笑)のいろは嬢をこれだけベタ褒めするのは、それだけの理由があるからです
いろは2

■料金(実際に支払った総額)
90分13,000円+消費税1,300円-9月限定一途割適用=合計13,200円也

■いよいよご対面
以前の対戦レポートでも触れたように、いろは嬢は鶯谷駅前にあるホテル群には呼ぶことが出来ませんので、今回は『ステラビアンカドュエ』さんを選択。ここは室内が広くて設備も充実、きれいな割にはかなりリーズナブルなお値段のホテル(2時間利用で¥2,500~¥3,000)

お店に最終確認の電話を入れ、待たされること約10分弱。部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けるとあいかわずチャーミングで可愛いルックスのいろは嬢が立っていて、久しぶりーと元気にいつものように挨拶をしてくれました

因みにいろは嬢を指名するのは今回で5回目、前に呼んだのがたしか正月三が日中だったと思うので、実に約8ヶ月ぶりの再会になりますかねー

■プレイ内容
事務的処理を済ませて料金を渡すと、いつも通りいろは嬢の方から積極的に絶妙なボディタッチでムードを盛り上げてくれます。色々と積もる話で盛り上がったところで一緒にシャワーを浴びることに

お風呂場でもいろは嬢は積極的で、しかも以前よりも洗体の手際のレベルがあがっていて、風俗嬢としての成長が見て取れました

そして戦場を風呂場→ベッドに移動し、今回はいろは嬢からのリクエストによりこちらが先攻でプレイ開始

まずは可愛いピンク色の乳首から攻めると、短時間で乳首をコリコリに勃起させてよがるいろは嬢

次にパイパン状態のマンマンをクリちゃんを中心に舌で攻めた後、指でGスポットをかき回すようにして攻めると、更に大きな声を上げてヨガり狂ういろは嬢

コレで完全にいろは嬢の性欲エンジンに火が付いてしまったようで、いろは嬢の方からスマタプレイを懇願され、様々な体位でスマタプレイを開始

まずは正常位スマタで一通り攻めた後、次はバックスマタの激しい腰使いで攻め、その度に『ギモヂイイッ!!』という歓喜の声を上げて悦ぶいろは嬢

フィニッシュは顔が見える正常位スマタがいいとのリクエストにより、再度正常位スマタに体位を変え、激しく腰をピストンさせ、お互い絶頂と同時にパンパンになったシャウエッセンを遠慮なく爆発させて、熱々の肉汁を大量にぶちまけました。正に会心の一撃

無事に一回戦目終了後、自分が買ってきた最近お気に入りの『ホイップクリーム入りあんぱん』を食べながらピロートーク。以前の対戦レポートを某風俗情報サイト(三行広告さん)に挙げたことを話すとたいそう喜んでもらえました。いろは嬢曰く、最近はたまにエゴサーチも行っているとのこと

そして二回戦目はいつものお約束通り、自分が持ち込んだ伊達メガネをかけてもらい、手コキ&濃厚フェラによる一方的なご奉仕プレイ

で、この手コキ&濃厚フェラなんですが、8ヶ月間会わなかった間にいろは嬢のスキルがレベルアップしていて、思わずこちらが変な悶え声(笑)を上げるぐらいに実に気持ちいい

分かりやすく例えるならば、ファンタジーRPGで戦士が魔法戦士にジョブチェンジ、もしくは仮面ライダードライブに登場するロイミュードの超進化態と言っていいくらいの進化レベル。これぞ正にメガ進化(笑)
いろは3

ところが股間のポークビッツがシャウエッセンモードのギンギン状態になったものの、肝心の肉汁のチャージが間に合わず、時間ギリギリまでいろは嬢も頑張ってくれたのですが、不発に終わるという何とも不甲斐ない結果に。まあ一発目があまりに大量&濃厚だったので今回は仕方ないですかね(´・д・`)ショボーン

この後はいつもの如く写真を数枚撮影させてもらい、一緒にホテルを出て、ホテルの前でお別れしました(^.^)/~~~マタネー

■今回の総括
若くてチャーミングで可愛いルックスであるにも関わらず、プレイ内容はひたすらどエロ(笑)というギャップが、おそらくいろは嬢の人気の秘密なんでしょうなぁ

話を聞くと体型維持などのトレーニングやウォーキングといった努力も陰で地道に行っているみたいですし(学生時代は陸上部に所属していたとのこと)

熟女スキーの自分が、これだけ絶賛するくらいのヤング風俗嬢(笑)なので、指名して損したー!!と思うことはまずないと思います( ー`дー´)キリッ

このレポートを読んで、自分もぜひ、人気のいろは嬢を指名してみたいと思ったそこの貴男、同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
なっはっは(^з^)-☆相変わらず特有のノリ。
風俗だけではなく人生そのものを楽しめておられまスなぁ!(ウィスキーは釣りやったことないけど、ご満足いただけて何よりでウィス)
ロリショージョ……いやロイミュードの例えはたぶん皆様ポカーンでウィスw とにかくテクニックやスタンスが超成長したッてことでウィスね。
ルックスは実際折り紙つきのロリぃ感じなんで、そういうの好きな兄貴たちにウィスキーからもオススメでウィス。
 
