上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しずく(25)」得意稀なM性癖にも対応可なSP嬢★あれ?再会?ギャルからキレイなOLさん風への変化にびっくり!!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しずく(25)」得意稀なM性癖にも対応可なSP嬢★あれ?再会?ギャルからキレイなOLさん風への変化にびっくり!!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(鶯谷/激安デリ)「しずく(25)」得意稀なM性癖にも対応可なSP嬢★あれ?再会?ギャルからキレイなOLさん風への変化にびっくり!!2022-09-06更新 上野 激安デリヘル おもちゃおもちゃ ドMドM

上野デリヘル倶楽部-しずく


SかMかと問われたらソフトなSと(優しいS)答えていますが、たまにMっ気が出る時も。

それは・・・背中がつった時。
ギックリ腰ならぬ、ギックリ背中みたいなのになることが多くて、そんな時は誰かに後ろから・・・


87160f66-s

ベジータのダブルスレッジハンマーをしてもらいたくなります。

これをMとか言ったら生粋のM男さんに怒られてしまいますが^^;

今回はSM店じゃないのに、しっかりM男様が満足されるプレイ満載なレポートになります♪

☆今回の編集はベンジーです☆


ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
しずく(25)
T:153 B:87(F) W:57 H:88
上野デリヘル倶楽部_しずく

こんなに低価格で申し訳ない高級店かと思うような手抜きなし他じゃ物足りない最高の美女

小柄で細身の体に美巨乳がエロ過ぎる、美肌美尻クビレもあって脚も美しい完璧な裸体

出逢って話してみれば普通っぽく話をあわせて会話も途切れる事なく楽しいお喋りできて、本当に彼女はド変態なのかとプロフィールを疑ってしまいます。

誘惑してくるキラキラな瞳を視つめて始まるキスから尋常じゃない、ディープなんて言葉では足りない舌をベロベロに絡みつけるディーペストキス

唇だけではなく耳から首筋に乳首と男性のツボを知り尽くして、全身に鳥肌が立って頭がおかしくなってしまう程の気持ちよさ。

脚や鼠径部に玉袋まで舐めつくしてお尻を左右に開かれてアナルをグリグリとドリルアナル舐めされれば、男なのに声が出て腰がクネクネして溶けそうになる快感

フェラチオもイラマかと思うぐらい深くガンガン咥えてくる極上ディープスロートで秒殺注意

美しい巨乳をモミモミして乳首を舐めれば凄く敏感に反応してパイパン美マ〇コはビチョビチョになり、クリトリスを舐めればドスケベな顔と大きな声で即イキ連射

電マを当てれば速攻でガクガクになって何度もイキ続けて潮吹きします。

内容が濃すぎて真っ白になるAVみたいな最高に幸せな時間はリピート確実の絶対的中毒性です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:hajime abe 様
【hajime abe様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
P-ドアゴールド
※お店からPードア周辺との要望があったから。

キャスト名 *
しずく

コース料金 *
90分 14,300円

お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:hajime abe 様)

