【Wレポ】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「みどり(27)」不思議体験! 気づいたら出ていたような!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【Wレポ】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「みどり(27)」不思議体験! 気づいたら出ていたような!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

【Wレポ】上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「みどり(27)」不思議体験! 気づいたら出ていたような!2022-08-19更新 上野 激安デリヘル

上野デリヘル倶楽部
チョイ古いでスけど、
クロワッサン症候群という言葉がありまス。
独身をチョイスして生きてきたけど後悔しちゃった中年女性といった感じの意味。
男だってマスコミをうかつに信じたら危ないなと感じる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
バブル期、当時は若い女性をターゲットにしていた週刊誌『クロワッサン』は女性たちにむかって結婚なんて生き方はつまらない、稼いだお金も時間も自由に使える独身がエッジだと謳いあげました(じっさい我々のママンたちを思えば、昭和的な専業主婦の生き方が面白いかと言われれば疑問ではありまス)
その結末はwikipediaでも読んでいただくとして。
クロワッサン症候群
↑この画像、出所は不明でスしどの雑誌の話かも判らないので信ぴょう性は低いんでスけど、なんかこう、「さもありなん」ッて感じしません?
雑誌『クロワッサン』はもっと露骨に読者女性たちを裏切っていきました。
これ、ウィスキーは女の子たちに結婚しろと言うつもりはなくて。じっさい結婚で嫌な思いをする女性とか妻を虐待する男性とかが実在するので。必ずしも結婚だけが正解ではない、というのは確かなんでスが、こう……自分の人生というデカい選択肢を、責任取ってくれるワケではないマスコミを信じて決めるのは恐ろしいなぁという話でウィス。
これね、たぶん男性向けの雑誌でもやってるんだろうな。我々が気付けない感じでブームを起こして我々のお財布を開かせて、我々が貯蓄を失っても別に雑誌の責任は問いようもないやつ。
株や投資でウハウハ特集(勝ったパターンだけを紹介してるやつ)とか、そんな気配がしまスね。

ちなみに今日はWレポでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!女子の給料7割だから美女が集まる☆ヤル気が凄い♪
上野デリヘル倶楽部
上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強デリバリーヘルス
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みどり 27歳
T.160 B.86 W.59 H.86(Gカップ)
1
痴女感丸出しのドエロい顔とGカップぷるぷるオッパイをした黒髪色白の東北スケベ女。
視線を合わせて表情を見ると袋の裏がゾクゾクしてくるエッチな顔立ち、明るくて素直で人懐っこい元気な性格。抱き合ってキスをすれば始まる責めまくりの痴女が登場します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
まずはラファール様のご投稿。
さすが、手慣れてらっしゃいまスなぁw
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ラファール 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR
キレイで部屋数も多いため
 
キャスト名 *
みどり
 
コース料金 *
90分13,200円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ラファール 様)
 
こんにちは。ラファールです。
主に鶯谷を中心に遊んでいます。
昔はぽっちゃり系を中心だったのですが、最近は巨乳であれば、ぽっちゃりでなくてもよくなってきています。
鶯谷で呼べるお店をいろいろ探していて、新しいお店ができたかなと思ったらいつの間にかなくなったりしていて、やはりこの業界の厳しいのかなと思ったりしますが、デリヘル倶楽部さんはやっぱり人数が多いので、困ったときにはやはりここを中心に見てしまいます。今回は上野デリヘル倶楽部さんを見ていると気になる新人さんがいたので遊んでみました。

今回は「みどり」さんです。
プロフィールを見てみるとかなり責めに寄ったプロフィールなので、それを期待して電話です。「三行広告を見て」としっかり伝えた上でお願いします。この女の子は新人さんなので、新人割が使えて13,200円となります。
いつも思うのですが、せめて500円単位に切り上げればいいのに・・・と思うのですが。
ホテルはいつものP-DOORを選択します。
実はこのP-DOOR、いつからかはよくわかりませんが、いつのまにやら3,500円から3,900円に値上がりしています。まあ、電気代やお湯のためのガス?代とかも上がっているでしょうし仕方ないところですね。ほかのP-DOORグループはまだ値上げしていないらしいですが。

ホテルから電話をして10分ほどで「みどり」さんが到着です。
年齢はおそらく+αといったところ、プロフィールや写メ日記とイメージはそんなに違いません。体形もちょっとぽっちゃりというところですが、自分の興味のおっぱいはしっかり巨乳なので、期待して迎え入れます。
3

お約束の「最近あついねー」という話題をしつつ、受付を行い、じゃあ「おフロいこー」とシャワーへ。
ここでなぜかおフロの電気を消すみどりさん。「え?」と思っていると、バスの方のライトをつけます。「こっちの方がよくない?」と。まあ、確かに雰囲気はこの方がですが、デリヘルでこのライトを使ったのは初めてでした。
いろいろお話をしながら洗ってもらいます。
しっかり責めなので、しっかり洗うのかなと思ったら、まあお風呂は普通。浴槽に一緒に入って特になにもなく「でよっか」でベッドへ。

