【生写真】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ひまり(20)」若くてピチッと張った肌! 入口が狭くてヌルヌルの秘壺!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ひまり(20)」若くてピチッと張った肌! 入口が狭くてヌルヌルの秘壺!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【生写真】上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「ひまり(20)」若くてピチッと張った肌! 入口が狭くてヌルヌルの秘壺!2022-12-21更新 上野 激安デリヘル パイパンパイパン 素人系素人系

上野デリヘル倶楽部
先日、会社のお昼休みに近くの公園でぼんやりしていたら、男6人組と、複数台のキャメラ等で彼らを撮影する若い男女、合計10人ほどがやってきました。
youtuberはsyamu_gameさんしか知らない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
若い男が複数名で意味もオチも無くきゃあきゃあ楽しく遊んでいるだけの風景というのは、一定の需要があるらしいんでスよ。脳が楽だし心も楽で(子犬が遊ぶのを眺めるのに近い?)。
ウィスキーはyoutube全く観ないんでスけど、まぁ解りまス。さいきんは下手なテレビより需要あるなんて聞きまスもんね。
しかし……彼らとりたててルックスが良いわけでもない男ばかりの集団・企画もそんなに面白そうでもない番組でいいんだろうか?
まったく知らないなりに、女の子たちからキャーキャー言われるyoutuberグループ(?)がいることは知ってまス。それらはマァ見た目もそれなりに悪くないと判りまスもん。
先日見たあの6人は……需要あるんか?
(でも、キャメラやパソコンなど動員して10人が食えてる?としたら十分に稼げてるグループッてことなんだよなあ)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ひまり 20歳
T.158 B.86 W.58 H.88(Eカップ)
main
黒髪にパッチリ二重がキラキラと輝いて視線をあわせるだけでボッキしてしまう可愛さ。
20才の現役女子大生は映像系の勉強をしながらゲーム配信や動画編集などを手掛けていて、ルックスもスタイルも抜群なので演者としても有望な未来の美人YouTuber。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
鶯谷シャーウッド
とにかく安いのと、入りやすい為
 
キャスト名 *
ひまり
 
コース料金 *
60分¥11,000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
休日、無性に鶯谷へ行きたくなりネットで嬢を検索。
当日予約だけに、なかなか良さそうな嬢がいなくて困っていたところ上野デリヘルクラブに良さげな新人『ひまりちゃん』を発見!

黒髪で清楚な写真で普段はあまり指名しないタイプの娘でしたが、挑戦してみました。
熟女好き当方からしたら若くて新鮮です笑

オプションで写真撮影可能となっていたので、確認するとお店も女の子もOKということで合法的に撮らせていただけました!
1

上野デリヘルクラブは以前遊んだ時にも良い思いが出来たので期待して予約。
ホテルは鶯谷エリアコスパNo.1の呼び声高い、ホテルシャーウッドへIN。
日曜以外はWEBクーポン利用で¥2,200税込という破格の値段だけにコスパ良すぎます笑
(値上げ時代にホント有難い..)

急いで入室したこともあり汗ばんでいたので、お店に連絡を入れてセルフシャワーを浴び到着を待ちます。
フロントで借りた週刊誌グラビアを見ながら待っていると、予定通りに到着。

お馴染みのインターホン音が鳴り、ドアを開けると
「あ、どうも〜ひまりです」
「失礼しま〜す」

お〜イメージとは違うけど若いなぁ
写真よりもムチッとしたボディの女の子でした。
太ももまで隠れた大きめのTシャツスタイルで、ズボン履いてる?と思ってしまいました笑
(最近の若者ファッションは難しいですね..)

清楚な雰囲気というよりかは、少しギャルっぽいというかパリピっぽい印象を受けました

リアル女子大生なの?と聞いたところ
「そうです!」
「今、4年生なんです〜」
とリアル若娘さん。
大学生ということですが、しっかり敬語で丁寧な対応です。

事務処理を終えると素早く服を脱いでくれました。
上下薄ピンク色の下着姿になると、ムチムチボディが露わに。
ぽっちゃり手間のむちむちですかね。
非常にグラマラスで抱き心地は良さそうです。

ブラを外すと推定Dカップ程のおっぱいとご対面!
焦茶色の乳輪が大きめでハリがあります。
軽く揉ませてもらうと、グラマラス体型だけあっておっぱいの弾力がめちゃくちゃ気持ちいい‼︎
熟女の少し垂れた柔らかいお乳も良いですが、
久々に揉む若さ溢れるハリのあるお乳は最高でした。

