上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「いろは(24)」いろは先生のエッチな問診★どこが気持ち良い?って・・・全部です!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「いろは(24)」いろは先生のエッチな問診★どこが気持ち良い?って・・・全部です!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「いろは(24)」いろは先生のエッチな問診★どこが気持ち良い?って・・・全部です!!2021-03-16更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部-いろは

花粉症が厳しい季節になりましたが・・・

って自分は花粉症ではないのですが、風邪・花粉症対策にR1を摂取している方、いられると思います。
r1

このR1ですが、なんでも・・・飲んでから、お酒を飲むと酔いにくいという牛乳と同じような効果があるとどこかで知りました。

それで家飲みするときに、早速飲むか・・・ってはっ!と思いつきが。

R1・・・キンミヤで飲んだらどうだろ?と。
キンミヤ

キンミヤ焼酎R1割

これがまた、ヨーグルトサワーみたいで美味しかったです。

お酒飲んで、免疫力と花粉症対策に悪酔いしないって最高じゃないですか!!

本日のレポートは当ブログでもおなじみ上野デリヘル倶楽部のいろはさんです。

いろはさんの写メ日記にR1の差し入れが度々登場します。
いろはさんや嬢への差し入れに困ったら、是非R1はおすすめ。

嬢の健康面ちゃんと気遣ってあげたら、その日の嬢との距離感縮まるかもしれません(^^♪

☆今回の編集はベンジーです☆

ベンジー


 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
いろは(24)
T:150 B:86(C) W:56 H:84
上野デリヘル倶楽部_いろは

【噂の真相を解明して下さい!!】

面接官もびっくり!!こんなのあり??
ロリカワ小顔フェイスに脅威のクビレ56センチ♪
まさに天は二物を与えちゃいました!!
こんなに正直でピュアな心の持ち主はなかなかです
とにかく終始ニコニコスマイルが止まりません!
自然とお客様に顔を寄せ距離を詰めてきます
これはかなりの男好き(*^_^*)
満面の笑みで語りかける彼女の愛くるしさは抜群です!
キスも大好き!されるのも大好き!
これは良嬢確定!!!!
可愛すぎるCカップもカラダによく似合います
うん。うん。うん。いろはちゃんにして良かった♪
感度も抜群!よーく濡れますよ~しかもパイパン!完璧です!
きっとそんな気がない人でさえ思わずHな気分になってしまいます
愛くるしいその性格に誰もが強く引き込まれる事間違いありません。
目に焼き付け興奮のお時間をご堪能くださいませ!!
きっとお客様の心と体を癒してくれること間違えなし!!
※出勤は上京してくる為不定期になります
 HP要チェックですよ!!
※コスプレ対応
※ミニスカコスプレ(黒)
※バニーうさぎメイド
※一部お伺い出来ないホテルが御座いますのでお電話にてお問合せ下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:mojo 様
【mojo様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
いろは
【いろはさんの最近の体験レポはこちら】
 
コース料金 *
90分 13,000円+消費税10%
 
お店の利用回数 *

 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:mojo 様)

こんにちは。
いつもお世話になっております。
mojoと申します。

今回はみなさん大好評の上野デリヘル倶楽部の「いろは」さんとお会いしてきました。
信頼できるレポート群にいつも感謝してます。

風俗歴はそこそこ長いほうだと思いますが、上野で遊ぶのは初めてです。
お店に連絡するいい具合に予約ができましたので電車でGO!

上野は吉原への送迎を利用したくらいなのでホテルの場所もよくわからず、当たりをつけていたホテルが平日にも関わらず満室!
みんな日中に何してるんだ!!!!!

とりあえず深呼吸をしてからお店に連絡してホテルを紹介してもらいました…。

ホテルに着くとこんな時期なので手洗いうがいをして、お風呂でもためようかというときにチャイム。早い!

ドアを開けると皆さんの報告通りの可愛らしい女性!
上野デリヘル倶楽部_いろは_3

ありがたい。
本当にありがたい。

私事ですが、当方見た目が岩人間みたいな感じでして嬢が最初かなり警戒してしまうのですが、いろはさんはこちらをじっと見ながら普通に会話をしてくれたのでここで既に当たりや!と思っていました。

少しばかりの雑談をするといろはさんの方から股間をさわさわタッチしてシャワーにお誘いいただいたのですが、扱いが巧みでムスコを引きつけるように先導するさまはまさに調教師。
上野デリヘル倶楽部_いろは_4

方言の混じったスケベ問診もナイス。

シャワーでは体を洗いながら乳首やムスコ、尻などをタッチして私の弱いとこを確認していましたが、ここも安心感がありますね。
気持ちよくさせようとする強い意思を感じました。

既にずっとバッキバキになっていたのですが、私が攻められてい人間だというのを察知され、ベッドに座ると獲物を狩る目で迫られました(笑)。

腿へのリップからNF、同時に乳首を攻められバッキバキが限界突破しそうになりましたが流れるようにDK、そこからの手コキ、またNFと攻めが止まらず防戦一方になる私。
上野デリヘル倶楽部_いろは_2

ここでもどこがいいのかと聞かれましたが、全部気持ちがいいと答えてしまいました。
申し訳ありません。
上野デリヘル倶楽部_いろは_5

ポジションチェンジ時に69をお願いしましたが、こちらがなめているときもガチ○コのNFをされて集中できません。
勝てません私には…。
しかもこのときにかなり彼女の秘境はヌルヌルで、攻めながら興奮してるのか?と問うとチ○コへ強い愛を語られました。

自分はマ○コへそこまで愛を持ったことがあっただろうか?猛省です。

そのままいろはさんが上になると素股バトルが開始しました。
ずっっっとバッキバキでお腹を叩くくらいになってしまっていたのですが、硬さを確かめるようにナニをつかみ丁寧な騎乗位素股。
乳首攻めも忘れません。

そろそろ発射の時間が近づいたのでしがみつくように対面座位素股に移ると正常位素股に。
いろはさんからも股間を擦り付けるようなムーヴを繰り返し一度目の発射です
お腹の上に出したつもりが危うく顔面に届く勢いでビビりました。

休憩時間はイチャイチャしながらチ○コの扱いについての話をレクチャーされ、チ○コがすぐ回復するようにいじっていただきました。
いつもは結構時間がかかるんですが、この回復マッサージ?によりすぐ回復したので二回目は最初から正常位素股でほぼ三こすり半で終わりました。

三回目もいけそうな感じでしたが、股間がボォっとした感じになってしまったので残り時間を濃厚イチャイチャタイムで過ごさせていただきました。

長くやっていらっしゃる方のようなので失礼ながらそこまで気合の入った方だと思いませんでしたが、皆さんのレポートがガチだったんだなと改めて思った一戦でした

上野デリヘル倶楽部侮れませんね…。
またよろしくおねがいします。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

mojo様 レポートの投稿ありがとうございます!

いろはさんのレポート何度か担当させてもらっていますが、皆さん興奮の結果な中で良くみるとそのその状況とかプレイ内容が違ったり、
それでも良いっていうのは本当に良嬢ですね★
マ○コへ愛・・・尊いとは思っていましたが、やはり自分ももっと探求しないとな・・・
と思わされました。

またの投稿お待ちしております!


■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事