シャワーを済ませるとドアをノックする音が聞こえます。
女性の到着です。
上野デリヘル倶楽部_しずく2

何回遊んでも、この瞬間が一番興奮します。
特に初めての女性だと、HPとの違いやプレイの相性など思い悩むことも多いからです。

しかし初物への興味に負け、今日も初めての女性を指名してしまいました。
いやそのつもりでした。

プレイの中盤、私の性癖が分かってくると、彼女から驚きの告白がありました。

「こんなお客さん、そうそういないから昔の記憶をたどっていたんだよね。」

なんと彼女は池袋デリヘル倶楽部の元◯◯さんでした。
当時◯◯さんには電マオナニーをリクエストしましたが、それ以外は記憶があいまいです。

そして◯◯さんはツインテールの可愛らしいギャル風、しずくさんはSっぽいOL風、私は告られる迄全く分かりませんでした。

肝心のプレイは、まずは全身リップから乳首舐め。

「乳首はまた生えてくるから、もっと噛んでよ。」

「嫌だ。怖いよ。」

聞けば昔はM嬢をしていたそうで、Sは苦手なんでしょう。

「痛いのがいいんだよ。じゃあキスして。」

すると流石風俗嬢、厚みのある舌です。

Dキスと唾液を堪能してエンジンが掛かってくると、ここで冒頭の告白があった訳です。

「そう言えば昔は道具持参だったよね。」

「今日も持って来たよ。」

乳首クリップやスパンキング(平鞭)、アナルバイブ、アナルプラグ等、ベッドの上にそろい踏みです。

「クリップはもう感じないよね。どれがいい?」

「じゃあプラグにしようかな。」

「ローションはどれくらい?」

「少しでいいよ。あんまり付けると痛くなくなっちゃうから。」

「自分で入れてね。」

そう言うとおもむろに腰を顔面に降ろしてくれます。
すかさず聖水もお願いしました。
上野デリヘル倶楽部_しずく3

しかしプラグが上手くアナルに入らず、顔面に集中できません。
生憎飲めたのは三分の一程度でした。(自分でアナルプラグを使いながら顔面騎乗で聖水を飲まされている姿、心の中で動画に取りたいと叫んでいました。)

「おしっこって、朝や体調で味が変わるの?」

「そうだよ。やっぱり濃い、むせかえるようなのがいいよね。」

「お兄さん、SMクラブに行った方がいいよ。」

「実はS嬢に溺れ死にさせられそうになったんだよ。息が出来なくなっているのに腰を浮かせてくれないし、またとんでもない量を飲まされたんだ。それがトラウマでね。」

「私には無理。本当のSは怖いよね。」
(トラウマと言いながら今日もまた実践しているし、本当のMも怖いよ。)

「フィニッシュはどうする?」

「自分で手コキするから、Dキスしながら乳首責めしてくれる。」
上野デリヘル倶楽部_しずく4

聖水を飲んだ後でも嫌な顔せずDキスしてくれたのは感激でした。
(ここで嫌な顔をされたら、きっとこの日は逝けませんでした。)

そしてこの時の乳首責めは先程と違います。

「痛~い。」

「痛いのがいいんでしょ。もう手加減しないからね。」

悲鳴をあげても、決して責めを緩めてくれません。

それにDキスも、舌を吸いながらむさぼり合っている感じです。
こんなに若い子に苛められて感じている。
自分の姿を思い浮かべ、だんだん気が遠くなってきました。

「逝く。」

無事メスイキ出来ました。

「池袋時代に本指名してくれたお客さんに会えるなんて。今日は感激したよ。」

「自分もだよ。」

「私、池袋、錦糸町に勤めて、今上野店なの。ここが一番働き易い。」

「働き易いのが一番だよ。でもお客さんはMばかりじゃないから、接客と言っても気を付けてね。」

「そうそう、私二人のお客さんを出禁にしたの。だって何十回もLINEしてきて、お店にも電話してくるの。あとは宗教の勧誘。」

「最悪だね。」

「本当ね。池袋の北口はもう何回も事件が起きてるしね。」

世間話をしながらホテルを出ると、外は灼熱の世界です。

「またね。」

軽く挨拶をしてお別れしました。

筋トレに励んでいる成果は、しずくさんの引き締まった体に表れています。
池袋時代より充実していると話すだけあって、間違いなく綺麗になっていました。

この日の満枠も納得です。
あまりお店を変えないで、上野店で長く頑張って欲しいと思いました。

+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

hajime abe様 レポートの投稿ありがとうございます!

乳首クリップ、スパンキング(平鞭)、アナルバイブ、アナルプラグ等・・・すごいアイテムセット!!
abe様レベルの性癖で挑まれる場合はSM店以外かなり嬢が限られると思いますが、再会とはいえしっかり
対応してくれて素晴らしい嬢ですね!!
また良き体験のレポート宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も
 

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事