上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いろは(24)】口コミ体験レポ/本当にエッチなこと好きなのね★なんでこんな子がこんな値段で・・・♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いろは(24)】口コミ体験レポ/本当にエッチなこと好きなのね★なんでこんな子がこんな値段で・・・♪

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いろは(24)】口コミ体験レポ/本当にエッチなこと好きなのね★なんでこんな子がこんな値段で・・・♪2021-03-02更新 上野風俗 激安デリヘル

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いろは(24)】口コミ体験レポ/本当にエッチなこと好きなのね★なんでこんな子がこんな値段で・・・♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼投稿者
歌川

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼キャスト
いろは(24)
T:150 B:86(C) W:56 H:84

上野デリヘル倶楽部_いろは

【超~小柄キュッと締まった56センチ】

面接官もびっくり!!こんなのあり??
ロリカワ小顔フェイスに脅威のクビレ56センチ♪
まさに天は二物を与えちゃいました!!
こんなに正直でピュアな心の持ち主はなかなかです
とにかく終始ニコニコスマイルが止まりません!
自然とお客様に顔を寄せ距離を詰めてきます
これはかなりの男好き(^_^)
満面の笑みで語りかける彼女の愛くるしさは抜群です!
キスも大好き!されるのも大好き!
これは良嬢確定!!!!
可愛すぎるCカップもカラダによく似合います
うん。うん。うん。いろはちゃんにして良かった♪
感度も抜群!よーく濡れますよ~しかもパイパン!完璧です!
きっとそんな気がない人でさえ思わずHな気分になってしまいます
愛くるしいその性格に誰もが強く引き込まれる事間違いありません。
目に焼き付け興奮のお時間をご堪能くださいませ!!
きっとお客様の心と体を癒してくれること間違えなし!!
※出勤は上京してくる為不定期になります
 HP要チェックですよ!!
※コスプレ対応
ミニスカコスプレ(黒)
※一部お伺い出来ないホテルが御座いますのでお電話にてお問合せ下さい。

▼コース料金
90分 初回は13,200円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25歳前後

▼写真信用度
5/5点

▼口コミ内容

ここのところ風俗で外れが続いており(若いけどプレイがおざなり、写真と全く違う、振替など)、意気消沈していたところ、できる限り今回は失敗したくない!ということで、様々なところでの評判を見たところ、上野デリヘル倶楽部のいろはさんにたどり着きました。

上野デリヘル倶楽部は非常に安く遊べるデリヘルなので、若干不安をしていたところですが、結果的に大正解でした。

さて、詳細です。

いろいろな掲示板や口コミを見て、今度こそは失敗したくない!との思いから上野デリヘル倶楽部のいろはさんをロックオン。

平日は出勤しないと仕事の状況がわからないので、出勤後、早めに上がれる日とわかった段階で、席を立ち、こっそり架電。
当日の夜の予約でしたが、このご時世なのであっさり希望の時間で予約完了。

予約時の対応は非常に丁寧で、安いデリヘルでありがちなおざなりな対応などもなく、非常にスムーズでした。
但し、他の方が予約時に聞かれているようなオプションは一切聞かれず、1時間前に確認の連絡をするようにということで終了。

その日は、仕事もそこそこにいそいそと鶯谷へ。

ちなみに注意事項としていろはさんは鶯谷駅周辺のホテルだと近場ではなく、すこし遠いところでないとNGということでした。

久しぶりに鶯谷のホテルを利用しましたが、今どきの鶯谷は昔よりもきれいになっていてびっくり。
某ホテルにチェックインしていろはさんを待ちます。

電話から5分ぐらいで到着。思ったより早くびっくり。
ドアを開けるとマスクをした小柄の嬢が立っています。
マスクからでも切れ長の目と小柄な体形など、今日は勝利!と思った瞬間です。

上野デリヘル倶楽部_いろは

部屋に招き入れ、まずは挨拶。
お話をしていると、少し地方なまり。
このなまりは自分の田舎と同じところだと思い、その旨を伝えるとドンピシャ。
これで一気に打ち解けた(気になった)と思います。

上野デリヘル倶楽部_いろは

事務的にお金を払い、まずはシャワーへ。

と思うといろはさん、脱ぐのが早い。
あっという間にすっぽんぽん。
肌がきれいで、おっぱいもそこそこ、そしてパイパンのお〇んこでした。

お風呂は特筆することはありませんでしたが、終始、エッチなことが好きなのか、お〇んちんを触りながら進んでいきます。

シャワーからあがってベッドイン。
どちらかというと押し倒される感じでいろはさんからの攻めでスタート。

上野デリヘル倶楽部_いろは

キスも積極的なディープキスからの全身リップ。
そしてフェラは手を使わずにじゅぼじゅぼ音を立てて激しくする感じ。
非常に濃厚なプレイで気持ちがいい。

しばらくフェラをしてもらうと、いろはさんから、

「このおっきいお〇んちん、擦ってほしいなぁ」

というお願いが。

可愛い子にそんなお願いをされたら断る男はいません。
いそいそといろはさんがまたがってきます。

いろはさんは本当に好きなのか、ピストンで大きく喘ぎ声を出しています。
中もいい具合に濡れて擦り具合もよく気持ちいい。
やっぱり粘膜接触はいいですね。

正常位素股が好きということで正常位素股に、バック素股はちょっと痛いということで遠慮しました。
そして、しばらくパンパンしているとこみ上げるものが。
いろはさんにだいしゅきホールドしていただき発射。

「いっぱいでた~」

と可愛い声ですかさずパクっ。
お掃除フェラもしてもらい一呼吸。

そういえば、俺攻めてない気づき、そのままピロートークしながらイタズラ開始。

いろはさんも

「早く元気にならないかな~」

とお〇んちんをいじいじ。

その後、いろはさんのあそこをいじいじしていると、すぐに濡れ濡れ。
聞くと、フェラをしているだけで濡れてくるといいます。

自宅では毎日オナニーをしているようでネット動画をおかずにディルドーを使っていると話しており、相当な好きものだと確信。

なんでこんな格安店にいるのか疑問は沸きます。

2回戦もフェラからスタートして、硬くなったところで粘膜同士の接触。
年を取り、2回戦はきつくなってしまい、途中でギブアップ。

最後は手こきとフェラでフィニッシュ。
何も言っていないのに、ごっくんしてくれましてた。

90分の中で濃密な時間を過ごしました。

特に途中で全く違う話をはしてくる(少し不思議ちゃんなのかなという点はいなまめません)が、非常に性格のいい子なので悪い気はしません。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事