上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いろは(24)】口コミ体験レポ/オナニーはするの?うん!毎日するよ!赤裸々に可愛く言われたら股間が・・・裏、裏々返しをまとめてレポート★鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いろは(24)】口コミ体験レポ/オナニーはするの?うん!毎日するよ!赤裸々に可愛く言われたら股間が・・・裏、裏々返しをまとめてレポート★

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いろは(24)】口コミ体験レポ/オナニーはするの?うん!毎日するよ!赤裸々に可愛く言われたら股間が・・・裏、裏々返しをまとめてレポート★2021-01-31更新 上野風俗 激安デリヘル

上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いろは(24)】口コミ体験レポ/オナニーはするの?うん!毎日するよ!赤裸々に可愛く言われたら股間が・・・裏、裏々返しをまとめてレポート★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼投稿者
金太郎

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
いろは(24)
T:150 B:86(C) W:56 H:84

上野デリヘル倶楽部-いろは

【超~小柄キュッと締まった56センチ】

面接官もびっくり!!こんなのあり??
ロリカワ小顔フェイスに脅威のクビレ56センチ♪
まさに天は二物を与えちゃいました!!
こんなに正直でピュアな心の持ち主はなかなかです
とにかく終始ニコニコスマイルが止まりません!
自然とお客様に顔を寄せ距離を詰めてきます
これはかなりの男好き(^_^)
満面の笑みで語りかける彼女の愛くるしさは抜群です!
キスも大好き!されるのも大好き!
これは良嬢確定!!!!
可愛すぎるCカップもカラダによく似合います
うん。うん。うん。いろはちゃんにして良かった♪
感度も抜群!よーく濡れますよ~しかもパイパン!完璧です!
きっとそんな気がない人でさえ思わずHな気分になってしまいます
愛くるしいその性格に誰もが強く引き込まれる事間違いありません。
目に焼き付け興奮のお時間をご堪能くださいませ!!
きっとお客様の心と体を癒してくれること間違えなし!!
※出勤は上京してくる為不定期になります
 HP要チェックですよ!!
※コスプレ対応
ミニスカコスプレ(黒)
※一部お伺い出来ないホテルが御座いますのでお電話にてお問合せ下さい。

▼コース料金
90分 初回は13,200円 次回以降は14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

ここの投稿を拝見して上野デリヘル倶楽部のいろはさんを知りましたそしていろはさんに3度お世話になりました。
その3回を織り交ぜてのレポートになります。

まずは初回に1週間前に電話で予約。
その際にオプションが3点までは無料で受けくれるので『聖水、アイマスク、写メ』をお願いすると、アイマスクはこの時期なので受けていないとの返事で2点でお願いしました。

そして事前確認が前日の夜の7時までと当日の1時間前に連絡をしてくださいと言われました。

前日に確認の電話をした時に、念の為にオプションが希望通りに入っているか聞きました。
なんってたって1週間前の予約なので忘れているのではと少しだけ心配になり 笑

当日になり予約していたホテルに入りお店に部屋番号の連絡をします。
併せて写メ日記割りの申告をします。
その時に嬢が到着してから一緒にシャワーを浴びて下さいとの指示がありました。

5分過ぎぐらいにドアがノックされてドアを開けるとマスクをした小柄の嬢が立っています。
マスク越しの眼がキリリとして、マスク越しでも美人と分かります。

上野デリヘル倶楽部-いろは

服はベージュのワンピースで貴婦人のような出立ちです。

持参の飲み物を渡して、支払いをします。
ペットボトルですが、乾杯をしてから飲みます。

上野デリヘル倶楽部-いろは

まずはハグからのDKを求めると心良く受けてくれます。
舌を絡めてのDKです。
美人とのDK最高ですね。

オッパイを服の上から揉むとなかなかのボリュームを掌に感じます。
ただいろはさんの舌が短い為舌を吸ったり吸われたりは少々難があるみたいですが、それでも出来る限りの範囲で応えてくれます。

上野デリヘル倶楽部-いろは

お互いに服を脱ぎます。
いろはさんはパープルのブラとパンティを付けていました。
いやらしい色にそそられます。

そして全裸になるとパイパンです。
おー!パイパンじゃないですか!と触らせてもらいます。
一旦はシャワーを浴びに浴室に向かいましたが、いろはさんの裸を見たら我慢出来ずに舐めさせてとお願いして舐めさせてもらいます。

