上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「もな(24)」若さがオスの本能にくる! 犯罪臭のするロリコスプレイ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「もな(24)」若さがオスの本能にくる! 犯罪臭のするロリコスプレイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「もな(24)」若さがオスの本能にくる! 犯罪臭のするロリコスプレイ!2022-09-16更新 上野 激安デリヘル パイパンパイパン コスプレコスプレ ロリコンロリコン

上野デリヘル倶楽部
乃が美とかああいう高級食パンのお店、皆さんはやってないでスよね?
(初期に手を出して成功した少数のオーナーたちはともかく)今から始める脱サラお父さんたちになんとか警鐘を鳴らせないか考えたい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
本当に初期の初期ならフランチャイズ参加しても成功の目はありましたね(さらに、どんなに店で稼げてても絶対に3年で撤退するところまで計算してたなら真の成功者)。
今はもう仕掛け人の食い物でしかありません。
……今からだと、よほどの好立地に出店して独自の広告を打てるセンスの持ち主なら確かにチャンスはあるでしょうけど、そういう夢は99%ダメなんで、計算に入れちゃダメで、100%無いモノとして考える必要がありまス。
ブームが一瞬で下火になったこともリサーチせず、計算もできないお父さんたちが騙されて仕掛け人の食い物になっていくの……まだ『人生の楽園』を観て田舎に蕎麦屋を出すほうがマシなくらい酷い。
ああいう合法詐欺師、なんとかならないもんかしらねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
4周年記念スペシャル!9月は激安イベント毎日開催♪
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もな 24歳
T.152 B.82 W.56 H.80(Cカップ)
1648954448_img1
小柄スレンダーパイパン美少女。
惚れ惚れするキレイなカラダ。可愛くて守りたくなるタイプ。めちゃめちゃフレンドリーでお話もお上手。お顔は目がパッチリとした二重で可愛いらしい妹系の女性です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:探求心 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ
北口から近いし、安くてコスプレ1着無料
 
キャスト名 *
もな
 
コース料金 *
90分14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:探求心 様)
 
8月はずっと熟女系が続いていて、たまたま先週若い娘に突入し、若さの破壊力を思いしらされてしまった。
それで、今回も若い娘を物色していたら、前から気になっていたもなちゃんが珍しく出勤するのを知って、即電話。
祈りが通じたのか、奇跡的に予約をゲットすることができた。
とにかく滅多に出勤していないし、出勤したとしても時間が短いので、予約するのは超困難だ。
若いし細身だしロリ系と、三拍子揃っている。
何を隠そう、生粋のロリコンなので、顔を見ているだけで発射してしまいそうだ。
今回を逃したら、次はいつ予約できるか分からないので、細心の注意をして当日を迎えた。
当日は、早めに鶯谷に降り立ち、サボイへ直行。
このホテルは、駅(北口)から近いし、安いだけではなく、コスプレが1着無料なのだ。
ロリ系のもなちゃんには、是非、JKの制服を着ていただきたい。
平日の真昼間なので、期待通りに空室があり、チェックイン時にセーラー服を借りた。
店に電話して部屋番号を伝え、もなちゃんがやってくるまでには時間があったのだが、もなちゃんのセーラー服姿を想像していたら、あっという間だった。
予約時刻を少し過ぎたあたりで、もなちゃんが到着。
1648954448_img3

ドアを開けると、小柄で童顔の可愛い女子が立っていた。
「こんにちは、もなです。」
「〇〇です。」
「ご指名ありがとうございます。」
「うわ~、可愛い~~、写真よりも実物の方が全然可愛い~」
「え、ありがとうございます~」
「20歳超えてるよね?」
「はい、大丈夫です。」
「コンビニでビール買える?」
「はい、大丈夫ですよ。」
「そっか~、俺だったら年齢確認しちゃうけどな~」
「たまに10代に間違われること有りますけど、本当にたまにですよ。」
「ここって、コスプレタダだから借りたんだけど、後で着てもらっても大丈夫?」
「良いですよ。どれですか?」
「これなんだけど・・・」
「全然平気です。」
コスプレの交渉をしながら、事務手続きも終え、お互い服を脱いでシャワーへ。
服を脱ぐと、華奢なスレンダーボディーが現れ、それを見ただけで、ジュニアが活火山化した。
安い店で、若くて細身の女子はとてもレアーだ。
若い場合は、ポッチャリ系がほとんどだ。
若くてスタイルも良ければ、もっと高い店で働くだろう。
しかもロリ系のもなちゃんが、なぜこの店で働いているのか不思議で仕方が無い。
本心では、いろいろ聞きたいことがいっぱいあったが、風俗嬢に根掘り葉掘り聞くのはご法度だ。
質問したい気持ちをグッとこらえて、シャワーでカラダを流してもらった。
その間、特別なサービスは無かったが、この後のコスプレを想像しただけで、ジュニアの暴走が止まらない。
ずっとカッチカチ状態で、上を向きっ放しだ。

