【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「おとは(22)」美味すぎる! いろいろできちゃうんじゃない!?鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. おとは
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「おとは(22)」美味すぎる! いろいろできちゃうんじゃない!?

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【生写真】上野デリヘル倶楽部(上野/デリ)「おとは(22)」美味すぎる! いろいろできちゃうんじゃない!?2020-08-01更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部_おとは400x400
もうこの時期だとちょっぴり後出しジャンケンのダメ評論家みたいになるので恐縮でスけど、実はけっこー早い段階で漫画『進撃の巨人』が超ヒットしたのはまぐれ当たりの偶然だと考えていた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いやね、まだ謎の存在である巨人から町を守ろうみたいな展開の頃は夢中で読んでて、こんなに面白いならヒットしたのも当然だと思ってたんでスよ、ウィスキーも。
どこでそう(諌山先生が本来ヒット作を生むタイプではないなと)思ったのかというと、実写映画化の企画を読んだ時でした。
進撃の巨人実写映画、たいへんな批判でぼっこぼこに叩かれましたよね。おおむね原因は、原作のキャラクターが一人も登場しない(少なくとも全部別人ですよというテイ)、完全にパラレルワールドなお話だったことなんでスけど、
その原因が諌山先生なんでスね(映画は映画オリジナルで、原作とは無関係にしてくれというのは、実は諌山先生本人が映画監督たちに頼んだことなんでス)。
もう、この謎の経営センス1点だけで、ああ、この漫画家は本来ヒットする人じゃあないんだ、今回は本人が描きたいものが世間の人々が欲しがるものと偶然合致しちゃっただけなんだな、と。
その後、原作漫画はストーリーが進み、巨人がなんなのかッて謎や世界のあり様が明らかになっていくに従って、こう……インターネット上でも話題にあがらなくなっていきました。
ウィスキーなんて、いわゆる「壁の外で2年後」の展開途中でつまらなすぎて読まなくなっちゃいました。展開が複雑に二転三転しすぎて頭がついて行かなくなったッてのもありまス。「誰やお前?」ッていうキャラクターが大量に昔なじみのツラして登場して……ウィスキーの頭が悪いんだッてのを差し引いても、ちょっと……読者を置き去りにしすぎかなッて。謎解き的な面白さと読者置き去りは似てるようで全く違うもんでウィス。
 
【!ご注意!】
このブログの真・管理人ヨシヒコ氏が、再来週の月曜日(8/10?)あたりに、プライベートモードのパスワードを変えようかなんて言ってました。体験談のご投稿予定のある兄貴たちは、ちょっとお気を付けくださウィ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
1540355107_img_header1
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・鶯谷 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
おとは 22歳
T.160 B.87 W.58 H.88(Eカップ)
上野デリヘル倶楽部_おとは1
【激レア未経験ですがエロいです】
本職忙しく出勤は超~~レアだからこそタイミングを逃さないで下さい!!!!
今の時代貴重な未経験・・おとはさん
生まれつきのエロティシズムは必見!!!!
街を歩いているフツーの女の子、脱がしてみたらスキモノだったこんな感覚を味わってみたくないですか??
温かい心で見守ってあげて下さいm(__)m
※業界完全未経験の女の子です!
※必ずルールを守ってお遊びください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
おとは
 
コース料金 *
14300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)
 
皆さん、こんにちは。

街の自粛も落ち着きつつあるのでしょうか?!
自粛していた風俗嬢もチラホラと出勤し始めたようですね。なんにせよ、活気が出てくるのは良いことだと思います。そんな訳で今回も行ってきました上野デリヘル倶楽部。騒ぎの渦中も踏ん張って営業を続けてくれていたので、私のような風俗ジャンキーは大変助かりました。しかし、自粛から帰ってきた人気嬢は全然予約が取れませんね。
なんて思っていたのですが、前々から入ってみたいと思っていた女性の予約が、希望通りの時間で運良く取れました。なんかスムーズに予約が取れたということに一抹の不安を感じますが、嫌な予感は捨て自分を信じて鶯谷へと向かいました。いつも思いますが鶯谷駅北口って、なんとも言えない雰囲気がありますね(笑)