初めての子なので、なかなかペースがつかめず、ベッドへ。
責めてもらうためにベッドに大の字になるとみどりさんがバスタオルを取って上にきてくれます。
乳首責めから始まって、すぐに下半身に。なかなかフェラは上手ですぐに大きくなってしまいます。「気持ちいい?」「うん」という話をしていると、
「もっと気持ちいいのあるよ?」と素敵な言葉が。
「何?」と聞いてみると、「正常位のスマタ」とのこと。うん、確かにプロフィールにそんなことが書いてあったような気が。
言われるがままに、正常位スマタの体制になると、みどりさんが手を添えてスマタスタート。
「騎乗位スマタは?」と聞くと「できなーい」とのこと。うーん。仕方なく正常位スマタでこすり続けます。
途中「ゴムつけてみて、すべりよくなるから」と途中でゴムをつけたり、初めてのことばかりでなかなかペースがつかめません。
ただ、おっぱいはしっかりキレイでもみごごちもいいので、おっぱいに全集中して一回目の発射。ティッシュではなくタオルできれいにしてくれます。

その後、休憩しながらいろいろお話。
お話自体はなんだか盛り上がって楽しくお話しているなかで、「もう一回できる?」とお誘い。はーい喜んでという感じで二回戦目に入ります。
少しこちらからも攻めたあとに、下半身をみどりさんに預けます。
フェラがうまいので、少し大きくなったところで、おもむろに「いいこと考えた」と立ち上がるみどりさん。何を始めるのかなと期待したら、AVをつけ始めます。自分もそれなりにデリヘルで遊んだことはありますが、女の子がこちらが何も言わないのにAVをつけ始めるのは初めてでした。
「見ながらやろー」といいながらフェラを再開します。こちらのペースがつかめず、なんだか中途半端な状況が続きますが、なんとかみどりさんのおっぱいに集中しつつ、AVのチカラも借りて最後は手コキで2回目の発射となりました。

最初から最後までペースがつかめない面白い体験となりました。
責められたといえば責められたという感じなのかなぁと思いつつ。自分はちょっとかみ合わなかったのですが、もしかするとまだ出していない隠し玉がまだまだあるような感じはしました。
デリヘルで初めてのいろんな体験をしてみたい方は、ぜひ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お次は、よしぼん様のご投稿。
あいかわらずお兄様は飛ばしていらっしゃる……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
Hotel Sherwood
トータルコスパ最強
 
キャスト名 *
みどり嬢(27)
 
コース料金 *
即尺フリー割90分12,100円(総額)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん 様)
 
『嬢の面子 店の権威 それが傷つけられても お客様が満足すればよろしい』
download
という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さんおはこんばんちは。

今回で通算投稿回数43回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

さて、皆さんは三行広告さんのオフィシャルサイト内にある

風俗口コミ体験レポート

って上手く活用していますか?とは言え、自分もチェックするようになったのはここ半年くらいなのですが。

大きく『最新レポート』『よく読まれているレポート』『編集オススメレポート』『後追いの多いレポート』の4つに分かれており、要するにリアルタイム最新口コミデータ、三行広告利用者から注目を集めている口コミデータ、三行広告編集部として推したい口コミデータ、三行広告利用者からのリピート率が高い口コミデータで構成されています。

ここのデータを参照して投稿するようにすれば、自ずとレポート採用率と掲載率も上がるのではないかと。

個人的に見ていて思うのが『よく読まれているレポート』と『編集オススメレポート』のデータの乖離(^_^;)。

どの業種でもそうですが、ユーザーが求めているモノと提供側が推したいモノ(=売りたいモノ)って、なかなか一致しないものなんですよね。

閑話休題

さて、今回のレポートは前回と同じく少し切り口を変えて、『上野デリヘル倶楽部』で実施されている究極の割引サービス、『即尺フリー割』を利用して派遣されてきた、みどり嬢(27)との対戦レポートをお届けしたいと思います<(`・ω・´)。

■即尺フリー割とは?
『即尺が無料で必ずつくスペシャルコース。事前にシャワーを浴びてお待ち下さい。フリーですので女性は選べません』

という、利用条件は限定されているものの(鶯谷限定、本指名不可、チェンジ・キャンセル不可、当日予約のみ)、利用する客側にとってはかなりお得な割引サービスであります。

この割引サービス自体利用するのが初めてだったので、予約を入れた時点で希望時間帯に来る可能性が高いであろう希望の嬢を三名試しに今回は指名してみました(即尺フリー割の有効な利用方法に関しては総括で改めて触れます)。

■料金(実際に支払った総額)
即尺フリー割90分12,100円(総額)。

■いよいよご対面
実は後から分かったことなのですが、この『即尺フリー割』もかつて鶯谷デリヘル倶楽部で実施されていた『三択割』と同じく、実際に嬢がホテルに来るまで指名した三名のうち、誰が来るのか直前まで分かりません(^_^;)。