そしてお次はうってかわって非常に真面目な文体、サイクルヒット様の御体験談でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:サイクルヒット 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル ピードア
 
キャスト名 *
いろは
 
コース料金 *
90分 13000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代中頃
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:サイクルヒット 様)
 
毎度お世話になります。鶯谷での遊びで一番参考になるサイトなのでお店&嬢選びに常に参考にさせていただいてます。
 いつもは「鶯谷」デリヘル倶楽部さんをよく利用させてもらっていたのですが、新規開拓でもしようかと「上野」デリヘル倶楽部にチャレンジしてきました
 鶯谷界隈の激安店で熟女さんが少ないので若めの嬢だけのサービス地雷の店なのか?と不安が有りましたが、ランキング上位の嬢だと当たりが多いデリヘル倶楽部さんのブランドを信じてランキング上位の「いろは」さんを指名してみました。
 鶯谷駅に到着後、直ぐ電話をすると今から行けるとの事でお願いするとお店から「いろはさんは駅から離れたホテルでは無いと駄目」との事だったので、いつも利用しているホテルピードアだったらどうかと聞くと大丈夫だったのでホテルピードアにチェックインしました。

 いつもの様にAV鑑賞しながら待っていると10分ほどでドアベルが鳴りご対面。ドアを 開けるとパネル通りの可愛い小柄な女の子が。喜び勇んで部屋に招き入れて挨拶そこそこにして会計を済ましシャワールームに移動します。
 服を脱ぐと形が良く張りのある、手のひらに収まる位の揉みやすそうなオッパイが。写メ日記より若干ポッコリした下っ腹でしたが全然問題ありません。シャワールームで体を洗ってもらい湯船を張っていたので混浴しながらオイタをします。反応はイマイチでしたが嬢から積極的にキスから乳首舐め、潜望鏡とサービスされ、バスルームで1回戦っと思ったのですが嬢から促され続きはベットへ持ち越します。
いろは4

 ベットへ移動し今度は嬢を責めます。キスから始まり徐々に下へ行くとそこにはパイパンの秘部が。秘部の周りからクリ○リスを丁寧に舐めていると秘部の濡れと共に声が大きくなっていきます。
 指を入れやすい位に濡れてきたのでクリ○リスとGスポットのダブル責めをするとさらに声が大きくなり直ぐに嬢がイッてしまいました。お掃除フェラの様にゆっくりお掃除クンニをしていると徐々に嬢の感度だ上がっていきます。69の体勢になり再びダブル責めをすると咥えるのを止めるのできちんと咥えさせながらイッテもらいました。
 咥えながらだったのでヨダレを垂らしながらの嬢のイキ顔を見ていると我慢できなくなり正常位スマタへ。
 スマタの体位を変えるのは好きではないとの事だったので先程、口の周りに垂れていたヨダレを舐め回しながらキスをしながら腰を振り、イキそうになると止めて乳首を舐めながらオッパイを揉みを3回程繰り返しているとヌルヌルなどの気持ち良さに我慢出来ずにフィニッシュへ。

 キスをしながら余韻に浸りその後、5分程ピーロトークをし再びバスルームへ。お互い股間を洗い混浴しながらイチャイチャします。そうしていると息子が元気になって来て嬢からのサービスが始まります。
 キスをしながらの手コキから羨望鏡をしてもらっていると我慢出来なくなり、片足をバスタブの縁に乗せての立ちバックスマタへ。後ろからオッパイを揉みながら、くびれたウエストと小さなお尻を見ていると腰の動きが早くなります。イキそうになったのですが、ここで嬢から最後はベットでと促されます。
 ベットに戻ると先程の続きとばかりに私の息子を丁寧に舐めてもらい、我慢汁が出始めたので正常位スマタに移行します。ディープキスをしながら無我夢中で腰を動かしているとヌルヌル感と先程のバスルームでの刺激もあり2回目なのに3分と持たずにフィニッシュへ。
「2回目なのにいっぱい出たね」っと笑顔で言われ、年甲斐も無く恥ずかしくなってしまいました。
いろは5

 終わりの時間が近づいてきたのでバスルームで体を洗ってもらい、帰り準備をしてホテルの出口でバイバイです。
 鶯谷界隈のお店で、この価格でこの若さでこのサービスの嬢はなかなかお目にかかれないと思います。近いうちに再訪したいと思います。オプションで写メ撮りがあるので次回はチャレンジしたいです。
 駄文にお付き合いくださり、誠にありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
やっぱり褒めまスよねぇ、彼女。
お腹ちょっぴりポッコリ……の印象は、ウィスキーは感じたことありませんなぁ(ウィスキーがスリムの判定甘過ぎるのかw)
24歳より若いとのことでスけど、なるほどそのくらいの年齢がもつ新陳代謝を感じまス。
肌がとにかく触っててこっちまで若返るような、なんというか超新鮮な朝採れの野菜サラダを食べてるような心地よさがありまス。何言ってんだ俺。
ぽっちゃり感は期待できませんが、とにかく若さと接したい兄貴たちにはオススメでウィスね。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事