▶鶯谷デリヘル/【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介 上野デリヘル倶楽部鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. ひな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ▶鶯谷デリヘル/【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介 上野デリヘル倶楽部

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

▶鶯谷デリヘル/【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介 上野デリヘル倶楽部2019-07-04更新 鶯谷風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224
 
▼キャスト
ひな(21)  
T153cm B91(F) W61 H88

 
▼キャストの推定年齢
24
 
▼コース料金
90分12,000
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
  
久しぶりの投稿となりますが、前回こちらのサイトに投稿したお店と同じ店舗となり恐縮です。
 
鶯谷デリヘル周辺を主戦場として遊んでいますので、同じお店での投稿となりますますが、
 
こちらの系列店ではよく遊んでますので、今後も系列店を含めたレポを投稿できればと思います。
 
こちらのサイトではよく情報収集をさせていただいておりますが、
 
このサイトでもいくつかレポがあがっておりましたのでそちらを参考にひな嬢を指名しました。
 
こちらのお店は何度か利用していますが、電話口のボーイも毎度好感がもてる対応で遊ぶ前からいい気分となります。
 
他のサイト等ではボーイさんの対応に苦言を呈されている方がいますが、
 
私はいまのところボーイさんも当たりを引く確率が高めです。笑
 
ひな嬢は人気嬢?のため、出勤予定が出た1週間前に予約をし、
 
前日の確認電話と当日の1時間前に確認電話が必要で、その辺は前回同様少しわずらわしいところです。。
 
利用が土曜日の夕方であったためホテル探しに若干苦労しましたが、
 
予定より少し早くホテルにチェックインし、
 
部屋からお店に電話し、ホテル名と部屋番号を伝え確認電話の後、10分程度でひな嬢の到着です。
 
写真よりは若干ぽっちゃりしていますが、
 
芸能人でいうと有村架純がぽっちゃりした感じのお顔立ちで、絶対にもてると思います。
 
簡単な挨拶をすませお会計を行いプレースタートです。
 
会話は自然な感じでとくに人見知り感もなく好感が持てます。
 
私は事前にシャワーをあびていたのですが、嬢から一緒にシャワーへのお誘いがありましたので一緒にふろ場へ。
 
服はセルフでの脱衣となりましたが、その間も会話が途切れることなくお互いのペースで脱衣していきます。
 
脱衣後の嬢は着衣時に想像していた時よりもぽっちゃりしてなく、着太りするタイプなのかもしれません。
 
お互い全裸となりお風呂で体を洗ってもらいましたが、こちらがキスを求めるとそれにこたえてくれる優しさを持ち合わせています。
 
簡単にお風呂を終わらせベッドに移動しひな嬢とのプレースタートです。
 
まずはこちらから攻めますが、常に笑顔を絶やさず攻めているこちらも楽しい気持ちになります。
 
ディープキスにも嫌がることなく、すべてこちらに身を任せてくれるので攻めがいがあります。
 
一通り攻め終わり攻守交替です。
 
ひな嬢の攻めは唾液を多用した気持い攻めでした。
 
まずは再度のディープキスから首筋、乳首、お腹と徐々に下に向かい、玉なめからのフェラチオです。
 
フェラ中に上から眺める景色は有村架純にされているのかと錯覚させるほど似ており、この角度からずっと眺めていたいと思うほどです。
 
また肝心のフェラも唾液量が多く非常に気持よく、この時間が永遠と続いてほしいと願うほどです。笑
 
そろそろひな嬢と一緒に気持ち良くなりたいなと思い、素股に誘います。。。
 
正常位素股から騎乗位素股となりバック素股で発射です。
 
素股中も角度によってはかすみちゃんに見えることもあり、そのたびにすごい射精感に襲われましたww
 
1回戦終了後はしばらくトークタイムとなりました。
 
その際に聞いた話では他のお客さんにもよく芸能人に似ているといわれるようで、
 
みなさん感じることは同じなのだなと感心しました。
 
こちらの回復を待ち2回戦にも快く応じてくれ終了でした。
 
なお、2回戦終了後にはこちらのわがままを聞いてもらい、お掃除フェラもしてもらいました。
 
こちらのお店は事前にネット等で調査して嬢を指名すると、基本的には外れを引くことはない印象です。
 
今回の嬢も非常に満足できる内容で、
 
次回指名したい嬢の情報をひな嬢に聞くと快く教えてくれましたので、
 
次もこちらのお店に突入したいと思います。
 

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事