ただ、誰が来るかは事前に推測することは可能で、ホテルに入ってからお店に確認の電話を入れた時点でステータスが『待機』になっている嬢がどうやら派遣されてくるようです。
要するに原則お茶を引いている嬢が派遣されてくるということですね(^_^;)。

定宿にしている鶯谷コスパ最強のホテルSに二時間休憩コースで入り、お店に確認の電話を入れて誰が来るのかドキドキしながら待つこと約10分。

部屋のインターホンが鳴りドアを開けると、各風俗情報サイトをチェックしながら、『おそらくこの嬢が派遣されてくるんだろうなぁ』と思っていた嬢がやはり来ました(笑)。因みに店舗のオフィシャルサイトの画像はかなり盛っている感はありますね。

『即尺フリー割』というお店の嬢にとってはあまり旨味がないであろう割引サービスを使って今回は呼んだので、やる気がない嬢が来るんだろうなぁと懸念していたのですが、今回派遣されてきたみどり嬢(新人さん)が意外とノリノリで割引サービスの名称通り、即尺パックンチョ(笑)してこようとしたので敢えてストップをかけ(個人的に即尺に興味はないため)、この日は自分は先にシャワーを済ましていたため、シャワーを浴びてくるようにみどり嬢を促してベッドで待つことにしました。

■プレイ内容
みどり嬢のシャワータイムが終わったところでプレイ開始。

さて今回派遣されてきたみどり嬢ですが、オフシャルサイトのスリーサイズ表記とは異なり少しぽっちゃり体型。年齢表記は27歳となっていましたがおそらく実年齢は30代前半といったところでしょうか?

まずはみどり嬢のターン。『即尺フリー割』で呼んだ故に手抜きプレイもあるかな?と内心懸念していたのですが、コレが年季を感じさせる濃厚ジュルジュルフェラで積極的にご奉仕。

股間のポークビッツがシャウエッセンサイズにまで成長したところで攻守交代。舌と指を使ってみどり嬢のおマンマンを中心に攻め、お互いに気分が高まってきたところで正常位スマタ開始。

続けて騎乗位スマタ→バックスマタでみどり嬢の身体を堪能した後、フィニッシュはみどり嬢からのリクエストにより、正常位スマタで激しく腰をピストンさせながらパンパンのシャウエッセンを弾けさせて濃厚肉汁を大量にブシャー!

一回戦目の後はいつものピロートークタイム。ところがここで何故か映画の話題で盛り上がってしまい、ついつい延々会話を続けてしまい、気付けば残りプレイ時間は約10分に( ºΔº )〣。
コレはもしかしたら上手くみどり嬢の策に嵌められてしまったか(笑)。

残りの時間で一緒にシャワーを浴びて身体をキレイにしてもらい、お部屋でそのままお別れしました( ´Д`)ノ。
2

■今回の総括
客側にとっては何かと金銭的メリットが大きい格安な『即尺フリー割』ですが、お店の嬢にしてみれば色々な意味でモチベーションが上がらないのも事実。

それでも手を抜くことなく、一回戦目はきちんとご奉仕プレイに徹してくれた、みどり嬢の接客態度は意外と言えば意外、賞賛してもよろしいかと(二回戦目のお誘いは欲しかったですけど)

冒頭でも少し触れましたが『即尺フリー割』を有効活用するのであれば、予約を入れるのはギリギリまで待って、各風俗情報サイトをリアルタイムでチェックし、その時にステータスが『待機』となっている嬢を確認して、自分の好みのタイプの嬢がいる時のみに利用すれば、フリーと言えども、ハズレや地雷嬢を掴まされるリスクはだいぶ軽減できるかと思います。

それでは『上野デリヘル倶楽部』で『即尺フリー割』の利用を考えている同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ん。
なんと7月に体験入店したド新人ではありませんか。
むう、最近不思議な(?)空気感の体験談がつづきまスなぁ。新人だからペース配分変だったとか? たぶん、新人ちゃんならお嬢様のペースにお任せするより我々が多少ガツガツしたほうがいいんだろうか?
でもなぁ、ウィスキー気が小さくてガツガツは(痛がらせないかとか怖がらせちゃうんじゃあないかとか)躊躇っちゃうなぁ。
いやー、な~んかボカシの向こうに好みのルックスの気配がするんだよなぁ。おっぱいも妙にデカそうな感じしまスよねぇ。ラファール様もデカいと書いてらっしゃるし。よしぼん様ははっきりとぽっちゃり言ってらっしゃる。
おふたりの体験談で評価がなんとなく違うあたり、ちょっと日によってテンションが違う可能性はありまスけど、
性格も面白そうだし、ウィスキーちょっとスケジュール割込みで試してみようかしら?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も  

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事