1時間前に確認の電話の後に入ったホテルはピードア。2時間¥3500円。割と綺麗で値段も手頃なので最近ホテルはピードアを使うことが多いです。

歯を磨き、AVを見ながらおとは嬢を待ちます。
部屋番号を伝えてから10分ほどでおとは嬢到着。顔出しはしていませんが、事前に日記で目とかは見ていたので、それほど違和感は感じませんでした。多少の盛りはありますが、期待しすぎなければ全然イケます。明るい挨拶が好印象。洋服姿もスタイルの良さを感じさせます。
部屋に招き入れると抱きしめて軽くキス。そして舌を絡ませるような濃厚なキスへ。唇を話したところで事務手続き。そのままプレイになだれ込めそうでしたが、悲しきかな自分のオヤジ臭が気になりシャワーへ促します。
服を脱ぐと見事な肢体が現れました。Eカップほどではありませんが、見事な美乳。ウエストも括れていてナイスバディです。肌もシミなどなく、とても綺麗です。ついついガン見してしまいました。恥ずかしがる姿にも興奮しました。シャワーでも洗体ちうもキスしたりしてイチャイチャ感を楽しんでから湯船に入ることなくベッドへ。
上野デリヘル倶楽部_おとは2

ベッドではまず攻めてもらうことに。
フレンチキスからディープなキスへ。彼女はキス好きなのだと思います。ベロンベロンに舌を絡ませるキス。こちらの様子を見ながら乳首舐めへ。こちらも胸を弄ったりしていると身体をくねらします。集中できないからか?!触れない態勢に動かれてしまいました。下半身に移っても、なかなかムスコをしゃぶってはくれません。こちらの様子を見ながら、蟻の門渡りや玉舐め等を繰り返します。これがまた気持ちいい。と思っているとイキナリムスコを咥えました。おもわずこちらが身体をビクンとさせてしまいました。早々とイカされそうだったので69を要求。
私の顔の前におとは嬢のアソコがやってきました。よく手入れされたパイパンのアソコが丸見えです。アナルもキレイです。クリを舐めるとビクビク身体を動かし喘いでいます。だんだん大きくなるクリを舐め上げ、指入れ。中はキツくザラザラしています。クリを舐めながらGスポ辺りを攻撃していると、あっという間にイッてしまいました。動けなくなった彼女を仰向けに寝かせ、攻守交代。
キスをしつつ胸を弄る。乳首を舐めつつ早々にアソコに指を這わす。濡れ濡れのアソコに指を入れ、乳首を吸う。彼女がアヘアヘになってきたので電マ攻撃。電マをクリに当てつつ指入れ。何度となく絶頂を迎えるおとは嬢。そろそろスマタです。スタイルがいいのでまずは騎乗位スマタを要望。
ローションを手に取り上に乗るおとは嬢。
竿を握りゆっくり腰を落とす。
ん?!入ってないかい?!という絶妙なスマタ。マジ気持ち良すぎで瞬殺されました。一気に大量に発射したので彼女もビックリ。こちらもなんだか気恥ずかしい。そのままお掃除フェラをしてくれました。一通りキレイにしてくれると彼女は手洗いとうがいに。このあとのイチャイチャを考えてキレイにしてくれているのだと思います。気遣いも素晴らしい。
上野デリヘル倶楽部_おとは3上野デリヘル倶楽部_おとは4

そして賢者タイム。
昼職との関係で出勤は少ないのだそう。結構いろんな話で盛り上がりました。たわいない世間話の間もキスしたりオッパイ触ったりしてイチャイチャ。そんなことをしていれば、自然と復活してきます。時間も気になってきたので二回戦へ。

二回戦目は彼女のフェラから。
今度は焦らされることなく一気に責め立てられます。ビクビクするムスコに満足げな彼女。こちらを見ながら手コキを交えたフェラで二度目だというのにすぐさま暴発。たくさん出たので彼女もビックリ。すっかり抜かれてしまいました。
上野デリヘル倶楽部_おとは5
スタイルも良いし、感度も良し。エロエロでキス好き。スゴく美人っていう訳じゃないけれど、充分合格点をあげられるような女性だと思います。あとはもう少し仲良くなれれば言うことなしですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
鶯谷の南口にはちょい寂しい観光地という印象を持ってまスけど、北口は店が多いわりになんというか、寒い、というイメージがありまス。
雨の日、風の日にちょっと休むような、たたずむのに雨や風を避ける場所が無いんでスよねぇ。ドトール……うーん……
……ほー! 若くて美ボディ、キス好き!
先月はこの上野デリクラののあ嬢が当ブログで大フィーバーでした。のあ嬢にはウィスキーも6月中に滑り込んで超大満足でしたが、
ほー……おとは嬢……この子もなかなか良さそうな気配でウィスなぁ。
打席については、たぶんガチンコの新人ゆえ? どうです、いずれは打点を狙えるようになりそうでスかね? 当ブログやどこかのクチコミで解禁されたらすぐ遊びに行くつもりで、候補リストに入れておこうかしら……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事