上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「おとは(22)」めっちゃ積極的美少女! なんなら男はマグロでいい!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. おとは
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「おとは(22)」めっちゃ積極的美少女! なんなら男はマグロでいい!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「おとは(22)」めっちゃ積極的美少女! なんなら男はマグロでいい!2022-06-15更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部_おとは
ちょうど1週間前まで、インターネットの一部では『おとわっか』というMAD動画がたいへん流行っておりました。流行の終わり方まで含めてずいぶん笑った管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
20年前のテレビゲーム『FF10』の登場人物ワッカは、当時からその風貌のせいでホモネタがありました。
(当時から既に同性愛バカにしてんじゃんという批判もありましたのでけっこう細々とネタにされていました)
そのワッカをネタにした動画に、ついにニコニコ動画で火がついたのでした。
いまさら!?
いまさら火がついた理由はなんだかふわっとして判然としませんけど。
で、約2週間くらいそのネタがわぁッと流行ったんでスけど、ついに6月6日、FFシリーズのスクエアエニックス社が権利者侵害ということで動画の差し止めをしたのでス(当然や)。
あのままグダグダ流行が続いていたら、そろそろ面白くない二番煎じ三番煎じネタが出てきてたでしょうから終わる頃合いとしてもドンピシャ。スクエニ社内のパブリシティ管理部門の人々があの変な動画を大真面目に観て「けしからん」とか言っていたのかという面白い想像で幕引き。
昔のインターネットらしい一瞬のお祭り、久しぶりに楽しかったでウィスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!女子の給料7割だから美女が集まる☆ヤル気が凄い♪
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
おとは 22歳
T.160 B.87 W.58 H.88(Eカップ)
1634364698_img1
【天性のエロい才能+可愛いルックス+素敵な性格】
本職をしながら風俗の仕事が気になって、どんなエッチな事をするのかドキドキワクワクしながら当店に入店してきた日が懐かしく感じます。出勤は少ないけど今やトップクラスの大人気ナチュラルボーンスケベ娘です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:白鐸 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア みんなここでは?
 
キャスト名 *
おとは
 
コース料金 *
90分14300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:白鐸 様)
 
結論から言うととても良かったです。みなさんが絶賛する娘で”嫌な思いをしたことがない”。理由は色々あると思いますが、同じようなレポを書いている人とは趣味嗜好が親しいため。おっぱい派である、尻派である等々…。
今回の嬢が良かった原因についてはこのレポを書くにあたって彼女の日記などを調べていく中で理由がわかりました
映画「ミッドサマー」見に行ってる笑
いや~知ってたら話ししたんだけどな……。話が合うのは合わせてくれているからだけではなかった笑
でも「ミッドサマー」の話ししながら勃てられたかな……。写メ日記見てても多分趣味が相当近いな…。
あまり感性が近いとどうなんだろうな……知ってても勃ったかな……。
いや、勃てる!勃つはずだ!!!

話は予約の頃に戻します。
当日は大塚の巨乳嬢を予約していたはずが前日にリストから消え。連絡すると突然やめたとのこと…。
気を取り直して鶯谷の某嬢を予約しようとしましたが、完売……。
神よ…。
こういうときのムラムラがカラダに悪いのは皆さん知っての通り、しかしこのときに適当な娘に入ると大体事故ります。これ十年以上言い続けて自分に言い聞かせてるのに全然守れない教訓です。

しかし、こういうときのホーム。喫茶店でレポを眺めること小一時間。
レア出勤とのことですが、たまたまタイミングが合ったため運命だと思って予約の電話をしました。
GOOD!予約成功したので鶯谷にGO。
1634364698_img3

久しぶりなので出る方向を間違えるは進行方向間違えるわで迷子。焦ってしっとりしながらホテルIN。
シャワーを軽く浴びてご対面と思いましたが、想像よりかなりお早い到着でこんにちはとなりました。
見た目はお店の写真よりはふつーのむっちりおねーさんです。
ですが、これが良い。
ふつーのおねーさんがあちこち処理に気をつけてるのが私は好きです。
気をつけてないのもそれはそれで好きですが笑。

ここで世間話を軽くしたのですが、冒頭でも話したようにかなり話がマッチングしすぎました。
おとはちゃんからシャワー行こう!と言われなかったら歯磨いて勃起して帰るところでした。あぶねえ。

そう、むっちり処理済みボディ最高です。
写メ日記を見てもらうとわかると思うんですが、腿が最高です。
内側の触感といい色味といい張りといい。

シャワーでも軽く乳首をくっつけてきたり最初からギアを上げてきてくれたのでいじりながら濃いめのDKこのままイチャイチャ……、いやもう時間がねえ!こういう時間も大好きなのですがかなりケツカッチンです。
馬鹿です笑。
シャワーを出てニコニコしながらベッドにやってきておとはさんを無理やり引っ張り込んで抱き合いながらDKの続きです。
まぁ、とにかくインファイトが強い。DKをしながら乳首をいじりながら息子をいじりながらの波状攻撃でいつのまにかトップを取られました。慣れない真似はするもんじゃありませんね……。性癖がバレている。
彼女がこちらの攻撃を受けないわけではないです。ただ、向こうのほうがこちらを楽しませようとする力が強い。
私の実力不足です。
1634364698_img4

上半身へのリップから先端から玉までねっとりとしたNFと深いストロークに感激。
我慢汁の出過ぎで乾燥しそう笑。
最高の太もも嬢へは69をいつもお願いするのですが、色々素晴らしい肉厚でよかったですね。
今思い出してもおっ勃ちます。

ここらで非常なアラーム笑。そのまま騎乗位素股をお願いすると素早いアクションで跨って頂きました。
素股をしながら乳首を舐めながら片方はイジるという特殊アクションをお願いしたところ快く了承してくださり、気持ちよく発射することができました。
1634364698_img5

とにかく嫌な顔せずにレベルの高いスケベを提供してくださるお嬢さんでした。
あぁ…。2時間120分が私には必要でした。
馬鹿です。
もう一度お会いしてさらなる濃厚プレイをお願いしたいと思います。
それでは
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
しかしおとはお嬢様、お店の紹介ページにある自己紹介文が素晴らしいでスなぁ。自分でウブな女の子じゃあないと宣言し、鶯谷のエロジャンキー目を離さないでね! と書く感じ。スッゲェ愛しく感じる。
去年の5月におとはお嬢様がお仕事に慣れた頃だと判断できる体験談があったのでその後ウィスキーも遊びましたが、見た目も性格も実に可愛らしいお嬢様でたいへん良い思いをしました(予約のタイミングが……あとウィスキーは1時間で平気でしたw)
白鐸様が体験なさったように、いっそお任せで120%楽しめまス。キスもちゃんと深いとこまでしてくれるし、嫌な顔しないのもデカい。
うーん、最近はチラホラ顔出しているようなので出勤のタイミングで苦労することは減っていそう。久しぶりに会いたくなってきたな。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も  

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事