セルフシャワーをした旨を伝えると
「シャワー浴びてきますね」
とひまりちゃんのシャワータイム。
5分ほどで出てきてくれて2人でベッドイン。

まずは、ひまりちゃんのお乳を揉みながら談笑。
意外にもプライベートではHをしていないらしく、ウブな反応も若い娘の可愛らしさを垣間見ることができました。

乳首を吸うと鳴きは少ないものの、目を閉じて声を漏らしていました。
そのままクリちゃんを指でなぞると、ツルツルではありませんか!そして既に濡れております。
むちむちボディのパイパンは凄くエロさを感じました。

攻守交代でフェラ開始。
萎んだ息子を丁寧に持ち上げ、パクリ。
優しいストロークで亀頭を吸い込みながら、上下にシコシコ。
玉舐め、手コキフェラなどは無く、正直テクニックはまだまだ未熟でしたが健気にしゃぶる姿に興奮を覚えました。
2

しばらくすると息子がビンビンに立ち上がったので、ここでスマタドッキング準備。

「私、、穴が狭いんです...」
とまさかのカミングアウト。それは嬉しい限りです。
指入れで確認すると、確かに入り口が狭いというかアソコ自体が小さめ。

ガチガチになった息子を擦り付けると
「アッ、、良い...」
「当たって気持ちいいヨ」
と本気モードになってくれたところで、騎乗位素股でドッキング!

言っていた通り、秘壺の入り口が小さくて締め付けがかなり良い! こすれる!
しかもムチムチグラマラスボディだからか肉感も相まって非常に刺激が強く、気持ちいい...
手でぎゅっと息子を握られてる感じがしました。
抱き心地もしっくりくる感じがたまりません。

下になって騎乗位素股を堪能してる際も、腰を上下にクネクネしてくれて積極的なのもGOOD!

そして最後は正常位素股の体勢にチェンジし、
おっぱいを鷲掴み。
ゴムボールを握っているかのような弾力で、若いおっぱいを堪能しながら腰を振りました。

「凄く気持ち良くなってきた..」

とひまりちゃんの感度も上がってきたところで、両腕を掴み腰振りラストスパート。

パン‼︎パン‼︎パン‼︎パン!と肌と肌がぶつかり合う音を響かせ、ついにドッピュン‼︎
ドクドクドクと鼓動の余韻に浸りながらセルフ精液処理。
(最後の精液処理も率先してやってくれたら嬉しかったなぁ笑)

60分コースだったので少しだけ世間話をした後、
お別れとなりました。
3

◇総括◇
●ルックス
黒髪清楚系をイメージしていたのですが、そこは違いました。
パッと見は渋谷を歩いていそうな多少のパリピ感を感じました。
谷マリアちゃんをぽっちゃり&ムッチリさせた感じでしょうか。(あくまでイメージですが)
エキゾチックで濃い顔の系統です。

●スタイル
むっちり以上ぽっちゃり未満のわがままボディ。
人によっては太く感じるかもしれません。

おっぱいはDくらいで垂れがないから大きく感じました。そしてハリの良さは絶品!
むっちりしてる分、おっぱいもパンパン笑

本人も言ってましたが、あそこ自体が小さく入り口がかなり狭めなのではさむ力がとても良かったです。性器の触れ合いを楽しみたい方には嬉しいですね。

●性格/プレイ
言葉遣いなどを含め、非常に良い子でした。
初対面時は少しキツめな印象がありましたが、見かけによらず丁寧で優しい心を持ってましたので安心できました。

フェラテクなどは正直まだまだ未熟ですが、一生懸命さが伝わる感じがしました。
お願いしたプレイはイヤな顔せずやってくれるので対応力は高評価ですかね。

●まとめ
激安店なので高望みは出来ませんが、
この価格帯なら超十分ですね。
写真や日記のような清楚なイメージはなく、
そこはイメージが違いました。

ホスピタリティを特に重視する方には良いかもしれません。
個人的な推しポイントは、入口が狭いパイパン秘壺ですかね。刺激強めで有り難かった。

細くはないのでムッチリ以上のグラマラスが好きな方にオススメしたいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
生写真拝見しましたが、なかなか……リアリティというか、エロい御ボディでスなぁ。むっちり以上ぽっちゃり未満はとても適切な表現だと思いまス。
お店の公式(?)写真信用度2は納得。写メ日記の自撮りでチラッと見えてるお目目がそもそも雰囲気違いまスもんね。youtuberなさってるとのことなので顔バレ対策とか?
入口の狭いパイパン秘壺とはまたグッとくる表現をなさる。ルックスも良さそうだし、1度遊んでみたいでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
C8E56968-AB82-48A0-8E4E-9AD40AAB17F8
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事