上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「いろは(24)」こんなカワイイコとDKでパイパンヌル濡れたっぷり2回でお掃除っっ鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. いろは
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「いろは(24)」こんなカワイイコとDKでパイパンヌル濡れたっぷり2回でお掃除っっ

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「いろは(24)」こんなカワイイコとDKでパイパンヌル濡れたっぷり2回でお掃除っっ2020-10-12更新 上野 激安デリヘル パイパンパイパン お掃除フェラお掃除フェラ

上野デリヘル倶楽部いろは

「いろは」ってコトバ調べてて、、
いろは歌の最初の3文字、が転じて物事の初歩や基本を意味するよね
それ以外にイロハっていうテンガ発の女性向けちょめちょめブランド!
あるの! 初めて知ったの、、
しかもデザインスゲーおしゃれ!おしゃみ!おじゃまじょどれみ!!
もうほぼ和菓子っ!!
超お洒落だけどプレゼントするときは相手を選びましょう。
、、バイブですからっ
今日は上野デリヘル倶楽部のロリカワいろはさんとの体験談です。

編集者お餅です
お餅顔150

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
上野デリヘル倶楽部640x180

上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・鶯谷 / コスパ最強!
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
いろは(24)
T150cm B86(C) W56 H84
上野デリヘル倶楽部いろは1

【超~小柄キュッと締まった56センチ】
面接官もびっくり!!こんなのあり?ロリカワ小顔フェイスに脅威のクビレ56センチ♪
まさに天は二物を与えちゃいました!!
こんなに正直でピュアな心の持ち主はなかなかです
とにかく終始ニコニコスマイルが止まりません!
自然とお客様に顔を寄せ距離を詰めてきます、これはかなりの男好き(*^_^*)
満面の笑みで語りかける彼女の愛くるしさは抜群です!
キスも大好き!されるのも大好き!これは良嬢確定!!!!
可愛すぎるCカップもカラダによく似合います
うん。うん。うん。いろはちゃんにして良かった♪
感度も抜群!よーく濡れますよ~しかもパイパン!完璧です!
きっとそんな気がない人でさえ思わずHな気分になってしまいます
愛くるしいその性格に誰もが強く引き込まれる事間違いありません。
目に焼き付け興奮のお時間をご堪能くださいませ!!
きっとお客様の心と体を癒してくれること間違えなし!!
※出勤は上京してくる為不定期になります、HP要チェックですよ!!
※コスプレ対応、ミニスカコスプレ(黒)
※一部お伺い出来ないホテルが御座いますのでお電話にてお問合せ下さい。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
いろは 【この女性の前回の記事はコチラ】
 
コース料金 *
14300円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー様)
 
いつもお世話になっております。
最近お気に入りになった人気嬢が退店してしまい、なんとなく寂しい気持ちになっています。
そんなこんなで仕事の合間にネットで女性を物色。
上野デリヘル倶楽部を見ていて気づきました。人気どころのいろは嬢にまだ入ったことがないと!

気づいた時点で電話をしました。
『グランドスラム見て電話したんですけど、今日いろはさん空きがありますか?』
愛想のいい店員さん、イキナリな私の物言いに少し驚いた?!ような感じでしたが
気持ちよく応対してくれ、何とか予約をゲットすることが出来ました。
結構予約で埋まってしまう子なので予約が取れて良かったです。

既に体験記事が載っている女性なので投稿しようか迷ったところですが、
せっかくですし私なりに感じたことが皆さんの参考になればと思い、投稿させていただいた次第です。

そんなこんなで確認の電話後、仕事終わりに足取り軽く鶯谷へ。
今回利用のホテルも安定のピードア。2時間¥3500。

お店に電話して部屋番号を伝えてから10分ほどでいろは嬢到着。
第一印象は小柄で可愛らしい。切れ長な目でマスク越しでもわかる美人です。
マスクを取ってもガッカリすることのない鼻筋の通った美人さんでした。ほぼスッピンです。


上野デリヘル倶楽部いろは3

話した感じは舌ったらずというか、なまりと舌ったらずが混ざった感じで、
少し聞き取りにくいところがあります。少しすると慣れてきて私は気にならなくなりました。
体型はスリム系ですが、幼児体形という感じでしょうか?!
アソコは剃ったパイパンでした。

部屋に招き入れ、世間話。
彼女は涼しげな感じでしたが、こちらは仕事終わりのオヤジ。汗が気になりシャワーへ誘いました。
彼女が手際よくイソジンを洗面台に用意してシャワーへ。
ムスコからアナルまでキチンと洗われます。
先にシャワーを出てイソジンうがいしてベッドで待ちます。

彼女が出てきてプレイスタート。
『どこが気持ちいいの?』
と聞かれ
『だいたいどこも気持ちいいよ。』
と言ったところ笑っていました。

いきなり乳首舐めからスタート。左右の乳首を吸ったり舐めたりしてからムスコへ。
唾液をたっぷり使い下から上へと舐めあげる。
時折ハーモニカ舐めがあったり玉舐めされたりしてギンギンに勃起してます。

と思ってたら上の方に来て首筋を舐められてから舌を絡ませるようなディープキス。
また乳首舐めからフェラへ。こちらも堪らなくなりなってきたので69を要求。
彼女が跨ってきたのでパイパンのアソコを思う存分舐めました。

身体が小さいこともあり、アソコも小ぶりです。
クリを舐めると反応がよく、指を1本入れるとさらに声が大きくなりました。
中をかき混ぜながらのクリ舐めが反応がよく、感じ過ぎるからか時折動きが止まります。


上野デリヘル倶楽部いろは2


そろそろ射精感が出てきたのでスマタヘ。ローション要らずの騎乗位スマタ。
一心不乱に腰を振ってクリに擦り付け、感じている様子。
そして正常位スマタへ。
ノーハンドで自由にさせてくれる。ヌルヌルのアソコを下から上に擦り上げると
彼女の喘ぎ声も大きくなります。動きを早くして聞いてみる。

『どう?!気持ちいい?』
『あぁ、気持ちいい。』
『そう?!俺も気持ちいい。なんかイキそう。』

彼女のお腹の上に発射。
お腹拭いてから
お掃除フェラをお願いしたら気持ちよくやってくれました。

賢者タイムでオシャベリですが、だいぶ慣れてきたので彼女の話もよく聞くことが出来ました。

上野デリヘル倶楽部いろは4

その後、二回戦へ。
たっぷりの唾液フェラでギンギンにさせられてから騎乗位スマタ。
動きに興奮します。あっという間に射精感がきてしまったので、
体位変更。正常位スマタへ。
すぐに発射しないように自分のペースで動くオヤジ。
彼女にだいしゅきホールドされるとさすがに堪えられなくなる。
小さい身体をギュッと抱きしめ激しくキスをしながら彼女のお腹に発射しました。
2回目とは思えないほどの量が出ました。

タイミングよくスマホタイマーが鳴ったので、
最後にお掃除フェラをしてもらってからシャワーで身体を流し、ホテルを後にしました。

エッチが好きなようで研究心もあるとのこと。
こちらの反応に喜んでくれる姿が良かったです。
スッピンでも全然イケる美形。人気があるのも納得でした。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
ノリダー様、いつもありがとうございます!
わーこんなカワイイコとディープでパイパンで
濡れ濡れで濃厚でステキ情報満載ですね!
2回もたっぷりでお掃除でっっ!うらやましい
ますます人気出そうっっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事