シャワーを終え、お互いカラダを拭いたところで、もなちゃんの方から、
「これを着れば良いんですね?」
「そう、ご免ね、変態オジサンで。」
「そんなこと無いですよ、結構多いですよ、コスプレ」
「やっぱり?」
「私も嫌いじゃないですし。」
「いや~~、あろがとう~~、本当に嬉しい!」
あっという間に、もなちゃんが夏服のJKに変装してくれた。
満員電車の中で密着しているかのように、背後にぴったりくっついて、スカートの裾をめくってお尻をもみもみ。
痴漢に襲われたJKのように逃げようとするので、背後から抱きついて、小さなオッパイをもみもみ。
「いや~~ん、ダメ~~」
とこちらを振り返ったところを、すかさずDK。
こっちは、興奮しすぎて、既に鼻息が荒い。
無理矢理舌を捻じ込んで、もなちゃんの口を塞ぐと、観念したのか、もなちゃんも舌を絡めてくれた。
柔らかい舌で、もなちゃんの柔らかい舌に触れた瞬間に、私のオスの本能が覚醒した。
一気にカーっと全身が熱くなり、カラダ中の血液が沸騰したかのようだった。
勿論、ジュニアは荒れ狂っていて、どうしようもない状態だった。
可愛いJKとDKしているのだ、おかしくならない方がおかしいだろう。
気が付いたら、もなちゃんを押し倒していた。
両脚を少し乱暴に大きく開かせると、スカートの中からデルタ地帯が顔を出す。
すると、綺麗なパイパンが現れた。
これって、もう反則だろう。
健康な男が理性を保てるはずがない。
ケダモノが襲い掛かるような勢いで、もなちゃんのアソコにむしゃぶりついた。
一心不乱に舐めまくった。
無味無臭の蜜も思う存分味わった。
クリちゃんも舐めたり吸ったり。
このままずっと舐め続けていたいと思った。
散々舐めたところで、顔の上に跨ってもらって顔面騎乗。
スカートで真っ暗な中で、自分の舌が、もなちゃんのアソコをしっかり捕えている。
舌を駆使して、もなちゃんの割れ目の奥をペロペロ。
まるで天国に居るような、とても幸せな時間だった。

そのまま69に移行し、もなちゃんに爆発寸前のジュニアを咥えてもらった。
めくれ上がったスカートの裾から、もなちゃんのパイパンマンがこちらを向いているのだ。
再び、カラダ中がカーっとなって、思わず、目の前のパイパンマンにむしゃぶりつく。
あまりに刺激が強すぎて、頭がおかしくなっていたのだろう。
この後、どういうプレイで最後まで到達したのか、よく覚えていない。
無我夢中で、もなちゃんの舌を吸い、腰を打ち付けていた。
正上位スマタでフィニッシュしたことは覚えている。
また、途中、バックスマタで、もなちゃんのキュッと締まった見事なウエストラインを見ながら突いたのも覚えている。
それ以外にも、抱き合った対面座位スマタや、松葉崩しスマタもやった。
もなちゃんが細いので、いろんなスマタ体位をやらせてもらった。
いっぱいDKもさせてもらった。
DKができそうなスマタ体位では、ずっとDKしっ放しだったと思う。
とてもサービス精神旺盛だった。
JKを相手に、やりたいことを全てやらせてもらい、最後も、柔らかい舌をしっかりと味わいながらフィニッシュさせてもらった。
1648954448_img2

大満足だった。
絶対にまた指名しようと決心した。
もっと出勤が多ければ、毎週でも指名させてもらうのに。。。
次回は、どんなコスプレを着てもらおうか。
このホテルはコスプレの種類が豊富なので、相当な回数、指名するたびに、違う衣装を着てもらえる。
レースクイーンも良いが、ロリ系のもなちゃんの場合は、スクール水着あたりも想像以上の破壊力がありそうだ。
4日も経っているのに、スクール水着を着たもなちゃんを想像するだけで、ジュニアが元気になってしまう。
もなちゃん恐るべし。
お願いだから、もっと出勤増やして~~!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ぬっふふふw
やっぱり……若いお嬢様に学生服着せるのは鉄板でスよねぇ、ロンリコ管理人ウィスキー大共感の嵐でウィス。
オスの本能が覚醒してジュニアが荒れ狂う感じ、たいへんよく解りまス。
むむ、写メ日記で、たぶんでスけどコレ探求心様宛に書いたお礼の回がありまスね。こういうところ丁寧だと良嬢の確率高いんでスよねぇ。
マメで良いお嬢様でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事