ベットに横になってもらい綺麗なアソコを観ます。
脚を上げて貰いマングリ返しの状態でまずはアナルから舐めます。

いろはさんは

「イヤん」

と可愛い声で鳴いてくれます。

そうそう、いろはさんの声ですが舌が短いので舌ったらずの可愛いアニメ声での話し方をします。

アナルに私の舌を突っ込み所謂ドリルアナルで攻めます。
そしてアソコにしゃぶりついて舐めまわします。

いろはさんのクリはとても小さくて、剥いてから良く見てから舐めました。
ビラビラも全体の作りも小さいです。
色はピンク色をしてました。

そしてオプションの写メも撮らせて貰います。
アナルの拡大から乳首、勿論おアソコも。

オッパイの大きさはD弱ですかね!?
乳首と乳輪の色は薄茶色で大きさも丁度良いくらいです。
体型はどちらかと言うとムッチリよりですね。
決してDBではありませんよ!

写メを撮りながらいろはさんに自分でクリを触ってもらいます。

「オナニーはするの?」

と尋ねると、

「うん!毎日するよ!」

との返事 笑
オモチャも何種類か持っていてそれを使うそうです。

私のムスコもビンビンになって来たので

「舐めてくれる?」

とお願いしてOKが出たので舐めてもらうのにまずは仁王立ちフェラからお願いします。

竿を舐めてから亀頭を舐めくれます。
口の中で舌を動かして気持ちいいフェラです。

同時に玉をサワサワ。
そしてアナルもサワサワしてくれます。

いよいよ素股へ。
まずは正常位か素股らスタートです。
素股中も撮影させて貰いました。

ローション要らずで少しの唾液をつけるだけで問題なしです。

いろはさんは

「あんあ〜ん、気持ちいい!」

と鳴いてくれます。
キスをしたり乳首を舐めたりしてくれます。

そしてバック素股。
いろはさんが腰を擦り付ける様に振ってくれます。

ここで私の持参のオモチャの使用です。
アナル用のバイブを先の方だけ入れたら気持ち良くないので、、これは撤収。

騎乗位素股になって貰い、いろはさんに腰を振ってもらいます。
ここでも写メをパチリ。

脚をM時開脚でまたパチリ。
腰振りが前後と上下と気持ちいいです。

持参のオモチャも使いたいので69へ体制を変えてお互いに舐め合います。
そこで電マとディルドを使います。

するといろはさんは私の〇ンコを咥えながら

「気持ちいい〜 ヤバいヤバい逝く」

と逝ってしまいました。

正常位素股に戻してアナルプラグをローター替わりにクリに擦り付けながら腰を振ります。

ここで、オモチャに関して。
二回目にいろはさんの体調があまり良くなかったので、オモチャは使わず、
三回目の時は電マは私の電マは強すぎるとローターのみの使用でした。

途中私がオシッコを模様したので、用を足してからシャワーを浴びていたら、いろはさんは私の持参のローターをクリに当ててオナっていました。
そしてこのローターはいろはさんが持っている物より強いと喜んでいました。

初回の話に戻ります。
正常位素股で腰を振っていたのですが、暑くてバテて来てしまい〇ンコを舐めて貰い擦って貰い再度元気になったところで再び正常位素股でお腹に放出しました。

ローションも使ったのでそのまま直ぐに浴室へ向かいます。
そこでいろはさんがオシッコがしたいと言うので、これもオプションの聖水シーンを写メに撮らせて貰いました

二回目の時はペット用のオシッコシートを持って行きベットの上でオシッコを見せて貰いましたが少ししか出ませんでした。

そのままおアソコを舐めてもキスをしてくれると言うのでおアソコを舐めてきれいにしました。
そしてプレイが終わって浴室へ行ったらまた、オシッコが出ると言うのでしてもらいその時は手に受けました。

結構沢山出ましたね。
流石に飲んだりはする嗜好はないので手に受けるぐらいですね。

プレイの途中でも、いろはさんから男性のオナニーに関する質問がいくつか有りました 笑

2回目でLINEを交換して貰い3回目は姫予約をして貰いました。
但し前日とホテルに入ってからはお店に電話が必要です。

また、いろはさんはホテルの場所はNGの場所がありますのでご注意を!

以上3回分を混ぜて書きましたので、多少分かりにくくなってしまったかもしれませんがご容赦願います。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事