上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「おとは(22)」好きで風俗デビュー! あまりにもレアな背景を持つ美少女のアレ解禁!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. おとは
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「おとは(22)」好きで風俗デビュー! あまりにもレアな背景を持つ美少女のアレ解禁!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「おとは(22)」好きで風俗デビュー! あまりにもレアな背景を持つ美少女のアレ解禁!2021-05-06更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部_400
ずっと前に、『進撃の巨人』原作単行本を読んでもストーリーが理解できなくて30巻くらいで諦めていた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
重い腰を上げてアニメ版を3期(まだ話が理解できてたあたり)から最新話まで観直しまして、やっとこさ全貌を理解しました。アニメ版の制作会社が、視聴者が理解できるよう丁寧にお話を組み立てなおしてくれてるんでスよ。
原作の漫画、下手に場面があっち行ってこっち行って、説明なく2年前の出来事を描いたと思ったらいきなり4年経ってたりで混乱するのを、そのまま掲載してましたからねぇ。
本来そういうのは編集者が直させるもの。「説明が足りないよ」とか「演出なら仕方ないけど、解りづらいからここにひと言セリフを足してあげて」とか。
ずっと前にも書きましたけど、諌山先生は面白い話を描く天才ではあるんでスけど漫画は下手でウィス。絵が上手い下手とかの話ではなく、コマの中で何が起きてるのか描けて……すんません、弩素人が知った風なクチ聞きました。
でも実際、原作だけじゃ理解できなかったからね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
おとは 22歳
T.160 B.87 W.58 H.88(Eカップ)
おとは1
激レア未経験ですがエロいです。
入店前の彼女はデリヘル業界が気になって仕方ない日々が続きました。
「私だったら出来るかもしれない……」
もしかしたら天性のデリヘル嬢かもしれません。デビューしてからもうすっかりお店の顔になりました。本職が忙しくて出勤は超レア、だからこそタイミングを逃さないで下さい!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯仮面3世 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
おとは
 
コース料金 *
120分 24200円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:鶯仮面3世 様)
 
 いつもお気にの店でプレイしているのですが、たまには別の店でもと思い、上野デリヘル倶楽部に行ってきました。
 ホムペを見ると、「ベロちゅー好き濃厚プレイ」の文字に目に止まり、早速電話します。もちろん、三行広告を見たと伝えましたョ。「三行広告を見たんですが、おとはさんをお願いしたいです」。希望の日時を伝えると、大丈夫とのこと。店員さんの対応も良く、好印象です。
 そして予約当日、予約確認の電話を入れて鶯谷のホテルにイン。いつものようにあれやこれやと準備して待っていると、「ピンポーン」。待ちに待ったおとはちゃんの到着です。
 写真通りのかわいい子です。
「こんにちは、おとはです。よろしくお願いします。待ちましたか」
「いえいえ、全然待ちませんでしたよ」
 ソファに座り事務手続きです。またまた120分にしちゃいました。そして早速ベロちゅーです。積極的に吸い付いてきます。ホントにベロちゅー好きなんですね。
 そして、服を脱がせようとすると…、「これ、おニューの服なんですけど、なかなか脱ぎづらいんです」と。おニューなので、変な風になってもマズイから、嬢自ら脱いでもらいました。すると、87Eカップの胸が目の前に‼ いやー、美乳です。そして下はパイパンで美マンです。
おとは2
 まずはお風呂タイム、優しく洗ってもらい混浴です。後ろからおっぱいをモミモミ・乳首をコリコリすると、「アン、アンv」と感じている様子でした。この続きはベッドで。
 ベッドインし、まずはDKです。濃厚でどんどん吸い付いてきます。嬢の唇が柔らかくてとても感触がいいです。そして形のいいEカップのおっぱいを舐め回し、手は栗をツンツンします。すでにトロトロになっています。
「アッ、アッ、気持ちいいー」と言いながら、身体をピクピクさせています。さらに指を中に入れ、クチュクチュさせているとビクンビクンとのけぞらせ、どうやら昇天したようでした。
おとは3
 今度はおとはちゃんに攻めてもらいます。上半身をリップして徐々に下に行き、フェラ開始です。先っぽからからタマまで全部舐めてくれて、気持ちよかったです。
 頃合いを見計らって正常位素股発動‼。パイパン・美マンの栗に当たっていておとはちゃん、「感じるー」と。小生もとても気持ちが良く、さらにおとはちゃんのフェラが上手だったのであえなく撃沈。おとはちゃんのお腹に分身を放出となりました。
「いっぱい出ましたね」とおとはちゃん。事後処理をしてもらい、一旦シャワーを浴びます。そしてベッドで一休み…、するとおとはちゃんが添い寝してきて小生の息子をツンツンといじり始めます。えーっ、さっき出たばかりだよーと思いましたが、おとはちゃんのハンドパワーはすさまじく、あっという間に復活し、あっという間に発射してしまいました。恐るべしおとはちゃん。
おとは4
 再度シャワーで洗ってもらい、今度こそしばしの休憩。世間話をしながらおやつを頬張りました。
「まだ時間ありますよ、まだいけますよね」とおとはちゃん。3度目はどうかと思いながらまずは攻撃します。DK・乳首舐め・そして栗を舐め回します。もうあっという間にビショビショ状態に。
 攻守交代し、フェラしてもらうと息子は完全に復活しました。そして69に移行。おとはちゃんの蜜をたっぷりと味わい、秘部に指を入れて攻めます。秘部からどんどんと蜜があふれ出てきます。ここまで出たらローションなど不要です。正常位素股の始まりー。
 蜜がローション替わりとなり、栗が擦れ合う感触が気持ちいいーーー。正常位素股のままお腹の上に発射ーーー。と同時にシャワータイムのベルが鳴りました。
おとは5
 おとはちゃん手抜きせず、最初の洗い方と同じです。きれいに洗ってもらいました。
名残惜しいですが、お別れです。
「また来てくださいね、また気持ちいいこといっぱいしましょうv」と。
 おとはちゃん最高です。スタイル良し、感度良し、エロ度良し、至福の時を過ごしました。当然、再戦ありです。ありがとう、おとはちゃん。ありがとう、上野デリヘル倶楽部さん。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おとはお嬢様の体験談が最初に投稿されたのは去年の8月でしたか。あの当時は新人ゆえに打席の結果が振るわず、他の条件が素晴らしかったのにウィスキーも遊ぶの保留していたんでスけど……
(外見も性格も一流の美少女らしい)
ついにそういう打席が来ましたか!
待ちわびた( ; 3;)ありがとう、鶯仮面様! そして、ありがとう!
もちろん、ご投稿者様のことを気に入ったからお嬢様が特別扱いしたという可能性は常にありまス。すべてのお嬢様でありうる話でウィス。
それにしても喜ばしいことでス。天性のデリヘル嬢と自信満々に語るお嬢様の実力、ウィスキーも味わいたいでウィス!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事